テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケットがお金でいっぱい

どうもこんにちわ


今日は何年かぶりに財布の中に5万も入っていました


ひったくりされなくて良かったです



むしろひったくりする人残念でした



ひゃはは


そしてこの5万円は聴講料として消えました


チュートリアルイングリッシュ


俺から5万円を奪っていきました


くしし


まぁ4万3千円だったんですけどね



7千円はガロに飲み込まれましたよね



せっかく当たったのにマガチャンはいらねぇから困った困った



3D演出見れたから確定かと思ったのに



そんな甘い話はないわな


ガロに限っては



そんな感じでもうお金がありません


大変なことになりました


ガクガクブルブル


かなりリアルにガクブルです



お金がないのは日常茶飯事で慣れたんですけど


なんせもう収入ないですからね


親の脛がかじれなくなったのでやばいでっせ


かじりた~い


そろそろバイト始めます


っていうセリフを今年に入ってから何回言ったのか数えてみたいです


バイトってやっぱり一回やめてしまうとやる気がゼロになりますわな




ま、そんなことはおいといて



最近の就活ですが


手持ちが2個しかありません


それは大したことじゃないんですが


SPI受けなきゃいけないんですよ


残ってる2こともね


人生初のSPIですよ


むしろSPIってなんですか?


去年はSPI受けなきゃいけないところ全部切ったんですが


今年はそういうわけにもいきません



困りましたね、SPIとか出来る気がしませんよ



もともと1問に対して時間制限があるテスト大嫌いなんですよ


焦ってとけないんですよ


俺、いちおう理系なんですけど


計算とかめっちゃ苦手なんですよ!


ほんとびっくりするくらい苦手なんですよ!!!


大学入ってからなんて、エクセルでしか計算したことないし



高校入ってから勉強なんてしたことないし



小学生のころから仕事算とか人生で一番相性悪い算数だと思ってたし



もう全部が俺に不利な方に働きかけてくるんですよ、SPI!!!!!!



くっそう、あんな計算何に使うんだよ



まだIQテストとかのほうが解く気になるわ



そもそもあんな問題ができたところで何か得なことがあるんですか!


使わないでしょう!


頭の柔らかさ見たいなら見ればいいじゃない!!!!!!


ていうかそろそろ知能指数をボタン一つでわかる機械作れよ!!!!!!!!!


ていうか俺が作るよ!!!!!!!!!!!!!!


俺が作るから内定くれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



ふーふーふしゃーー



そうですね



あ、前回の日記で新アニメたくさん紹介しましたが、わたくし今期は色々と選別して行こうと思っています



今のところ

黄昏乙女×アムネジア  ヨルムンガンド  シャイニングハーツ  ニャル子さん  さんかれあ  これゾン
坂道のアポロン  咲ー阿知賀編  うぽって  フェイト  ゼットマン  つりたま  氷菓  エウレカ

が視聴予定ですね


特に黄昏乙女とヨルムンガンドは今期特に期待してます


ゆるアニは、ニャル子さんとこれゾン、さんかれあ、咲に期待しとります



いやー今期あんまりおもしろいのないなぁ~とか思ってたけど


こうやってあげてみるとなかなか良作揃いな気がしてきますね


リアルタイムで見れるアニメが面白くない奴多いからなんかね



まぁでもそろそろOP集あげますわ


ていうかそろそろ動画上げられなくなるんじゃないかとびくびくしております


うん、あと2,3個消されたらたぶん規制かかると思うんですよね~



怖いです



それで、今期のシリアス系OP集をどうしようか悩んでいて


とりあえず、黄昏乙女とヨルムンガンド、フェイト、ファイブレインは堅いとして、あとエウレカと緋色の欠片入れたいんです


それで、これゾンも入れようとすると、10分超すんですね


10分越してしまいますと画質がね、少し残念なことになるんですよ


9分台だと画質なんとか出来るんですが、10分きついですね


音声bit下げれる限度もありますし


やっぱり一般会員には高画質の動画上げるのはきついですね


まずサイズが小さいですしね、普通に解像度720pは欲しいですわな


そのサイズであげちゃうと再エンコされて大変なことになりますからね


びっくりしますよあの画質の悪さ



まぁそんなことが言いたかったわけじゃないんです



今日は5万円消えてしまった悲しさから日記書いたんです



それだけです



はい




[ 2012/04/18 21:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




