テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼女は振り返らずに歩いて行く

いやー、久しぶりにずーっとゲームしてました。

目がとりあえずシパシパします、シパシパ

首の筋肉とかもなかなかグロッキーな状態になっていて、正直やばいです。


まぁ一番やばいのは、右腕ですね。

これはゲームとは全く関係ないのだけれども、昨日3~4時間くらいダーツしてたんで筋肉痛が半端ないです。

まったく衰えちまったもんですよ。

なんてったって俺はアメフト部ですよ

アメフト部と言えば
そりゃもう筋肉ライダーって子供に言ってもらってもおかしくないですよ。


ちなみに最近思ったんですが、

俺はこれからアメフト高校の時にやってましたって言ってもいいのだろうか、と

なんかさ、誰一人として信じてくれないし

「半年で辞めたけどね」っていうとすごい納得されたような顔をされます。

いやね、それで傷つくとか、へこむとか、後悔するとか、筋トレしようかなとか、俺ってそんなに軟弱に見えるのかとかね、全然思ったりしないですけどね

えぇ、しませんとも。

でもね、なんていうか一応俺は半年間ね、合宿だって言ったし、試合出たし、タッチダウンすらしてないものの何回かキャッチだってしてるし、防具だって持ってるし、プロテインだって飲んでたし、毎週水曜と土曜は筋トレしてたし

そうやってね、案外頑張ってたわけですよ

そういう頑張ってきたのをね、なんというか・・・・・


あ~~~~~~


いや、もう僕は帰宅部でした


すいません



ま、そんなことはさておき

最近、とらドラポータブルを貸してもらったんで、熱中してます。

どうにも僕はシュミレーションのゲームをやると、やめどきがわからなくて、ずっとやる傾向にありまして

というかおれは飽きっぽいから、一度辞めると、もう何か月もやらなくなる可能性があるんで、こわいんですよ。忘れちゃうしね。

で、まぁとらドラポータブルですが、100点エンディング以外ほぼ全部コンプリートしときました。

いやー大変でしたね。

その、見えない相手の恋愛ステータスをあげて分岐とか会話が変わるわけじゃないから、そんなに難しいわけじゃないんだけども、なかなか最初の方はシビアな分岐の別れかたしてた。

3分の2がBADエンディングみたいになってるってどういう事?w

しかも、初めてしばらくしたらいきなり使徒エンディングってw

最初は全然わけわかんなくて、何回かループみたいな状態になりました。

そこで、とりあえず普通のルートでクリアした俺は、かったるくなって速攻で、ググった

そうググっちゃったんですよ~

やっちゃいけないってわかってても、もう衝動が抑えられなくて・・・


まぁ、そんなことはどうでもよくてね、とにかくさくらがかわいい!!

アニメの方だとほとんどセリフがなくてきずかなかったんですが、まさかアスミスとは!!!

もう可愛すぎてしょうがなかったです。正直、幸太を殺してさくらエンディングを作ってほしかったw

とらドラ!の中で一番好きなキャラになりましたw

次は会長。いやー狩野姉妹は優秀ですね。

次は、あーみん。あーみんルートのあーみん見て、涙が出そうになりました。
切ないよ、悲しいよ、あーみん!こんなに感情をあらわにするあーみんは初めて見たんで、完全にみいっちゃいました。あそこの部分だけ保存したいです。


個人的に、このゲームは好きです。ロードが短いのがうれしいですね。

あと何気に笑ってしまうようなエンディングもあって、楽しく遊べました。

あとは、あーみんと大河とみのりんの100点エンディングと変化なしエンディングとおまけエンディングだけなんで、まぁ明日のお楽しみにでもとっておこうかなと思います。


視力が下がった気がします。

あと後背筋が著しく減った気がします。

もうこのまま寝たきりの生活になるんでしょうか・・・

大学生ってこんなもんなんですね・・・



ふー

リセットしたいぜ
[ 2010/03/28 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




