テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お持ち帰りぃぃぃぃぃぃ~~~

どーもこんにちわ!



いやー最近の生活リズムの崩れは治りませんねw



冬休みから崩れ始めたリズムが学校始まってから治ると思ってたのに



もう春休みです!ヤッタネ



これからはもう次の日のことを心配する必要性が皆無なので、思いっきりあそべますね☆



まぁ、なんて言うか最近はいいことがありまして



まず一つ目は・・・


一つ目っていうことは他にもあるのかと思うでしょ?



あるんですよ~



珍しいこともあるもんですね



で、一つ目は学校の口頭試問がうまくいきました!!


大学に入ってこんなに成功したことは初めてというくらい成功しました!



いや~なんか生まれて初めて、先生っていう人種の人に好かれた気がしますw



まぁ、いうても全部友達の入れ知恵なんですけどねwww



いや~その日は本当にテンションが高かったですね



たぶん10年に一回見れるかどうか位のハイテンションだったんじゃないでしょうか?



誰にも会ってないから、一人でウヒョォォォォォォってしてたんですけどね。



とりあえず友達がいてよかったなとあんなに思ったのは初めてですw



全く、現金なうんこ野郎ですね、俺は



まぁ、何と言われようと、わたくし、感動しました。




たぶん、なんでこんなにテンション高くなってんだよ、キモチワルイ



と、思われてると思いますが



ホントに教授に褒められたのこれが初めてで、しかもかなり苦手意識ある人で勉強しない奴は大学いる必要ないとまで言う人が褒めてくれたんで・・・



何とも言えない感激にむせび泣いたわけですよ



俺って、褒められて伸びるタイプの人間だったんですね~



この歳になって初めて気付きましたよ~



面接とかも案外いけるんじゃねぇかと最近調子に乗ってます



最近よく思うんですが、俺、世の中なめてますよね


調子乗ってます



まぁ、いいんです



「意味不明な自信を持ってるカス人間」


っていうのが俺のキャッチコピーなんで



あ~~~~



そうだ、ふたつ目!


二つ目は、ニコニコの再生回数が8000越えましたよ!!!!


まぁ、ただのOP集ですが、こんなに再生数が伸びたの初めてすぎて嬉しくて死にそうですw



下のやつですが、いや~なんかすごいですね~





感激しました!

まぁ、一番伸びてほしいのはエイラーニャMADなんですけどね~




つって、このブログにはりつけとけば、少しくらい再生数伸びるんじゃないかと期待www



このMAD前にも話しましたが、ちょっと画質的な問題があってリメイクしたいんですが


10月位にパソコンのデータが全消去されるという悪夢のような出来事が起きたせいで、集めた素材が全消去されてしまったので、もう作りたくないですwww



ていうか、最近ニコ動の仕様変わったんでしょうか?



エンコ回避がうまくできないんですが・・・



あ、ていうか今思ったんですが、この動画ブログにはりつけて再生数伸びるんでしょうか?



なんか、はりつけたやつ再生しても再生数が伸びないような気がするんですが・・・



まぁ、いっか、気に入ったお方は是非ニコ動に飛んでマイリス登録を!!!!



を!!!!



そんなこんなで、ハイテンションな私です。




・・・



いいことそれだけ?



と思ったあなた!



俺は、そんなもんです。



今日は、ニコ動のことが書きたかっただけなので、そんな感じでw



今度の日記は、今期アニメの感想をちょこっと書くことにします。



という、次回予告を入れたところで、




俺はこいつが好きなんだ第14位!!!!!!!



竜宮レナ @ひぐらしのなく頃に
higurashi.jpg

ひぐらしのなく頃にから、レナですね~


おもちかえりぃぃ~、で有名な彼女ですが、


嘘だッ!でも有名な彼女は目が怖いですw


ちなみに中の人の中原麻衣さんも目が怖いですwww


レナの魅力は、一言で言うと純真無垢なところ

なんとも優しさとけなげさが悲劇を生む感じがたまらなく悲しいですね。


そして、セーラー服というチョイスがなんとも清純ないい子のオーラを醸し出していてたまらないです。


あと、鉈がこんなに似合う女の子なんていないんじゃないでしょうか?萌えw


ひぐらしは前半の萌えパートと後半の死パートのギャップがすごいですが、レナのギャップのがすごいです。

解でのレナの可愛さは異常ですね、はい。


とりあえず、彼女にしたいです。いや、なってください。




うん、はい、あ、NGP早く欲しいです
[ 2011/01/29 03:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




