テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねおきにぽてち

どうもこんばんわ



まさか某研究室のPASSWORD様からお咎めがあるとは思いませんでしたが



先週、月曜日に更新するとか言っといて出来ませんでした



さーせん



いや、別に忘れてたわけじゃないんですよ



ちゃんと理由がありましてね


筋肉痛だったんです


腕がね、痛かったんですよ



日曜日にバイトしましてね


久しぶりに体動かしたり、機材運んだりしたんでもう腕がパンパンですよ


力入れてもだるんだるんの筋肉のくせにいっちょまえに筋肉痛ですよ


まぁ、次の日に筋肉痛が来ただけでもまだ若いということなんでしょうか



とりあえず、そういう深い事情がありました


深くお詫び申し上げます



いやー筋肉痛なんていつぶりでしょうか


この年で筋肉痛とかやっちゃうと生活に支障が出ますね



起き上がるのもつらいです

飯食うのもつらいです

風呂入るのもつらいです

階段上がるのもつらいです

なんか生きるのつらいです



というわけで、生活保護受けたいwwwwwwwww



ま、大変ですね、世の中



そういえば今回は寝起きにポテトチップスを聞きながら更新しております


この前、お勧めされたんでね、聞いてみました。


いや~まつらいさんの「あすみさんすきー」が好きです


好きになりそうです


すごいっすね、この番組


なんか


寝起きにポテチが食べれちゃうような、ゆったりした休日の昼下がりイメージして、仲良し二人組がおしゃべりをします。


っていう番組コンセプトにピッタリな番組ですね


この二人、もう三十過ぎですか?


あれ?アスミスはまだ二十代でしたっけ?


あ、28らしいっすね


アスミスって、新谷さんとかそこら辺とおんなじ年代な気がするんですよね


ま、そんなことより

可愛すぎでしょこの声wwwwwwww


マジでまつらいさんのイメージが180度くらい回転しました


能登さんのテンションの高さを知った時くらいの衝撃を受けました


意外とこういうタイプの声の人の方がテンション高いんですかね



そして、敬語のアスミスの声大好きなので俺得アスミスですな


イエス!アスミス!



ぶっちゃけまだ全然聞いてないんですけど、面白そうな番組です



はてさて



そういえば、昨日ですね


人生初めての最終面接に挑んでまいりました



最終面接なめてましたわ



今までの面接で一番つらかったです



まず何がつらいって、顔が近い


八畳くらいの部屋に長机ひとつおいてあって


40~50くらいのおじさん達が6人、コの字型にずらっと並んでました


扉開けた瞬間





って言っちゃいました



今まで役員3人だったんしもう少し広い部屋だったので油断してました



この距離・・・まさか・・・口臭がわかる・・・?



やばいぜ、タバコ吸ってきちゃったぜ



あっちも加齢臭とか漂ってきそうだぜ



みたいなことを色々と考えすぎて、ものすごく緊張してしまいました




志望理由と自己分析もうまく言えませんでした


というか、この二つが一番うまくしゃべれませんでした



そして、最近の新入社員はすぐに辞めてしまうんですね



全然知らなかったです



ニュースはやっぱり見ておくべきですね


非常に困りました



最近気になったニュースとか


知るかよ!ハゲ!!!


って叫びそうになりました


いや、あぶないあぶない



お願いですから内定ください



たぶん無理でしょうな



撃沈って言葉がなかなかにピッタリすぎてへこんでしまいそうです



今、思い返すと大した質問なかったんですけどね



もう雰囲気に押しつぶされましたよ


何が悪いって、最初にも言いましたけど



顔が近い!!!!!!!!!!



近いよ!!!!オーデコロンみたいなの使い過ぎなんだよ!!!!!!!!



髪の毛脂ぎってんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



お前、なんでサングラスしてんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




っく



くっそう




ふしゃー


えみりんのまよいちゃんやってる時の「ふしゃー」って声が好きなんです



声優さんは人生のオアシスですね



はい、そんじゃここらへんで



それじゃあまたおあいしましょーう


ばいばーい
[ 2012/05/29 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




