テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運命は英語で言うと

ディスティニー!!!!

こんにちは、ご無沙汰しておりました

最近、日記を書く時間が全くなくて、気付いたらなんか5月が終わり掛けてたんで、とりあえず更新したいと

5月だけ異様に日記が少ないのは
世に言う、5月病ってやつですかね~

実際問題、ゴールデンWeek明けから完全に5月病に入った俺は学校という存在をしばらく忘れてました

というか、記憶から消していました

お陰でもう授業について行けないです


そこで!

授業を切ることにしました!!!!


すごく効率的で利便性に富んだ英断だと
僕は思う訳ですよ

若干、留年の可能性が増したけど

まっ、いいっしょ


そんな感じでなにもしない5月も終わりそうだし
6月からは頑張ることに決めました

頑張ることがないけど

頑張ります!!!!


何もしてないのに何故、日記も館の更新もしないのか

に、ついてですが、


めんどくさいからです


すいません


誰に謝ってるのかサッパリわからないですが

なんか
本当ごめんなさい


なんていうか、更新してる時間あったら、アニメ見るよねjk


って感じです


あと、なんか最近異様に眠くて、電車の中で更新しようとしても

いつのまにか寝てしまってるんですよ

立ってるのに気がつくと寝てしまってるんですよ

自分でも相当怖いです

あと、たぶん周りの人も不気味だと思います


なんて言っても、イヤホンでアニソン聞いてるやつがヘドバンしてるようにしか見えないでしょうから


起きる時はだいたい誰かに頭突き



手すりに顔面ぶつける時なんで

かなり船こきながら寝てると思われ


そして、なんか二回目くらいに目がさめると

半径1mくらい空いてるっていう

なんかもうかなりいたたまれない状況におちいってるわけで


最近はそれにもなれましたが

最初は普通に電車降りました


小心者の俺には耐えられないです


ただ最近はそんなことにもなれてきて

ピッタリ自分の地元の駅で起きられるようになりました!


いやー特技ができて嬉しいです

嬉しいと言えば、

なんか音楽再生してる時に

シャッフルたまにするんですけど

この曲の次に、この曲きたらいいなー

とか、
思って、本当に来ると嬉しくないですか?


はい、嬉しいです


ですよね~


さっき、最近追加した曲をシャッフルしたんですが

ANGEL BEATSのOP再生したら、次の曲がEDでした

最近追加した曲が130くらいあるにもかかわらず

これを選んで来るとは、

やりますよ、こいつは

わかってるじゃね~か‼

って、ほめ称えたいですよね


ちょっと鳥肌立ちましたよ

てのは嘘ですけど

だから、シャッフルってやめられないんでよ


たま~におもわぬ名曲を発見できることもありますからね



みなさんもそんなディスティニーを見つけて下さい


とりあえず、自販機の使い方がわからない女の子はディスティニーの前兆ですね


あくまで執事ですから


違うか


まぁでもなんか、アニメの執事って

異常に仕事ができるか、ドジっ子

っていう極端な人しかいないですよね


大変なんですね、執事って


まっ、全然興味ないけどね!


[ 2010/05/26 14:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




