テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨、逃げ出した後

なんだか最近、雨ばっか降ってますね


ていうか、完全に俺の帰り道を狙って降ってきます


学校周辺とか、帰り道は全然降ってないのに、なんか地元の駅に着くと雨降ってます


まぁ、別にそこまではいいんですけど



今日なんか、わざわざ天気予報を確認して、夜になると雨が降りそうだから早めに帰ったわけですよ


学校出たときは全く降っていなくて、キタコレとか思ってたわけですよ


そんで、地元の駅着いたらなぜかの土砂降りw


このパターン今週何回目だよ~
困るわ~
天気予報もしっかり予報しろよ~


程度にお気楽に帰宅


で、髪の毛を乾かして、濡れた服を脱いで、着替えて、



ふと、外見ると



夕日


きれいな、夕日が見える



そっか・・・俺の帰ってきた時間だけなんだね


まぁ、そんなもんだよね


逆にね、逆に、引きが良かったんだよね


そのわずかな時間を俺が引き当てた



そう!!!!


明日は、俺の決戦の日!!!!!



新世紀エヴァンゲリオン~始まりの福音~


導入2日目!!!!!!


朝一から、俺は、並んでやるぜ!!!!!!!!


座れないかもしれないけど、一日中後ろに張り付いてやるぜ!!!!!!!!!!!



ホントは今日やりたかったんだけど、仕方ない



ふっふっふ、ついにやってきたよ


どんなに待ち遠しかったか…


このために、俺は、一か月近く、全くパチンコをせずに過ごしてきたわけですよ


まぁ、するお金がなかっただけですけど



とにかくね、わくわくして寝れないわけですよ。



わくわく



ワーキング



そういや、もう4月開始の1クールアニメ終わりましたね~


ホントに全体的に面白くて最高の春アニメ達でした


いい感じのスタートだよね


これからは、新しいのが始まるけども、そういえば昨日、てか日曜日に

セキレイのなんか特別番組やってたけど


マリーナかわゆすwww


うん、やっぱ、マリーナ最高だわ


花澤さんもなかなか可愛かったけど、あんまりしゃべらないからカメラに写ってなかったwww


まぁ、遠藤さんもほとんど話してなかったし

しゃべってたのマリーナとはやみんだけだったな

はやみんは司会進行みたいだったから当然だけど…


セキレイ先行配信のオーディオコメンタリーの時もマリーナしゃべりまくってたから、基本しゃべりたがりなんだろうな


て言うか、声優の人たちのラジオとかオーディオコメンタリーとか、相当カオスw


みんななんかしゃべりたいことをしゃべりまくるし、相槌が異様に多いし、とりあえず話に入ろうと必死だし



とにかく凄い



よくもまぁ、あんなに喋れるなと、尊敬するわけです。


て言うわけでね、

最後に画像を張ろうと思いますです計画第二弾!!!!!!!!

何気に続きますよ、この企画w

8d64fc47.jpg

明日、エヴァ打つんで、縁起担ぎに、エヴァの画像でも

この落書きチックな色使いと背景の汚れ具合がいい感じでマッチして、なんかとってもスタイリッシュでカッコイイです。


はい、それではさようなら
[ 2010/06/29 00:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




