テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただの人間には興味ありません

さぁぁぁてぇぇ!お久しぶりです!!!!!


今日はアニメのことを書こうと思いますよーーー


そろそろ新アニメも始まるんでね~



いろいろ地震とかの影響でずれ込んだりなんやりよくわからないですがとりあえず今の所の情報でも書いときまさぁ



そんなこんなでね俺の見るアニメの時間割表作ってみましたwww


一応PDFファイルでね


どうぞ

って、思ったら、PDFファイルダメなんですねw



というわけで、こちらのサイトからダウンロードしたい人はどうぞ

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/217159

パスワードは「47」です


まぁ、ゆうても、俺の見るアニメしかないから汎用性の低さは仕方のないことなんであんまいらないと思います。



せっかく作ったんでね、まぁ適当に作ったから醜いけど



作りながら思ったのは、狙ってるのかってくらい、かぶってるアニメ多い!!!


馬鹿なんじゃないの?


馬鹿なの?死ぬの?って苦情の電話かけたいよ・・・



信じられない、特に木曜日・・・


みたいアニメしかないよ・・・



電波がつまんなかったら、万事うまくいくけどねw



よし、そんなこんなで、新アニメの紹介。



今回も適当にサクッとやっちゃいます






・もしドラ
~もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら~

監督:浜名 孝行
アニメ制作:プロダクション I.G

放送開始日:4月7日~


期待のNHKアニメですね。

原作読んだことないですけど、面白いとのうわさなので楽しみにしてきます。

そして、プロダクションI.Gということで、話が難しくなるんじゃないかと思ったり…でもきっといいアニメになる

あとひよっちなんか声無理してないか?変な感じに聞こえるんだけど、澪のままでよくないか

確か10話完結なんでね、いい感じにまとまってるんでしょう。





けんぷファー für die Liebe

監督:黒田 やすひろ
アニメ制作:NOMAD

放送開始日:3月31日


よくわかってないんだけど、14話のみ放送っていうこと?

13話はイベント上映だっていうし・・・次週からは被弾のアリアがこの枠で始まるし・・・

まぁ、とにかくけんぷファーがあるわけですね。再び、見れるとは…

けんぷファーの魅力は臓物アニマルの方の中の人が豪華だということw

ぬいぐるみの方がすごいですw野村道子さんとかいるしねwww





日常

監督:安田 猛
アニメ制作:京都アニメーション

放送開始日:4月2日~


話題の京アニ4月アニメですね。ちょうど一年前のけいおん!!の熱を持ったままの期待作。

どっちかっていうとらきすたの方が近いのかな?

シュールな感じの割には結構文字が多い気がします。うん、ほのぼのシュールだね。

これはなかなか楽しくなりそうなんで、切ることはないと思いますね。





花咲くいろは

監督:安藤 真裕
アニメ制作:P.A.WORKS

放送開始日:4月3日~


私、発表された時からちょくちょく言ってる花咲くいろは!!

ピーエーワークスの10周年記念だか何だかのやつでしょ?もともと作画ぱねぇって言われてたところだからきっと半端ないんでしょう?

メル絵自体もかなりいいし、もうなんか面白くなるしかないでしょう。

なんかキャストも雰囲気にメッチャあってて、かな恵ちゃんかわゆすw





俺たちに翼はない

監督:ウシロシンジ
アニメ制作:NOMAD

放送開始日:4月3日~


まぁ、誰がどう見てもエロゲ原作ですね。俺やったことないけど、名前有名だよね?

プロデューサーに伊藤誠ということで、誠氏ね的なnice boat的な展開になるんでしょうかw

エロゲ原作の割には動いてる絵がエロゲっぽさあんまりないなぁとちょっと思った。

声優さん、とっかえらしいけど、アニメ版は中堅の人ばっかりだね~





星空へ架かる橋

監督:三原 武憲
アニメ制作:動画工房

放送開始日:4月4日~


こちらもエロゲっすね。あかね色に染まる坂の世界観とおんなじらしいです。

ちなみに動画工房ってどこって思って調べてみたら、制作元請け全然してないんですね…知らないわけだ。

結構キャラが好きになれそうなのがそろってるんで楽しみっすね。

絵柄がなんか一昔前って感じがするw





戦国乙女~桃色パラドックス~

監督:岡本 秀樹
アニメ制作:トムス・エンタテインメント

放送開始日:4月4日~


制作会社が大物すぎてワロタw東京ムービー吸収合併したとことかw

原作がCR戦国乙女とかマジシュールwストーリーもあほっぽいしねw

声優変わりすぎてきっと違和感あるんだろうなぁ~

まぁ、女だらけの戦国時代なんて言うんだから百合百合のエロエロなんでしょう。





STEINS;GATE シュタインズ・ゲート

監督:佐藤 卓哉・浜崎 博嗣
アニメ制作:WHITE FOX

放送開始日:4月5日~


有名なシュタゲのアニメ化ですね~楽しみです。

ちなみに制作会社はめちゃくちゃ新しいところですが、荒川の二期の制作手伝ったりしてるんでまぁ、うん。

声優もかなりいいとこで固めてきてるし、キャラの動きもよかった。

ももーいの声が聞けるよ!やったね!!!





被弾のアリア

監督:渡部 高志
アニメ制作:J.C.STAFF

放送開始日:4月7日~


まぁ、なんというかJ.Cっぽい作品ですよね。くぎゅだし。

雰囲気的にはシャナと似ているように感じるんですけど、それはアリアがあんなんだけだからでしょうか…

探偵学園バトル物?みたいな感じでしょうかね。

ツインテールで元気で暴力的って言ったら俺のど真ん中ストライクですね。





Aチャンネル

監督:小野 学
アニメ制作:Studio五組

放送開始日:4月7日~


個人的に来季一押しのアニメ、Aチャンネルです。

Studio五組はGONZOから分裂したとこで「こえでおしごと」作ったとこですね。

なんかエロい事が起こりそうで楽しみです。もはやトオルに一目ぼれですw

あおちゃんがころねみたいな感じで来るんじゃないかとどきどきわくわくがとまりませんw





電波女と青春男

監督:新房 昭之
アニメ制作:シャフト

放送開始日:4月7日~


時間の都合上これ切りたいんですが新房×シャフトなんてね、切るわけにはいかないんですよjk

結構不思議な感じのお話ですね。漫画の絵は結構好きだったんで、それがシャフトとなると胸熱ですね。

しかしシャフトはアイポン好きだなww

宇宙人とか言ってるからニノと一緒だな、キャスト一緒だったらネタだったのにな~大亀あすかさんか~





まりあ†ほりっく あらいぶ

監督:新房 昭之
アニメ制作:シャフト

放送開始日:4月7日~


ついにきましたよーまりほり二期!!!どんなに楽しみにしていたか!!!

もう言葉なんていらないほど面白いっしょ~雰囲気だけで楽しいわw

ちなみにOPもやはり画伯担当ということで、楽しみですな~一期以上のものが来るのか・・・?

しかし、電波少女とかぶってるという…シャフトェ





そふてにっ

監督:上坪 亮樹
アニメ制作:ジーベック

放送開始日:4月7日~


最初切ろうと思ってたんだけど、ジーベックなので思いとどまった作品。

なんというかありがちな部活物に見えなくもないけど、妄想主体っぽい。

PV見た感想はパンツとおっぱいか・・・あとジーベックっぽい絵だなということくらい

黒髪のツインテが夏奈っぽくてよかった。





よんでますよ、アザゼルさん。

監督:水島 努
アニメ制作:プロダクション I.G

放送開始日:4月8日~


なんともギャグアニメの雰囲気しか漂ってこないアニメw

水島さん監督ということで、いいアニメになるんじゃなイカ。

絵がアホっぽ過ぎて、楽しみっすね。

ていうか神谷さんのキャラマジわろwww画伯も楽しみw





変ゼミ

監督:加戸 誉夫
アニメ制作:XEBEC

放送開始日:4月8日~


こういう特に特徴のない絵好きかも。

大学生っていう設定もいいよね。

登場人物みんな基本的にやる気ない顔してるしねw

俺的にツボなのが、石田彰さんが普通の役やってるっぽい所ですね、はい。





神のみぞ知るセカイⅡ

監督:高柳 滋仁
アニメ制作:マングローブ

放送開始日:4月11日~


やってきました神のみ二期め。こちらもまりほり同様楽しみです。

エルシィまじエルシィでしたが、ハクアにも注目ですね!はやみん好きだから楽しみ

次の攻略キャラは、小清水、アスミス、あいなま、とそうそうたるメンバー、いいですね

センスのあるオープニングにも期待ですね





[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL

監督:中村 健治
アニメ制作:竜の子プロダクション

放送開始日:4月14日~


高木登がシリーズ構成ということで死ぬほど期待してる、ノイタミナ枠アニメ。

アニメ制作も監督もあの空中ブランコとか作った人たちだから、すごい感じのアニメになりそう。

ノイタミナ独特の世界観があって、結構最初の方は戸惑いそうな気がする。

話が日本の経済でなかなか重たいよね、リストラとか





あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

監督:長井 龍雪
アニメ制作:A-1 Pictures

放送開始日:4月14日~


とらドラとかの長井さんすね~岡田麿里さん脚本だしね~これはもう楽しみ。

完全オリジナルアニメだから、このとらドラスタッフでどうなるのかめちゃくちゃ楽しみなところ

ちょっと重くなるのかほのぼの進むのかわかんないけど、重くなりそうw

てか、あなるってあだなは絶対に変だろうよwww





デッドマンワンダーランド

監督:初見 浩一
アニメ制作:manglobe

放送開始日:4月16日~


デッドマンワンダーランドの原作の絵が結構好きなんすよね。

やっぱりこういう感じのアニメはマングローブだなってきっと後々いうことになるでしょうw

そしていおりん成分はここで補給するのですよ。

ちょっとしか原作読んだことないけど、これ面白かった気がする。









よ~~~~~~~~~~~~~~~~~~し、終わり!!!!


二日かかったわwww



多すぎるんだよ・・・これでもジャンプ系は全部切ったり朝アニメは切ったりとなかなか頑張ったのに・・・



さすが春アニメだぜ


そうそうたるメンツで仕掛けてきたな…全部見るのは不可能だけど、かぶってるからな



一応今のところの最新情報の放送開始日のはずだけど、まだわかんないね



疲れたからもう終わり!




俺はこいつが好きなんだ第21位!!!!!!!


涼宮ハルヒ @涼宮ハルヒの憂鬱
6a0133f38cb3f3970b0148c70bc232970c.jpg


やっぱりハルヒは一週廻ってハルヒになるわけですよ。

消失とか見て長門に流れそうになったこともあったけど、やっぱりハルヒですね。

ツンデレになっていく姿とか、無邪気に楽しむ姿とか、色々と感慨深いわけですよ。

俺にとってハルヒって作品は何よりも思い出深い作品だから、思い入れも強いんです。

だから、二期は死ぬほどなえました。

ま、そんなことはどうでもよくて、やっぱりハルヒの可愛さが一番です。

子供のようなふるまいのハルヒがどうしてもいとおしくなりますよね。

キョン君の気持よくわかるよ、うん。




そんなこんなで、疲れたのでこの辺でさようなら~

[ 2011/03/22 04:20 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




