テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここが行きたくなるお店deathか

というわけで京都に行ってきました


大学生になってから何回目でしょうか


というか、ここ一、二年で三回目くらいでしょうか



卒業旅行みたいなノリで行ってまいりました



まさかの6日間京都の旅



長い


京都で6日間も何をするんだと思った方もいっらっしゃると思います



私も思いました



結論から言うと6日間もやることはありません



ていうか色んなところ廻ろうにも死ぬほど金がかかります



全ての寺とか神社とか行っておいしいものを食おうものなら数万円を覚悟しなくてはなりません



今回は結構今までに行ったことがないところに行ってまいりました



苔寺、京都御所、桂離宮


全部予約が必要なところばかりですね


今まで行ったことがなかったのでかなり新鮮でした


ただ苔寺


拝観料3000円てなんですか


3000円ですよ


確かにお経は聞きました


聞きましたけども


3000えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん



京都御所と桂離宮は無料だったので非常に良心的だと思いました



いや綺麗でしたね


京都御所の紫宸殿はなんか見事でした


テレビとかで見るよりも綺麗ってわけじゃないけど、あの朱色の門からの紫宸殿は素晴らしかったです



桂離宮もすごく良かったです


あんな家に住んで余生を過ごしてみたいですね


はやく余生を過ごしたいです



もう少しですよ


社会人までもう少し



不安と絶望と悲しみしかありませんよ


期待?喜び?


なんですかそれは


仕事すげーたのしー!って言ってる人間に会ったことがありません



要するに世の中は絶望しかないのです


社会なんて出るものではないと私は思うのです


働いたら負け、とは意外に的を射ているんではないかと思うのです


もう内定もらってる時点で私は負けているんじゃないかと思うのです


だからって内定を蹴る気はさらさらありませんけどね!


もらえるものはもらっておきますよ


私はお金のためなら自分を犠牲にするくらいはいとわないですよ



働くのはいやだけどねぇええええええええええええええええええええええええええええええ!!



辛いわ

なんかもうすでに辛いわ


高校生の頃とか毎朝起きて学校行ってなんて行動してたけど


それよりも辛いとかもう無理です


何とかなる気がしません


何がどうなったら何とかなるのか


俺は夜行性なんです


夜の12時を回ると目が覚めるんです


昼寝しないと体がだるくなるんです


どうしようもないこの体に朝から起きて仕事しろとかパワハラですよ


パワハラパワハラ


自宅にいたい


結婚したくないけど、主夫みたいな生活したい


お昼とか近所のおばさんと「あそこの奥さんたら~」みたいな話をしたい


いいですね


コミュ力ないから無理だけど



とりあえず速く給料ほしいです


初任給はやくもらってパーっと使いたいです


だいたいは親への借金の返済に消えますけど


銀行にお金が入ってるっていう状況に久しぶりになりたいです


通帳みてお金が入金されている状況とか何年ぶりなんでしょうか


それを想像しただけで鼻血が出そうです


銀行で記帳して興奮して叫んでしまうかもしれません


うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ATMの前で鼻血出しながら興奮してる人間がいたらそれは私です


通報しないでやってください



それでは聞いてた前女も終わったのでここらへんで


さようなら
[ 2013/03/13 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

私は今日も頑張らない

何もやる気が出ません


何もできません


何もしたくないです


何も・・・


何もかもぶち壊してやりてぇですよ!!!!!!!!!!!!!!



なんか俺悪いことしたかな・・・


神様、ねぇ教えてよ


悪いことしたにしてももう少しやり方があったんじゃないかな




何も外付けHDDを壊すことないでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



俺の外付けぇええええええええええええええええええええええええええええええええ



四年間、俺とともにデータを蓄積していった、わたしの、最高の友達


アルティメットだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


全部

全部

消えちゃったんだ・・・


データが・・・消えた!?



はぁ


ここ数週間、抜け殻のようでした


自分の手足が無くなったかのような喪失感でした


数年間の思い出が一気に無くなってしまったかのような出来事


今でも信じられません


でも、希望は捨ててはいません


パソコンが認識できなくなっただけなんです


起動しないわけじゃないんです



だから治るはずなんです!!!!



俺のクソパソコンがやたらとフォーマットを勧めてくるんです


なんと恐ろしい勧誘なんでしょう


心が折れそうになって

何度、フォーマットしようと思ったことか


人の心の隙間に入ってくるとは、ありえないコンピュータです



TestDiskとかでいろいろいじってみたんですが


全然復旧しません


ていうか、正直、パーティションとかPBRとかディスクパラメータとかしっかり理解してないので


触るのが怖いです


Z80くらい単純なプログラムならいいのに



誰か!助けてください!!!!!!!!!!



世界の中心で愛を叫びますから!!!!!


助けてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あと、お金ください


二月の初めから9日までバイト連勤して7万円を稼いだ私ですが1週間でなくなりました


生活できません


というか、三月から旅行に行く予定だったのに残金が1万しかありません


行きと帰りの運賃しかありません


ほんとは一人で山口とかに遊びに行く予定だったのに断念せざるをえません


くそぅ


金もない外付けHDDもない


何にもない!


こんな俺でも生きていけるんでしょうか


もう少ししたら社会人だというのに


というか社会人になったらお金くらい手にはいるとか思ってたんですが


よくよく考えたら、俺、4月どうやって生活すればいいんだろう


給料日って月末ですよね


盲点だった


3月しのげばいけると思ってた


3月もしのげないけど


そろそろ身辺の物を売って生計を立てるしかないようですね



とにもかくにも最近は外付けが壊れたせいでほとんど魂が抜けてます



世界が色あせて見えるってこういうことだったんですね


アニメすらも私を癒してはくれません


エロゲでもダメです


そうなってくると俺には何もありません


くくく

試験管ごっこ


最近夢で


目が覚めたら外付けが治ってる


っていうシチュエーションのものを良く見ます


本当に目が覚めて枕をぬらす


そんな毎日です



だから私は今日も頑張らない
[ 2013/02/20 19:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

らしく、いきましょ

新年明けましておめでとうございます


もうそろそろ新年のあいさつが必要なくなる時期ですね



もうこんなに時間経ってしまったのですか



なんかしたいなーって思ってるうちになんかでっかいことするには時間が足りなくなってきましたわ



あ~世の中なんか面白いことないかな


いつも通り、アニメ新しいの始まったけど全然情報集めてない


暇なのにね


ほんといつまでたってもおんなじですね


何も新しいことがないです


最近はなんか声優さんが良く結婚しますね


何だか幸せそうで、俺も結婚したくなってきました



生産性のないただのニートですけどね!



クリスマス以来パチンコにも行ってないし、アニメも大して見てないし



一体、俺の存在価値とは何なのだろうか



いや、それは言い過ぎだな



アイデンティティがない



最近はほんとにギャザばっかりですわ


店のポイントカードとか作っちゃたよwwwwwwwwwww


何してんだ、俺wwwwwwwwwwww



いやでもやっぱりこういうのは男心くすぐられますね



最近、昔の遊戯王カード売ろうかと思っています



以外に高いのあるんじゃないかと思っております


相場全然わかんないけどね



昔のカードダスのころの遊戯王カードとかほぼ完品状態でファイルにしまってあるんだけど



まぁ価値はないよね


遊戯とかのキャラカードがあるやつね


普通のカードなら大会限定のスーパーレアとか


デビルゾアとか気まぐれの女神とかすごい綺麗な状態であるんですけどどうなんでしょう



まァだいたいのカードは友達にあげちゃったんですけど


ミラーフォースとかサイコショッカーとかクレイモアとか



懐かしいわ



あーなんか小学生に戻りたい



こうして今、何にも新しいこととか楽しいことないと昔を思い出してしまいますわな



たぶんたいして輝かしい昔ではなかったはずなんだけど


すごく少年時代は楽しかった気がする



だいたい楽しい思い出以外忘れてるしね



忘れられるって素晴らしいね!



忘れるって言えば、親の誕生日をすっかり忘れてました



なんか妹が親に誕生日プレゼント渡してるのを見て思い出しました



思い出しただけで、何もしてませんけどね



親にプレゼントか



親孝行したいんですけどね



お金がね



俺の唯一の特徴、お金がない


っていうのが、プレゼントを買うのを邪魔するわけですよ



金がない金がないっていつも言ってるけど、なんでこんなにないのか考えたんですよ



バイトしてないからだ!



って最近きづいたんですよ


盲点でしたね


働いてなくてもお金って入ってくるもんだと思ってました



ニートの思考怖いですわーーーーーーーー


脛かじる気満々ですやんーーーーーーーーーーーーー



そういや話全然変わるんですけど


最近、ジョジョのアニメが始まったことでジョジョに手を出している人がちらほら


すごくいいことですね


ジョジョほど面白い漫画はなかなかないと私は思うわけですよ


つっても俺、ジョジョリオンしかもってないですけどね!


あとジョジョオタみたいに詳しくはないです


だから俺はマンモーニなんだよ!


漫画読んだ人も、恥知らずのパープルヘイズ読むといいですよ


確か、小説化は3作くらいあった気がしましたが


パープルヘイズは楽しいです


二転三転おどろきポイントがあるんでお勧めです



いまだにジョジョが週刊少年ジャンプで連載してたのが驚きなんですけどね



確か、俺の小学生の頃は四部かなんかやってた気がするんです


全然覚えてないですけどね



小学生の自分にジョジョ読んだ感想聞いてみたいですね


ナランチャのゴミ具合とかどう思ってたんでしょうか



とにかくアニメは面白いですね


正直、杉田はどうかと思いましたが、以外にイケるじゃないですかァ!



はやく


だが我がドイツの医学薬学は世界一ィィィ!


が戻ってきてほしいです


二部はどう考えてもシュトロハイムが主役です


ぶっちゃけシュトロハイム以外あんまり覚えてないです


赤い石とか存在価値忘れた


まぁそんな感じで



アニメはやっぱりいいものです



たまらん
[ 2013/01/13 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キライキライ、ダイスキ

たぶんこれが年内最後の更新になるでしょう


それくらいこのブログの更新頻度が低いことを自覚しているのです


が出てくると更新したくなりますね



さてさて、もう年末です


いつの間にか年末です


何も出来ていません


このまま社会人ですか、そうですか


あと三カ月


なんていう速さでしょう、冬の朝くらい時間が過ぎるのが早いです


さっき、やっと会社の課題が終わりました・・・



わかんない、C言語わかんないポインタとか配列とかもう良くわかんない


結局、わかりませんて書いてだしたったった


ざまぁみろ!!!!



クリスマスも近づいてきましたね


今年は何も予定がありません


残念ですね


もっと言ってしまえば、大学入ってから一回もクリスマスに予定があったことないです


もっともっと言ってしまえば、生まれてきてから予定があったことがありません



ざまぁみろ!!!!!



なんだろう、人生いろいろ損してる気がする


ま、俺、キリストとか関係ねぇーし


興味ねぇーし


(爆)


草が生えますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



年末はとりあえずカウントダウンジャパンに行きたいと思っていたのに、チケットが取れません


だれか、チケットください


実家でのんびりすることになりそうです


毎日同じです


何も変化がありません


変化があるのは毎週のアニメだけ



俺にはアニメだけなんですよ


中二病終わっちゃいました


個人的には消化不良です


最初の頃の中にな感じのテンションをもっと見ていたかったです


ちょっと急ぎすぎてる感があった気がします


でもBDの7巻が出るということですごく楽しみにしております


普通にBD買おうと思ってたんですけど、圧倒的にお金が無くなったので買えなくなりました



全く、麻雀とは恐ろしいゲームです



搾取ゲームですね


数年前までは、小遣い稼ぎだと思ってやってたのに


今となってはただの金を浪費するDEATHゲームDEATHよ



金がヤバい


いつものことだけど


金が欲しい



もはや俺のアイデンティティ、お金がない


ヤバいです



そういえば最近ギャザにはまっております


そう

あの


マジック・ザ・ギャザリングです


小学生くらいの頃に流行ってましたね


でも俺はポケモンカードと遊戯王カードに夢中だったので全くやったことがなかったのです


しかし、何となく最近始めてみました


もうかれこれ8000円以上突っ込んだ気がします


やっぱり楽しいですね、カードゲームは


昔と違って、あほみたいにお金が使えるのがまた良いですね



といっても俺は本当にお金がなくてヤバい状態なので調子乗れないんですが



とにもかくにも俺の中で今、ギャザがアツい


楽しいです、ていうかいまだにカード単価の値段が尋常じゃなく高くて、昔やっとけばよかったと後悔してます



数千円で買い取ってもらえるとかすごすぎでしょ


俺は千円くらいで打ってるカードを2枚くらいパックで手に入れました


正直、ギャザに関してはパックで買うよりも明らかに単体のカードを買った方が安くデッキが出来るのですが



パックは男のロマンだろ!!(迫真)



やっぱりパックで買いたくなりますよね


むしろデッキで使えるカードなんて全く望んでないです



夢を買ってるんです!ドヤァ


ガチャガチャとかカードダスとかパックって何が出るか分からないからいいんですよね


別に何が出たっていいんです


わくわくしたいんです


かまいませんねっ!!



そういうわけでギャザやってる人がいたらやりましょう


私、始めたばかりでよくわからないですけど


デッキ考察とかよくわからないんで、寄せ集めで作ってますけど



カードの種類が多すぎて全くついていけないんですよね


ポケモンがいつの間にかものすごい数になってってびっくりした感じに似てますね


色んなシリーズがあって色んな効果とかあって何をどうすればいいのか俺には分かりません



コンセプトとか難しすぎでしょう


今のところ、自分の好きなカードを適当に入れてる感じなんですよね


そろそろなんかコンセプト作ってやりたいと思ってるんですけどね


いかんせん、やる友達がいない


こんなにむなしい、カードゲームありますか



さみしいです


クリスマスとか


なんかもう



虚しい




逆にね



逆にいえばね




最高に「ハイ」ってやつだあああァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!
[ 2012/12/21 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

爆ぜろリアル 弾けろシナプス

どうもこんばんわ


今年の学園祭は、まりーなとまややんの二人のイベントに行ってまいりました。


両方とも面白かったです


今まで良く行ってた早稲田の声優なんちゃらとかいうクソry・・・


えぇ、トークだけじゃなくかなり企画の方が頑張ってってすごくいいイベントでした



両サークルとも、生アフレコができるようなイベントをしてくれていて最高でした。



まややんのほうの奴は分岐点とかある、某国民的アイドルの恋愛シュミレーションゲームに負けじ劣らずのクオリティで感動しました



学生団体イカロスさんはこれからに期待ですね



まぁ色々と感想はあるんですがとりあえず俺の運のなさ



まりーなもまややんも俺のとなりの人がプレゼント当選するっていうね


近いせいで無駄に期待させる神のイタズラ


別にプレゼント欲しくはなかったんだけど、となりのやつが当たるってすごく悔しいよね


抽選とかで自分の近くの数字とか言われると無駄に悔しく感じるけど


別に惜しくもなんともない


実際は惜しくもなんともないんだけどなんか悔しい


この近い数字いわれるのは運がいいのか悪いのか


最近、そこらへんが悩みどころです



まぁ、たぶん運が悪いんでしょうね


もうパチスロ勝てなくなりました


金が底を尽きかけています


再び、金欠地獄にはまるのか・・・


良く見てみると、金がない月はこのブログの日記更新回数が増えているんじゃないかと


いや、今、思いついたので確かめてはいないんですが



気になる人は確かめてみてください


えー気にならないですね



そう、何となく思ったんですけど俺サークルの同期にはぶられてるんですかね


今さらですけどね


いや、わかってるんですよ


はぶられてるのは間違いないんですよ


でも、なんかこと同期飲みに関してはなんかほぼ呼ばれないというか、やってることすら耳に入ってこない


同期飲みとかじゃなくてもなんかの飲みでも



なぜか呼ばれるとしても当日の飲みが始まったくらいの時間です



おせぇぇぇよ!!!



家だよ!!!!!!!!



めんどくせぇよ!!!!!!!!!!!!!!



ていうか、やっぱ飲み嫌いだから行きたくねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




解決しました



そういうことですね



この前、交代総会あった時も一次会同期で飲みしてましたが



私は、近くのパチンコ店でコードギアスのスロットやってました



結局、4000円すったから飲みよりも金かかった



でもよかった、有意義だった、うん、よかった



さて、そんなこんなで最近全然、パチスロ勝てないせいで外出できないわけですが


アニメが楽しいからいいと思うんです



今期のアニメほんと面白い


今期はかなり豊作な月だと思うんですよ


俺はほのぼの系のアニメしか最近受け付けない体になってしまったのですが


そんな俺にピッタリのアニメ達



ガールズ&パンツァー、ひだまりスケッチ×ハニカム、ジョジョの奇妙な冒険、お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ、PSYCHO-PASS、ロボティクス・ノーツ、さくら荘のペットな彼女、中二病でも恋がしたい!、ヨルムンガンド

ここら辺は鉄板ですな


特にガールズ&パンツァーは想像以上の面白さです

ひだまりとおにあいとさくら荘と中二は最高にほのぼのします


さくら荘と中二は少し涙の展開もあるけど、それもまたいい!


ジョジョは解説がツボすぎてやばいw

確かに原作でもしゃべってはいるけど、アニメにするとヤバいな

戦闘系アニメなのにほとんど立ち絵www


サイコパスはなかなかこれからに期待できるし、ロボティクスノーツはナンジョルノが素晴らしいし


たまりませんな


リトバスは原作やりたくなる、やっぱアニメは消化不良で終わりそう


残念なのがとなりの怪物くんで最初の方は面白かったのに、最近つまらない

恋愛もので俺が一番嫌いな展開の委員長系の陰キャラが主人公のこと好きになるっていう

一番ダメなパターンきたし

ていうかこれがきたせいで、もう視聴やめようかと思ったくらいのあれでしたからね



そんなこんなで何も成長していないこのニート生活



旅に出たいですね







したいです
[ 2012/11/15 17:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




