テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CR一騎当千

いやーなんか最近、金がなさ過ぎて、全くパチンコができなくて、つらいです。

面白そうな甘デジがたくさん出てるのに、こう見てるだけっていう切ない時間を過ごしています。


ってわけで、少しでもその気を紛らわすために、第二回パチンコなんチャラをやりたいと思います。


まぁわかんない人には何言ってるかわかんないと思いますが、俺の自己満なんで気にしないでください。


CR一騎当千SS 覇
machine.jpg


まぁ、一騎当千SSは一応三種類出てるんですが、甘デジはクソだし、列とか砕はやったことないんで、とりあえず、ハイスペックの覇だけ紹介します。

個人的に列は1/349.2で継続率76%なんで、結構熱いと思っているんですが、いかんせん設置店を見たことがありません。


で、覇ですが・・・

【スペック】
低確率時 1/399.9
高確率時 1/39.9
確変突入率 80%
時短 大当たり終了後60回
賞球 3&5&10&15
ラウンド数 10R
カウント数 10カウント

って感じです。

確変中である、覇王バトルモードはリーチしたら、ほぼ大当たり確定です。

確変中には、リーチ発展先が三つあって、結界突破リーチだと激アツってかうれしいです。

他の二つは、敗北すると、10R通常に移行してしまう可能性があるので、怖いですね。

ちなみに確変中にリーチのかかりそうな画面に移行した時に、曹操とかが出てきて疑似ると、超激アツです。
俺の中では、確変確定だというくらいの勢いです。

確変に入って、サクサク進むかと思いきや、ものすごいはまることがあるんで、気をつけましょう。

ちなみに俺は180はまりが最高ですが、200とか簡単に越えるらしいです。


通常時は、なかなか演出も多くて、最初の方は退屈しませんが、だいたいが当たりに絡まない演出ばっかりなんでやめてくれって思いますw

なんていうか、疑似もほとんどアツくはならないし、疑似からチャンス目が止まって発展してそこで疑似っても全然当たりません。

一見、激アツに見えてもそうでもないのが、高尾スペックです。

過度の期待をすると、かなり萎えるんで、気をつけた方がいいですね。

とりあえず、闘士乱戦までくればなかなか期待してもいいけど、普通に外れる。

孫策覚醒に関しては、最初に父親が現れるかどうかが勝負のカギっぽい。

魔王曹操リーチはもう既に出ただけで、激アツだけど、外れたことのある俺は何とも言えない。


鎧のおっちゃんは強いので、気をつけましょう。


桃園の誓いはアツいけど俺は見たことない。
ちなみにあれは龍玉役物が回れば、激アツらしいんで、回らないときはあまり期待しない方がいいかも。


なんにせよ、この機種で当たりの可能性が出てくるのが、黄昏モードと地下室の潜伏確変。

こっからの当たりパターンが一番無難な所じゃないかなと思います。

地下室の方が潜確率が高いらしいけど、俺は潜確してたことないんで知りません。

黄昏モードは、セグ読めるなら話は別だけど、とりあえず、黄昏の文字が紫で曹操まで行けば激アツ。

曹操行っても、潜確じゃないんで

たしか、孫策で止まると確定かな?よく覚えてないや

20回転以上で羽が虹色になって歌が流れて確定で、テンションあがりますね。

ただ問題は、そこから死ぬほど辛抱しなければならないという事。

確定してから、当たるまでにどれほど苦労するかはあなた次第。

俺の場合は、250回転くらいさせました。
死ぬかと思ったよw
その途中で歌が止まった時は、死ぬほど焦ったねwww


とまぁそんな感じで、確定してからのはまりが恐ろしい台なんで、覚悟してないとやばいです。

あとお金は大量に持っていかないと潜確中に金が尽きますw


この台で通常時に最も重要な当たりに絡むものとしては、ひたすら金色に尽きますね。

とりあえずなんでもいいから、金色なら、大当たりの可能性が大です

ちなみに金は確定ではないんで、外れることもありますが、金色のものが2回以上出現したら、それは激アツです。

特に、帯が金色とかセンスが金色、リーチ時に文字が金色だと、期待していいレベルです。


俺の体感なんで、あってるかはわかりませんがw


そんな感じでね、なんかちょっとパチンコした気分になったんで、すっきりしましたw


一騎当千はアニメ見たことないですけど、一期が一番バトルアニメっぽくて普通に楽しめるらしいですよ


そいじゃぁさようなら
スポンサーサイト
[ 2010/06/04 23:49 ] パチンコ | TB(0) | CM(2)

CR舞-HiME

ちょっとなんかアニメだけじゃ味気がないんで、パチンコのただの紹介だけでもしてみようかと・・・

まぁ日記じゃないです。

今回は「CR舞-HiME」を紹介したいと思います。

まぁこれは原作は見ての通りの「舞-HiME」で、西陣からでたパチンコです。

俺は原作読んでないんで、正直よくわかりません。

o0263028410374758265.jpg

【スペック】

■型式:CR舞-HiME F (タイプ:ST)

■賞球:3&10&13

■大当り確率:1/346.8

■確率変動中:1/44.3

■小当り確率:1/120.9

■確変突入率:100%

≪振分け≫

[ヘソ]

・14R確変:70%

・ 2R突確:30%

※初回2R突確は、必ず潜伏状態。

※潜確中の再度2R突確は、1/2でバトル昇格

[電チュー]

・14R確変:70%

・2R確変(出玉あり):30%

■ST回数:70回+8回(サポ無し)=78回

■実質継続率:83.2%

■ラウンド:2R or 14R

■カウント:8カウント

■大当り出玉(T1Y):

・14R=約1,260個

・ 2R=約180個

■時短:70回(ST分のみ)





■型式:CR舞-HiME ZB (タイプ:ST)

■賞球:3&10&13

■大当り確率:1/399.6

■確率変動中:1/41.0

■小当り確率:1/127.0

■確変突入率:100%

≪振分け≫

[ヘソ]

・14R確変:70%

・ 2R突確:30%

※初回2R突確は、必ず潜伏状態。

※潜確中の再度2R突確は、1/2でバトル昇格

[電チュー]

・14R確変:70%

・2R確変(出玉あり):30%

■ST回数:70回+8回(サポ無し)=78回

■実質継続率:85.5%

■ラウンド:2R or 14R

■カウント:8カウント

■大当り出玉(T1Y):

・14R=約1,260個

・ 2R=約180個

■時短:70回(ST分のみ)



まぁこれをやった感想としましては、演出が面白くないなと思いました。

ドキドキ感が全然なくて、個人的には、タイヨーエレックスにやってほしかったなと思いました。

あたり演出にかかわるのが、保留変化とかワーニング疑似連とかぐらいで、サプライズ変動とかなかなか熱いけど、見たことないし、ホントに演出が微妙。

100回転ごとにあるZONEっていう小当たりか潜伏確変っていう謎のシステムも全然いらなくて、むしろ入るとなえるレベルのつまらなさ。

なんかカットインみたいなのが入ってSUPER ZONEに突入しても華麗にスルーなんで、いらない。

スペック的には明らかにミドルスペックを打った方がもうかると思う。

ハイスペックとミドルスペックの確変継続率にほとんど違いは見られないし、出玉も一緒だから断然ミドルを打つべき。

あと、SMALL BOUNUSっていうカス当たりがあって、2R8カウントという驚異の出玉の少なさwww
正直笑いましたねw
いらないでしょこれは。普通に14R8カウントでも出玉カスなのに・・・

ていうか、18連チャンして12000発てどんだけ出玉少ないんだと

ちなみに当たった後のST中はバトル形式になるんだけど、これがまたつまらないw

想いの強さ40%以上で乱入、または想い人予告、またはランプ全点灯、または保留緑以上くらいしか演出ないし、クソ演出でリーチするとイライラする。

78回転はかったるい。

ちなみに最後の八回転はヒメ特集て言う謎のステージだが、潜確してないと絶対に当たんない気がする。

サクラ扉、激アツ、赤ボタン でも当たんなかったしw


まっ、要するにクソ台ってことだね。
おれは勝たしていただいたんで、とっても好きですがw

甘デジ出たときの出玉の少なさを思うと笑いが止まりませんねwww
6R8カウントくらい?

一箱たまんない台って最悪だよね。
[ 2010/04/04 02:08 ] パチンコ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。