テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイナスってなんですか?

どーも、お久しぶりです。最近忙しくて全然日記の更新ができませんでした。
何がどう忙しかったかについては自分でも判りません。

まぁ、察するに

暇すぎて何をしていいかわからずにボーっとしていたらいつの間にか寝ていた

パターンが一番多いですね

早くバイトしたいです。

ちなみに俺はバイトクビになったつもりでいたんですが、どうやらまだクビになっていないようですw

おとといくらいに気付きましたwww

最近なんか、知らない番号からよく電話が来るな―って思ってたんですが、
どうやらバイト先の人からの電話だったようですwww
10件くらいかかってましたw怖いですwww

俺は知らない番号からの電話は基本取らないし、留守番電話も聞かずに消すのですが
おとといは、気が狂ったのか、かかってきた電話は見過ごして、入った留守番電話を聞いてみました。

「あ、店長のSです。今日バイトはいってんだけど、どうした?また電話します。」



・・・ぬぅわにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!????????



この時点でかなり動揺していた俺は他の留守電も聞いてみました。

「バイトのNです。20日はバイト会議がありまして基本バイトは強制参加なので休む場合は・・・」


ぬぉわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!


こいつらこえー!!!!!

こっ、殺される!!!!!!!!

このままバッくれたら、確実に殺される!!!!!!!!!!!

小心者の俺はこの留守番電話を聞いてから、携帯が鳴るたびに胃が痛くなりますw

特に電話なんかきた日には、インフルエンザにかかってもおかしくない勢いですwww

たぶんこのノリだと次に電話が来るのは、日曜日であろうと、予測できます。

それまではきっと大丈夫だとどんなに自分に言い聞かせてもこの手の震えは止まりません。
夜もおちおち眠れません。
今までのパターンだと夜の一時が一番遅い時間なので一時を過ぎると僕は自由です。

イエス!フリーダム!!!

誰か助けてください・・・どうすればいいのかわかりません・・・


っていうか、さっさとクビにしろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



はぁ~、こわいよ~
おかーさーん
こわいよ~
もう国分寺行けないよ~
うわぁ~ん


まぁてな訳でね、若干最近鬱です。


そんなことは忘れて、この前、テストあったんですが、

ちなみにこのテストは前日の麻雀と当日のチーフのせいでまったく勉強できなかった必修の授業なのですが、

必修ね。

必修・・・

まぁ、それでカンニングペーパーを作って一番後ろの席をぶんどって、テストに挑んだわけです。


TAが誰もいなくて先生一人だったんで、神!って思いながら始めたわけですが、

始まった瞬間先生が歩いてきて

・・・まさか!

と思ったら、そのまさか


おれのカンニングペーパーをとりあげ・・・・・・

られたら人生終わってたね~

はっは、冗談冗談w


で、まぁ普通に歩いてきて、後ろで止まったと思ったら

俺の後ろの席に座りやがった!!!!


このアホンダラァがぁぁぁぁ!!!!!!!

って内心思いつつ、あせだらだらたらしながら、テストを受けたんだけど、半分しか出来なくて・・・


俺はテストを出すときに、後ろの先生に

「すんません、出直してきますんで、再テストさせてください」

っていったら

「ははっ」



・・・ははっ!?
なに「ははっ」って!!!???
どんだけバカにしてんですか!!!!????
っていうかこれ終わったってことですか!!!!????



まぁそんなこんなで、この前のテスト返却


なんか知らないけど、採点したTAが点数順に並べて先生に渡したらしい。
まぁ開き直ってた俺はそんなん正直どうでもよかった。

テストがどんどん返却されていって、50点くらいに差し掛かったところで
半分書いた俺はそろそろかなぁ~なんて思ってた。


でも、よばれない!

「あれ?おれ除外?」

なんて思いながら、聞いてたら点数はどんどんさがり、ついに3点のやつまで出てきた。

さすがに0点はないから、俺のやっぱり除外されたんかな~って思ってたら・・・


「品村くん、-10点!」

へっ?

マイナス?

なに?

え、なんて?

マイナスだって?


先生ガ何ヲオッシャッテイルノカ、サッパリ判リマセン

そんな混乱状態の俺に渡された答案用紙には、-10の数字


あっはっはっはっはー






5年か・・・
[ 2009/12/24 01:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




