テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

就活なのですよ にぱー

どうもお久しぶりです


気付けば、もう二月も後半ですね


なにげなく気温もあたたかくなってきたような気がする今日この頃ですが



だるいですね



五月病みたいな感じです、年がら年中


さて、たまにはテンションあげていかないと根暗なだけじゃなく表も暗くなりそうな気がしますね


昔は明るい子だったんですよ


いつからでしょうねこんな風になってしまったのは(遠い目



昔から思ってるんですが、色んなSNSによって言葉づかいって違いますよね


方言みたいなもんなんでしょうか?


個人的に一番気持ち悪いのは前略プロフィールをやってるモバゲ勢ですね


チャラいとかそういう言葉づかいじゃなくてキモい


いや、別にバカにしてるわけじゃないですよ


ただ純粋にどういう心境でああいう言葉づかいをしているんだろうって疑問に思っているだけです。


いや~考えられないですね


モバゲかグリーかって言われたらグリーですね


グリーの方が業者からの釣りメールが少ない気がします


あれ、返信してもあんまりおもしろくないんですよね


会う約束して、まあ当然すっぽかすんですが


その後返信もなんもないんですよね


なんなんすかね、やり逃げですか


逃げるならリアルにヤってから逃げてほしいものです



いや、そんな話はどうでもいいんです


最近、思ったんです


なんか入りたい企業とか・・・



あ、話全然変わるんですけど


そろそろMAD作ろうかななんて思ってます。


なんせ、暇なんでね


でも、いい題材がないんですよね~


作りたいアニメはあるんですが、それに合う曲が見つからなくて困ってるんです



なんかいいのないですかね、あといい動画編集ソフト


コーデックとかバンバンぶち込まなきゃいけない奴はめんどくさいから初期からすごいやつが欲しいですね


というか文字とか簡単にぶちこめる奴が欲しいですね


タダで



ま、そんなこんなで話戻るんですが


入りたい企業に入るよりは、週休二日の楽な仕事について声優目指す方が楽しそうですね



あれ?前にもこんなこといいましたっけ?


言ってないですよね?


個人的には悟りの居地ともいうべきものなんで


いや、やっぱりどっかで言ったな


うん、まぁいいや


とにもかくにも、声優を頑張って目指してみようと思うわけですよ



たまには俺も本気出さないとアレですから


アレで思い出したんですが


フィギュアの頭の上に乗ったほこりを手で撫でて落としてると、なんかアレですね



変な気持になっちゃいますね、えへへ


あずにゃんとシャーリーは耳がついてて痛いです


でも可愛いです


そうそう今、ガハラさんの頭撫でてるんですが


ガハラさん偽物語になってから、すごく可愛くなりましたよね、作画的に


ガハラさんみたいな女の子、どっかに落ちてないかなと探し回る今日この頃です



恋物語このあいだ読みましたが、まさかの展開でしたね、語り手的に


かっこいい詐欺師になりたい、と考える今日この頃です



そんなこんなで明日は待ちに待った劇場版そらおとのBDが発売なわけですよ


気が付いたら放映が終わっていたんでね、もうBD買うしかないと思ったわけですよ


かいますよー


諭吉さんが飛んでいきますよー



そして、ハルヒについで二つ目のアニメ映画のBDですが、ストパンも買おうと思っているんで



角川ばっかりですね!


入れてくれないかな


無理か!


無理か?


無理だ!



無理無理言ってると女の子にきらわれちゃいますからね


困った世の中です



そんな感じで、暇な私です


はやく色んなことから解放されたいですね~


そしたらいつどんな時でも何一つ考えることなく生活できるんですけどね


ちょっと雑念入っちゃうんですよね


このままじゃヤバいんじゃないかって思っちゃうんですよね


修行が足りませんね、私も



ま、今日はこの辺で


あぢおす
[ 2012/02/23 16:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




