テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私、ぼんぼりたいんです!!

こんにちわ


今月は不幸過ぎてもう何にもできませんでした。



八月もすでに自由に使える金が、4000円という謎の金欠に陥っています。



バイトも色々と始めようかと思ったんですが、なんか新しい院生がもう入ったからとか



そんなことを言われたりで、またやる気を失いました。



糞暇人の院生めっ!!!!!



てなわけで、ゲームしてるか放心してるかアニメ見てるかの私ですが、



とくに書くこともないんで、今期見てるアニメの紹介でもしようかと思います。


ひゅいごー





異国迷路のクロワーゼ

ik0uyunenogazou.jpg

今期NO.1雰囲気アニメ、とにかく背景とか音楽とかの雰囲気がすごくよくて綺麗

人情アニメといえばいいのか、ほのぼのまったりほっこりな感じで進んでいくのでまったり見るにはいいアニメ

まだ全然キャラが出ていないのでどうなっていくのかはわかりませんが、湯音がとってもかわいいです

湯音はもはや可愛すぎて人形にしか見えない。ホームステイに来てほしい。

日本人として日本人留学生を見ている感じなので変な気分になる。




ゆるゆり

yuruyiriririyura.jpg

今期NO.1ブラックホースw思ってた数十倍おもしろい

今期のOPの中で一番頭に残る電波OP。この電波ソングたまりませんな~ゆっりゆららららゆるゆり

キャラもみんな可愛いし、これからももっとなっていくような気がするのです

主人公が徹底的に空気すぎて笑えるw今のところ全然話にからんでこないwwwあっかりーん!!!

百合要素はほとんどないけどゆるーい感じは素晴らしいと思いました。




神様ドォルズ

kamidoloruzunoutaonoojnd.jpg

今期俺的NO.1アニメ。OPもかっこいいし、結構続きも気になる。

日比野さんのおっぱいの形が異様過ぎて気になるけど、まぁ、詩緒がかわいい

詩緒がん~とかう~とかしゃべれないのかよってくらい唸りまくってるけど、可愛すぎます。

シリアスシーンと日常シーンの差がすごくいい。さすが岸監督っす

これからの展開に期待ですね。




猫神やおよろず

mayuamyuamyumayu.jpg

今期ギャグ枠NO.1アニメ。まぁギャグというかのほほん具合いがたまりません

繭がかわいい、とまっちゃんが最高すぎる。いーっていうのがすごく好き

マジで、最高の声優アニメですな~もう目をつむって聞いてるだけでも可愛いです。

単純明快な構図が見ててすごい楽だし楽しいっす

何回も見られるくらいサクッとしてるアニメっすね~15分アニメとかの方がよかったかも




いつか天魔の黒ウサギ

iorinnnotamedakenoitutenn.jpg

今期NO.1ディスってるアニメ。こんなにディスってるアニメ初めてw

なんだろうね、何にも面白いと思わないんだよね。中二アニメ好きな方なんだけど、これはイライラするwww

理由はわからないけどこのアニメは無理です。テンプレラノベ中二アニメって感じ

ごめんなさい。このアニメはいおりんのためのものです。

いおりんの声が聞きたいがために見ています、はい




うさぎドロップ

youzyonorinnrin.jpg

今期NO.1幼女アニメ。幼稚園の子供がここまで可愛いとは思わなかった。

ものすごく子供が欲しくなるし、心が温かくなるお話

りんが本当に可愛いし、だいきちもいい男だから見てて楽しいいいアニメっす

絵もほのぼのしてて雰囲気がすごくいいし週一で見たいアニメですね

どんな感じで終わるのか注目ですね~




NO.6

anatatosekkursugashitrai.jpg

今期NO.1腐女子アニメ。ねずみとしおんのピ--------

まだ話が全然わからないので何とも言えないアニメ。ちなみに画像は「あなたとセックスがしたい」のシーン

フラクタルっぽ話になるのかマンホールとかそういう寄生虫アニメになるのか・・・

どんなふうになっていくのかを想像するのも楽しいところですね

これからが話も本番になっていくので楽しみです。




THE iDOL M@STER

idolmasutamikimiki.jpg

今期NO.1アイドルアニメ。アイマスいいっすね、PS3のやつ買おうと思います。

いまのところは美希派ですね僕は。ロリ巨乳に最近ハマってるのでベストです、はい

みんな可愛すぎて普通にファンになってしまいそうです。

いろんな性格のキャラがいて見ていて飽きないし、作画もきれいで最高です

各キャラごとの話すごく楽しみです。




まよチキ!

mayotikitiki.jpg

今期NO.1ゆかちブヒアニメ。何となく楓を思い出す、にゃんこいみたいなアニメ

ほんとににゃんこいっぽい雰囲気の学園アニメで楽しいです。

ゆかちの男声も普通に決まっててこれからこんな感じのゆかちの声が聞けそうです。

普通にキャラがかわいいのでずっとブヒブヒしてます

戦闘あり笑いあり涙ありの王道学園ものとして期待してます




バカとテストと召喚獣にっ!

hideyoshityann.jpg

今期NO.1バカアニメですね。二期目の作品も変わらずのバカテス具合です。

いつも通りのバカテスお約束行動満載で、いや~バカテスだな~って思います。

一期と変わらずの安定感があるのでこれからに期待っすね。

パステルカラーみたいな色使い個人的にすごく好きなんですよね

よくわかんないいい話とかくだらない掛け合いとかこれからも楽しみにしてます




ダンタリアンの書架

daliannkawayusu.jpg

今期NO.1GOSICKアニメ。マジでSF版GOSICKにしか見えません

ダリアンは可愛いですね。みゆきちがものすごくはまり役で素晴らしいっす。

小野Dもイケメンだし、この二人の掛け合いいいですね。

ぬ~べ~とかちょっと思い出しちゃったり、なんやりかんやりだけど面白いテーマです。

これからどんなでかい事件に挑戦していくのか楽しみです




BLOOD-C

bloodcmitainasdonna.jpg

今期NO.1流血アニメ。戦闘時の血の出方が尋常じゃないです

BLOOD系だから日常と非日常のギャップがどうこうなんでしょうけどキャラが好きになれませんw

全体的にキャラ画とかキャラとか好きになれないんですよね・・・

いっそのこと全部戦闘シーンにしてくれればいいのになぁ~戦闘ももっと派手な方が・・・

文句ばっか言ってますが結構楽しみにしてます




ロウきゅーぶ!

nyannyannroukyo.jpg

今期NO.1ロリコンアニメ。スポコンとか関係なしにロリコン

基本的に小学生なのでロリロリしてますが、全体的にみんなロリロリしてます。

というか想像をはるかに超えて普通のスポーツアニメでびっくりしました

もっとあのキャラ画を生かした萌え萌えロリロリで行くのかと思ったらすごい真面目な話ばかりです。

意外とスポコンアニメなのでギャップを楽しむのもいいかもしれません。




R-15

riooshitaoshi.jpg

今期NO.1基地外アニメ。主人公がアホすぎてついていけません

主人公が勝手に妄想して官能小説を書いちゃうので展開がめちゃくちゃになりますw

まだヒロインがどういう子かわからないんであれですが、エロでラブですね

あんな官能小説書いてモテモテになれるなら俺もなりたいです

キャラ画も微妙だしもはや何とも言えないので微妙すね




神様のメモ帳

kamimemonoarisukawayusu.jpg

今期NO.1ニートアニメ。こちらも最初GOSICKかと思ったw

J.C.にしては安定してアリスが可愛い。ほんとに可愛い

結構話も面白い。今のところ謎っぽい感じじゃなくて地道なほんとに探偵ぽい感じなのもいいっすね

人情話と絡めての物語っぽいんでこれからの話に期待ですね

はたしてどんな感じの最終話の山を持ってくるのかも気になります。



たぶんこれで今見てるのは全部じゃないでしょうかね

あとツインエンジェルとかもたまに見てますが・・・


最近気になってるのは「輪るピングドラム」です

一話だけ見たんですが、結構面白そうなんですよね~


まぁ、まだ様子見の段階ですが、、、


あ、俺はこいつがうんたらはもうやめましたwww


ネタ切れというか、画像探すのめんどいです。


だからもうおしまいです、さようなら
スポンサーサイト
[ 2011/07/29 02:44 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。