テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

こんばんわ



最近身体の節々が痛いです。



歳ですね



そいや、こないだ言ってた絵のやつはもう全く進んでませんwww



そんなことより僕はさっきのまどマギに感動しました~



いや~まさかこんな急展開になるとは思いませんでしたw



まさかね、こんな感じのアニメになるとは予想してませんでしたよ



ホントに毎週わくわくしながら見ていますwktk



ついでに最近ISも面白くなってきました。



俺の中で勝手に作り上げられてたISの幻想がぶっ壊れたんで、いい感じに楽しめるようになってきましたw


完全にシャルル無双ですけどね~



はてさて、なんか書きたいことがあったんですけど・・・なんでしたっけ?



ちょっとガチで思い出せないんで他愛のない世間話でもしますか



最近あったかくなってきましたね~



もうすっかり春ですね~暖かいのはいいことです。



冬になった時は、何が温暖化なんだよって思ってましたが、こういうことなんですね~


あったかくなってくるとだんだん解放感にあふれてきて、何でもできる気になっちゃいますよね



たぶんそんな浮ついた気持ちから、恋いの春なんてね、そんな感じになるんでしょうよ



ホントに色んな期待を持って大学に入学しに来るやつ…ざまぁwww



・・・


すんません、俺、今いやなやつでした



げらげら



げそげそと言えばイカ娘ですが、二期が決定しましたね~



なんか二期も相変わらずな感じで進むんでしょうね~


でも二期のBDは買いませんwww



正直、イカ娘にBDはもったいないということに一巻を予約した時に思いました。



ま、いいですけど、所詮、あいつイカですからね。



そういや、イカ娘とフェラーリがコラボするらしいですねwww



なんか侵略する方向が斬新過ぎて笑ってしまいました



フェラーリが痛車になるとか、壮絶なイタズラですよねwww



たぶん今度の鈴鹿かなんかで見れるんじゃないですかね、知らないですけど



まぁ、何にせよ、イカ娘を選んだっていうセンスに脱帽です、アレな意味で



げっそげっそ



げろげろと言えばケロロ軍曹ですが



案外、ケロロ軍曹って真似するの難しいんですよね。



あんなに特徴的なんですが、難しいんです。



だみ声が多い気がしますが、しっかり聞いてみると結構普通にしゃべってるんですよね、あのカエル



ホントにいやらしいですよね~あのカエル




話変わるんですけど、ちょうど11か月前くらいから俺の一押し声優さんは、悠木碧ことあおちゃんなんですが





あおちゃんて巨乳なんですね




いや、まぁ、そんなに馬鹿みたいにでかいわけじゃないんですが、いい感じに大きいです




おっぱい!!!!



そういや、今日のGOSICKのあおちゃん最高に良かったですね~



うますぎて思わずキュンと来ちゃいましたよ



完全にあおちゃんにフォーリンラブですよ、恋の春ですよ



っていう伏線回収



っていうのをたまたま思いつくくらいにはまだ脳みそが生きてる



生きてるってなんだろ?
生きてるってなーに?
生きてるってなんだろ?
生きてるってなーに?



いいからいいからテリーに任せて~




最近、フィギュアが欲しくてしょうがないです。



でも、実際のところ、高いんですよねjk


なんていうか、5000円には抑えていただきたいところですね



ていうか、結構ゲーセンにあるやつが欲しかったりなんやりかんやりするわけで



でも、あずにゃんのギター抱いてるやつがずっと欲しいって思ってたけど、よくよく見てみると作りが微妙だったりなんてこともあるわけで



要するに、欲しいような欲しくないような



だれかくれるなら喜んでもらいますよ、的な



ゲーセンで間違えて取ってしまった人いたら間違えないように、私に渡してください。



喜んで、もらいます



あ、一番クジをもっとやってほしいですね~



できれば、ストパンと瀬戸花を是非是非


あと、化物語もう一回やってください。あの八九寺のクオリティ高かったっす




そういや、瀬戸花の新刊が今日発売ですね~


15巻と16巻が同時に発売だそうで・・・



作者さんの怪我?あれ怪我だっけ?わかんないけど、再開できてよかったです



そんな感じで、5月25日にはハルヒの新刊がやっと発売ということで



なんか予約しないと買えないんじゃないかっていう気がしないでもない、今日この頃。



そして、このノリで、ハンターハンター早く終わらせてくれないかな、富樫さん



LEVEL Eの特典になんか書いてる暇があるなら、ハンターハンター書いてくださいよ、マジお願いしますて





あ、やべ、こんな時間になっちゃった・・・



やることあんのに・・・



ま、いっか




とりあえず、最初に書こうとしていたことは思い出せないままでした。



はい






俺はこいつが好きなんだ第18位!!!!!!!



ナギ @かんなぎ
56823df8.jpg

この画像前にあげたけどこれしかないので、さーせん


正直、セリフを「壮絶な…色気」にしようかどうかものすごく迷ったけど、一話のセリフにしてみました。


やっぱり、かんなぎはナギ様ですね。最終的にやっぱりナギに行きつきます。


眉毛ないけど、可愛いんですよね~


仕草が可愛いし、たまにハイテンションなとこがいいです。


とまっちゃんがマジでいい味出してます。下着試着回とかよかったですwww


シリアスナギも悪くないですが、やっぱりナギはアホな時が一番可愛いw


別にツンデレってわけじゃないけど、そんな一面をちらっと見せるのがすごくいい、グッとくるよぉぉ!


てな、わけで、かんなぎはお勧めです。


ざんげちゃんも可愛いよ



花澤さんやっぽーーーーーーーー




よし、おやすみなさい。
[ 2011/02/26 04:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




