テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Oh My ギー太!!

寒いですね。


秋ですね。



冷え込みがはげしくて、死にそうです。



まだ、夏の気分が抜けてないから、厚着はしたくないし



でも、しないと恐ろしいほど寒いし



どうすればいいのかわかりませんね。



厚着をしろと?



まぁ、そうなんですが、ねぇ?



来てない夏服いっぱいあるんですよ。



そうですね


けいおんのキャラソンが発売されましたが、今回のは微妙ですね。


澪のキャラソンの「青春Vibration」はよかったですが、他のは微妙でした。


あずにゃんとりつとむぎのに期待ですね。


あと何気に前回よかったのどかのキャラソンにも期待してます。



できればいちご姫のキャラソンを作っていただきたいw



でも、同じく22日発売のHOTDのEDコレクションは最高でした。


HOTDは一話ごとにEDが変わるんですが、その12曲をすべて入れたアルバムです。


俺はこのEDのアルバム出るのものすごく心待ちにしてたんですごくうれしいです。


最近こういうかっこいい系のアニソンを求めているんで、最高のアルバムですね。



とりあえず、HOTDはOPアニメーションとED曲に支えられたアニメでしたね。



あ~ギターのTAB譜でないかなぁ~



めちゃめちゃ弾きたいわ



俺は音とかよくわかんないし、耳コピなんて神様のやることだと思ってるんで譜面がないとギター弾けませんw



ニコ動のTAB譜ありのギター動画を探し漁っていることがほとんどです。




感謝しています。



この場を借りてお礼を




あと、TAB譜掲載サイトにかなりお世話になっています。



最近はこのサイトでけいおんの曲を練習しまくってます。



ただ、難しいです。



無理ですよjk


俺はギー太を生かすことができません。



ごめんね、ギー太、俺に買われたばっかりにこんなにクソみたいなパワーコードしか弾けなくて



いや、違うな



俺のはムスタングだから、ムーたんか。



どっちでもいいけど、何年くらい練習したらうまくなるのかな?



最近ホントに不安になってきたんだけども



このまま一生うまくならない可能性が出てきたし



才能ないのはわかってるけど、練習すりゃさすがに弾くことくらいはできるはずなのに・・・



ちっくしょーーーーー!!!!!!!!!!!!



音楽の馬鹿野郎ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!




最近思ったんですが、記憶ってのはすぐに吹っ飛んでいきますね。



もう、年なんでしょうか?



覚えとこうと思ったものが、全く覚えられなくなりました。



それで、その時すぐにメモを取ろうと思って、適当なところにメモするんですが




メモしたところを忘れますw




なんか、メモ帳を常に持ってなきゃいけないんですかね?



でも、すぐに思い出すんですよ。




たとえば


これはよくあるんですが



着替える前に、


「今日はこのCD友達に返すから、着替えたらバックに入れよう」


とおもって、着替えてる最中に着替えることに夢中になったのか、そのことを忘れて



普通に、家を出るんですが



自転車でだいたい二分くらいのところで思いだすんですよね。



でも、めんどくさいから、もういいやって思っちゃうんですよね。



ていうか、俺はいつも家出た後に、なんか忘れてるんじゃないかって不安になりすぎてかなり考え込みます。




だから車がきたら死にます。




考えすぎてしまうことは体に毒ですよね。



能天気のままで生きていたいです。



能天気ってまるでノータリンみたいな響きですけど、かなり楽な性格ですよね。



生きてるだけで楽しそうでホントにうらやましい。




まぁ、しかしタバコが値上がりするなんていう恐ろしい噂も現実になって



世の中怖いですね。



初めて、カートンでタバコ買いましたが、なんかものすごく今この瞬間損してる気がします。


たぶん、まだ値上がりするという事実を受け入れられていないんでしょう。


とにかく、20箱しかまだないんで1か月くらいしか持ちそうにないですね。



しかしどれくらい買うべきか・・・



めんどくさいからこのまま値上げしちゃってもいいかなって感じです。



それで後になって後悔するんですよ。



ゲームで引き継ぎするときに、こっちのデータでもうちょっとやっとけば楽だったのにみたいな感じですよ。




あとで後悔するんですよ




後悔するんですよ




最後に画像を張ろうと思いますです計画第16弾!!!!!!!!!!!!!!!!!!



最近、これめんどくせーなって、後悔してきましたw


そして後悔といえば、これ、

truetears.jpg


true tears!!

どろどろな感じの恋愛アニメですね。


昔、乃絵の絵をかきましたが、絵をかくほど結構このアニメ好きです。


まぁ、重たいですがねw


ヒロイン三人のはずなんですが、二人しかいませんねwww


ゆかちのキャラは影が薄いことが多いですw



明日から、学校が始まる・・・
スポンサーサイト
[ 2010/09/26 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。