テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同じ地平の、同じ道の上の、少し先を歩いていくよ

年末ですね、みなさん!


いかがお過ごしでしょうか?



俺?


俺は相変わらずです。



聞かないでください、面白いことなんて一つもないんで。




とりあえず、年が明ける前に、一発書いときますかということで、書いてます。




ホントはアニメ終わっちゃったから、その感想でもちょこちょこっと書きたいんですけど、めんどくさいんでやりません。




まぁ、そんなにめんどくさくないですけど、最近違うアニメ見てるからそっちの方が頭に残っててどうしようもないんです。



なんて言うんでしょうね、クソな人生ですよ、全く。




年越す前に、自分のこと忘れて新しい人生を歩みたいくらいですね。




新アニメは年明けてから、更新しますね、たぶん。




最近の俺は有言実行の間逆の行動をしているので、どうしようもないんです。




こうやって、ブログを始めてみて思うのですが




やっぱり人間は、人に見られることで成長するな~と思う次第であります。



ブログやり始めてから、やっぱりいろんな人に見られるんならしっかり作りたいと思って、勉強しました。




勉強するなんて単語が俺の口から出るなんて、俺が一番信じられませんw




どうしちゃったんでしょうね




と、思うほどですね。




こんなくだらないブログですら、俺を勉強という未知の世界に導くのだから、ネットというのはすごいものです。




ネットに配信することで、不特定多数の人から見られるという緊張感とか、にわかだと思われたくないとか、駄目だしされたくないとか




そういういろんな想いで、きっと人間は成長するんだろうなと思います。




俺は、人の演奏動画とかよく見るんですが、ああいうとこに投稿してる人って、うまいですよね。




顔は隠していますが、人前で演奏するのとほぼ同義ですもんね。




俺の友達でバンドやってるやつがいますが、やっぱり2年くらい経ってめちゃめちゃうまくなってます。




俺もやりたいんですけどね~




度胸も実力も何にもないんでさぁ~



というか最近、なんだかギター担ぐのきつくなってきました。




高校のころに鎖骨折って、なんか変な方向にずれたまま、今を迎えてるんですが




どうにも完治しないですね。




宮藤の治療魔法でどうにかしてもらいたいものです。



痛いの嫌ですもん。



手術とか怖いもん。




ま、そんなことはどうでもよくて、最近ホントに鎖骨の調子が悪くて、一時間以上ギター担げませんw




あと、首もものすごく痛いです。




今、日記を書き始めて、10分くらい経過しましたが、




首が痛すぎて、もう書きたくありませんwww




あと、寒いです。




寒いのだけはホントにいやですね。





俺は、夏が好きだ!!!!!!!!!!



名前に夏がつく女の子はだいたい好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!




そう、まぁ、冬がつく女の子は好きだけど・・・





冬はムリダナ(・×・)




まず、俺、末端冷え性なのね。





ババァかっ!!!!!!




て思う人もいるかもしれないけど、これきついんですよねwwww




いや、マジで手とか足の感覚なんて外にいる間はないようなもんですからねw




なんでこんな寒くする必要性があるんですか?



ていうか、寒いなら雪降れよ!っていうね。



雪が降ってると心なしかあたたかい、というのは何なんでしょうね。



ただの錯覚だろうけど。




まぁ、でも雪と言えば、長門有希ですが



映画のときもワンカット入れてましたが、



あれは、マジかわいかったね。




そうじゃなくて、年末の雪の日の年越しそばと言えば、




そう!



保坂!!!!




「南春香、お前もこの明かりのどこかで除夜の鐘を聞いているのだな。」



「それでいい。暖かな部屋で家族とともに笑い新年を迎える。」



「それこそが幸せなのだから!」




保坂ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!





さぁ、年越しは四人前だ!!!!!!!!!



アハハ、アハハ、アハハハハ


アハハ、アハハ、アハハハハ





アヘア




マジイケメンすぎるは。




俺もこんな男になりたい。




新年の目標はこれにしよう。うん。




絶対かっこいいもん。



まぁ、そんな感じでね新年の目標もできたことですしね、みなさんよいお年を!





ってことで、




俺はこいつが好きなんだ第11位!!!!!!!


川嶋 亜美 @とらドラ!
aminnminn.jpg


さて、新年最後に輝いたのはあーみん!



俺の思い出の作品の一つである、とらドラより、あーみんですね~


ぶっちゃけアニメだけだとみのりん派なんですけど、ラノベとゲームで完全にあーみんにはまりましたw


あんまり魅力しゃべるとネタバレになるんでしゃべれないんですが



とにかく心優しくて、すごい頑張り屋さんです。


恋にも敏感だし、こう、ね、どうにかして自分を・・・あ~


みんな鈍感なんだよ


そんなあーみんを見てると心が締め付けられる気がしてもう切なくて・・・



あーみんには幸せになってもらいたいですね。



まぁ、そんな感じで、2010年最後の日記でした。




あ、なんていうか、こんなブログを読んでくださった、または読んでくださっている皆様。



本当にありがとうございます。


特に、皆さんにプラスになるようなブログにはできませんが、暇つぶし程度にはなるように長い日記をこれからも書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。




それでは、また、2011年に
[ 2010/12/31 03:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




