テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当然、真剣 オトメ無限大

こんちわっす!

本日も、先日もテストテストのテスト色です。

しかもまったくテストできなくて、落とした可能性無限大です。

お疲れさまでした。

最近は、お絵描きにはまってます。
と言っても、まだ一作品もできていませんが・・・

だいたいまぁ7時間くらい費やして、全体のベタ塗と右の方の目周辺だけできました。
これをベタ塗と呼ぶのかは知りませんがねw



石動乃絵

ちなみにこれが作り途中の作品です。



・・・・・・
・・・
えぇ言われなくてもわかっていますよ


きもい



って言いたいんでしょう?

否定はしませんよ

最近自分でも若干思ってるんでw

まぁ自分的には

「だめだこいつ、早くなんとかしないと」

レベルには達していないと踏んでいるわけですがwww


でもこれぶっちゃけうまくない?

正直自分でも驚くくらいうまく書けてるんだけどw


ちなみにこれは、windows標準装備のペイントを使用してます。


ペイント見なおしたよ!!!
こんな絵も描けるんだね!!!!


簡単だから、みなさんもぜひ挑戦してみるといいですよ!

あと、誰か絵に詳しい人
どこを直せばいいか教えてください
美術を赤点以外取ったことない俺には影とかどうやって入れたらいいのか
サッパリわかりませんwww


いやーこれが完成したら、絶対にトップ画にしよーっと。
それまで美琴に頑張ってもらって・・・

ちなみにこの絵は
true tearsの石動乃絵です

まぁどうせだれもわからないだろうけどw

別段好きなキャラじゃないけど、まぁ一番最近見たアニメだったからこいつにしちゃった。



まぁそんなこんなで最近は勉強どころの騒ぎじゃなく・・・


スキー楽しみだな~

早くテストの事なんか忘れちまって

白銀の世界に飛び出したいよ



I CAN FLY!!!!!!!!!


きっと高く飛べる


おれにはもっともっと高く飛べる場所があるはず



でも


ぼくもう疲れたよ・・・

三分間だけ待ってやる

認めたくないものだな……自分自身の、若さ故の過ちというものを

オラにはもうハナクソをほじる力ものこっちゃいねぇ

アリ アリ アリ アリ

アリーヴェデルチ
[ 2010/01/31 01:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




