テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「任侠」と書いて「人魚」と読むきん!

こんちわ


なんかこの間、サークルの幹事交代みたいなやつしてきました。


なんだかんだ、一年間って早いものですね。


自分が何をして何を得られたのか、非常に不安になる一年間でした。



まぁ、そんなこんなでね、幹事終わるってことで寄せ書きみたいなやつもらったんですよ。


正直、そのファイルの装飾のレベルが高くて感動したんですが・・・



そんなことより一年生のコメントがね、5月位のときのコメントと大して変ってなかったんですよw



「あんまりお話しできる機会はありませんでしたが」



的なねw



あるよね~



まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ。



わかりきってたしねw



そんなことより、チューCDなるもの


あのヤンデレCDとか告白CDそういうたぐいのシリーズのCDなんですが



もらったんですよ。



こんなもの明らかに買わないだろうから、もらわなきゃ聞くことはなかったと思うんですが…



正直、予想以上によくなかったですwww



もらったのに申し訳ないですが・・・



なんかあんまりいい声の人がいなかったです。



キスの音もなんか動画のつなぎ目でたまにする音みたいな機械音だし



シチュエーションもくそもセリフが短すぎて意味わかんないし



まぁ、でもこれが好きな声優さんだったら昇天するかもしれないですwww



ホントはiPhoneに入れて、学校行く時間中に聞いてにやにやしようと思ってたんですが、



これならアニメのドラマCDの方がにやにやできますw




いやまぁでも面白かったですw



どんなタイミングでもキスはできるってことがわかりました。



これからは頑張ります。




そんな感じでね、幹事は交代しました。




交代した後に、なんとなくUFOキャッチャーやりました。





こいつらが戦利品ですw


まぁ、伊波は違う日なんですが、


伊波とポプラのフィギュアはほぼセットみたいなもんで、ていうか伊波のデザインが気に入らなかったので


どうしてもポプラが取りたかったんです。



ポプラのデザインがゲーセンのやつにしてはかなりのクオリティでいい感じです。


なぜ伊波の顔がここまで微妙なのかすごく問い合わせたい気分ですw




あと、いちばんうしろの大魔王のころねの立体マウスパット取りました。


マウスパットなんていらねーって思ってたんですが・・・



ころねとあっちゃあ取るしかないでしょうよ。


しかも結構、ころねがいい感じの顔してるんで最高ですね。


案外柔らかいこのおっぱい。最高ですね。



とにかく、最高ですね。



そして、案外よかったのが、エヴァのフリースブランケット。


写真だと一番後ろに映ってるアスカのやつなんですが、けっこう生地も柔らかいし、いい感じです。


俺はフリースブランケットなんて使わないというか、もはや使い方すら知りませんが


なんかアスカの赤い感じがすごく温かいです。


間違いなく、アスカバージョンが一番いいですね。



あとは、ちっちゃくて見えないと思いますが、一番うれしかったのがエヴァのカヲルのZippo。


キャラとかロゴ入ったZippoは基本的に4000円以上というかもはや8000円くらいするので買えないんですが


200円で取れましたw


あれはぬるかったですね。


俺をなめてんのかって感じです。


カヲルだったのは予想外でしたけどね。


完全にレイのつもりでしたwww



まぁ、そんな感じで取ったんですが



ぽぷらと伊波ところねは2000~3000円くらい使いましたw



まんだらけで確認したところ、ポプラと伊波は二体合わせて2950円でしたw


あっはっは


あっはっはっは



まぁ、UFOキャッチャーはとれたという事実に意味があるんですよね。


UFOキャッチャーに今までいくら使ったのか本当に分かりません。


というかあんまり考えたくないです。



あずにゃん取るために間違いなく1万は使ってるし、かがみんとるのにも5000円くらい使ってるし



まぁ、両方とも取れてないんですけどねw



そんな感じでフィギュアも増えたし、せっかくマウスパッドも手に入れたので、パソコンデスクを綺麗にしてフィギュア飾ってみましたw

IMG_0387.jpg


こんな感じになりました。



ABのねんぷちが結構いい大きさなので、使いやすかったですw


後、俺が気に入ってるのはポプラがいい感じにパソコンのディスプレイにマッチした恰好をしてるとこです。




妹には「すごーい、ついにやったのか」って言われました。



母親には「なんなん?なんやのこれもう%#&$”…」ってもう、日本語でおk状態になってました。



親父は「きっもwww」っていって、俺の部屋を出て行きました。いつか思い知らせてやりたいです。




世間はつめてぇよなぁ~(修造風に)




別にいいんです。



もういいんです。



世間体とかそんなものより大切なものがあるって気づきました(`・ω・´)キリッ




はい、それでわ



俺はこいつが好きなんだ第二位!!!!!!!


瀬戸 燦 @瀬戸の花嫁


seto043.jpg


日記のタイトルで分かった人もいると思いますが、燦ちゃんです。



まず、俺が一番好きな作品である、瀬戸の花嫁ですが、その中でもやはり一番は燦ちゃんですね。


とにかくお嫁さんになってほしいです。


やさしくかっこよく一途でちょっと天然で、もう完璧としか言いようがないです。


昔ながらの日本の嫁さんという感じで、古風でありながらも新鮮な可愛さがあるところがたまらないですね。


デフォルメの燦ちゃんのかわいさはまた別のかわいさがあって好きです。


モモーイのあのやる気のない声とデフォルメ燦ちゃんが最高の組み合わせです。


いま気付いたんですが、サーニャと同い年ですね。中1~中2ですもんね。


いや、まったくもって燦ちゃんの発育がよすぎるもので・・・



とりあえず、燦ちゃんは完璧です。


瀬戸の花嫁知らないとかそんな人。かなりのお勧めなんでぜひともみてください。




それでは



アデュ
[ 2010/10/25 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




