テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁ、あいつばいとない!

どうも

研究室から更新中の私です


いつもは誰かと一緒に泊まってるんですけど、今日は一人です


みんな

イブだからいないのか・・・

あいつら

イブに予定入ってんのか・・・



何なんだろうこのさみしさ



凄くむなしい


ファンの音と空調の音しかしない



なんか何にもする気が起きなくなってしまいますね



事実、一人になってからまだ煙草しか吸ってません



パソコン触ったのもブログ更新の為だし



ああああああああ



てな具合で病みそうwww



それにしても卒論終わる気がしませんね


ていうか就活も周りの人たちが頑張ってってなんか俺浮いてるし



はやくね?



まだはやくね?



セミナーとか言ってる人いっぱいいるけど



まだはやくね?




っていって今年も失敗するんですね、分かります



そんなことよりもバイト始めたいです



この間、モスバーガーのバイトの面接行ったんですが



「なぜ、モスにしようと思ったんですか?」


とか


「モスのいいところ教えてください」


とか


「モスに決めた理由は?」



とかさんざん聞かれたあげく落ちましたw


ていうか1個目と3個目一緒の質問じゃね?とか思ったりしましたが



そんなことよりも


履歴書持参って書いてあったから去年残った就活用の写真使ったのに


受けっとってもらえませんでしたwww



モスに対する熱い思いを書いたのに面接の時一回も見ずに



「履歴書は個人情報の問題があるので持って帰ってください」


って言われました



こいつ採用する気ねぇえええええええええええええええええええええ



って叫びたくなりましたが、こらえました



ていうか、なめてますね



なめてますよね



こうやって社会になめられていくんですね






ふはっははははあhh



って笑いたくなってしまいます



しかし、パソコンしながらタバコ吸えるって最高ですね



コーヒーも酒も無尽蔵にあるし


テレビも飯もあるし



最高だな、研究室!!!!



このまま年越しも研究室に行こう!!!!


ちなみに1日も研究室です、本当にありがとうございました



ていうか、家にいると何にも出来ないんですよね



毎日学校にいって、分析してるから家では何にもやりたくないんですよね




そんな俺の憩いはエロゲだけです


この前の日記でノエルノエルノエルーーーーーーーーーーーーー



とか言ってましたが最近はコロナです



違うエロゲなんですけどね



銀の刻のコロナだか何だかそんな名前だった気がしますが



戦闘パートとかあってRPG感覚で遊べます



すごく楽しいです


癒されます



だから家に帰るとそれしかしなくなって卒論が進まないんです



でも、今、全く進んでいないということは一人だとなんも出来ないんですね



しかし、エロゲやりたいです


たまらんすね



エロゲで抜くのはいまだに無理ですが



というかどうやって抜くんですか



なんか最近はオナホをUSBで差し込んで連動するとか何とかするエロゲがあるって耳にしましたが


本当なんですかね?



あるんだったら速攻で買いたいんですが



高校生のころからそういうのあったらいいなと思ってた商品なので



ムネアツです



高校の時はなんかFLAShのエロゲをめっちゃやってた気がします


タイトル忘れちゃったけど


エロゲというよりはただのエロいゲームですね


抜きゲーというかゲームの風上にもおけないような代物ですが



情弱の俺にはぴったりです



そんな感じで眠くなってきました



一人はさみしいし、隙間風寒いし



なんかクリスマス付近はいいことないですね



リア充爆発しろって叫びたくなっても誰も咎めはしないでしょう



明日は風呂に入らないで臭い俺が新宿あたりで異臭まき散らしますよっと





それではみなさん、よいお年を
[ 2011/12/23 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




