テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かたい、はやい、ものすご~い!

ストパンのこういうタイトル見るだけでわくわくしてきますね。


一期の「はやい・おっきい・やわらかい」のことが脳裏に浮かびますよね。


完全に芳佳がおっぱい成獣として覚醒した回だと俺は勝手に思ってますw


そして水着回なんで、すごく新鮮です


ていうか、水着のほうが普段よりもエロくないwww


いつもに比べてこっちのほうが自然に見えるのが、さすがストパンといったところでしょうか


まぁ、そこまでぶっとんだ回ではないけど、今回のは予告から見るに楽しそう。



・・・もう現実逃避みたいな感じになってきた。


明日のテストはホントに重要で、まぁ、大学生活にかかわるようなね、あれなんですけど


無理だわ~


過去問過去4年分あるんだけど、共通点がほとんどない


そしてレジュメが三枚しかない


共通点が去年のテストでほとんど出てるから、今年は出なそうだし…


もらったノートの重要単語が全部マーカーのせいで見えないし…


なんなの?


もう現実逃避しかないっす。


とりあえず日記書いたらまた始めるけど

テスト前日にこんな緊張してるの初めてだw


ていうかもはや、胃が痛くなってきたw


どうしよう、落ち着かないし、なんか喉もからからでさっきから水分取りすぎて明日下痢になりそうだし





あぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ていうか、昨日の実験


そう、あれ


なんか、昨日のは休んだやつ用の救済措置みたいなやつだったんだけど


まぁ、救済措置だし、そんな実験難しくないから一人でできると思ってたんだけど


行かないほうが良かったかもしれない


一回の欠席なら何とか許される可能性もあったけど、昨日ので落としたかもしれない


昨日の実験が


今までやってきた実験を組み合わせて、独創的な自分にしかできないもの実験をしなさい


というもの


はい?って思いますよね?



いや、思いましたよ



だって、明らかに今までのより難しいんですもん



ていうか、独創性とか俺の最も嫌いな作業ですよ!


俺は与えられたものならこなしますけど、自主的とかそんな人間じみたもの持ち合わせていないんですよ!



カスですからね!!!!!!!!!!!!



先生に「できるよね」ってこっち向いて言われた時も


ていうか、こっち向いて言う時点で若干何かの悪意を感じたけども・・・



とりあえず、全力で首を振って「無理っす」っていってみた。



そしたらあのくそ野郎、にやってして、それではみなさんはじめてくださいとか意味不明なこと言って話摩り替えやがった。



なぜ、聞いたし


なぜ、聞いたし



もうしょうがないから、考えたけど、何も浮かばない


というか、今までの実験が思い出せない。


思い出せても、それがどういう実験なのかわからない


考える時間は30分って言ってたけど、みんなまだ考えてたから俺も安心してた


だが、ことが動いたのは45分を過ぎた頃だった・・・


一人が思いつき、先生に質問して、OKもらって、すごいなぁ~とかおもってたら


またたく間に4人のやつが始めやがった


そして残された俺ともう一人の俺みたいなカス


そいつは安心のアホさで実験なんか一つもわかっていない、というかこの教室で話せるのこいつくらいだから、二人して落ちていくしかないw


一時間たってようやく適当なことが思いついたが


「中学生の実験以下だね」


てきなことを言われて、撃沈


やる気も撃沈


もう、イラついたので、考えるの放棄


そいで、その友達もなんか思いついて、先生に手直し加えられなんか開始してた


この時もうイライラがピークに達していたので、なんとなくそいつの実験を手伝うことにした。



それでなんかやってるような雰囲気だしときゃ先生も文句言わないだろうと確信して。



まぁ、案の定文句は言われなかったが


授業終了10分前にして俺のレポートは白紙w


もう、おなかもすいてきたので、とりあえずなんか書いて出そうと思って書いてみた


「植物は光合成するとデンプンが増えるので、日光によく当てた葉っぱとそうでないものをヨウ素で観察すると違いが見られました。」


って書いた。



あはははは


俺の脳みそなんてね、こんなもんなんですよ


あーもう、普通に行かなきゃよかったわ~


ていうか通年とか、終わってるわ~



あ~あ、やだやだ、頭いいやつ死ねよ



ごめんなさい、俺が死ねばいいんですよね、わかります


ってことでね

最後に画像を張ろうと思いますです計画第七弾!!!!!!!!


ん~今回は~

はやくてかたくてものすごいイカロス!!!

0007.jpg

そらのおとしものの主人公?まぁ、とにかくメインヒロインです。

イカロスはやっぱり愛着の湧くキャラですね

こいつの過去を知れば知るほど、最初のころのイカロスを思い出して涙します。

この画像はシリアスイカロスですね。


うん、勉強頑張ろう!
[ 2010/07/28 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




