テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天性の弱虫さ

どうもこんばんは


なんか日記書くのも久しぶりな気がしないこともないですが



「最近何してるの?」

っていう

ある意味、無茶振りな質問に



「エロゲしてる」


しか言えないくらいには安定した暇人具合です



しかし、毎週土曜日にチュートリアルイングリッシュがあるんですが


授業開始時にフリートークで今週の予定とか先週何したかとかそういう話をさせられるんですわ



させられるんですよ



「毎週そんなに話題あるわけねーじゃん」


とコミュ障の俺は思うわけで


「予定なんかあるわけねーじゃん」


と友達が少ない俺は思うわけで


「エロゲしかしてねーよ」


とひきこもりの俺は思うわけで


「Video game」

って言ったら

「What's kind of video game?」

って掘り下げてくんじゃねぇよ


とつっこまれたくない俺は思うわけで


18禁ですよ、文句ありますか


私、22歳です



しかし、本当にこの毎週の会話は困ったもので


俺のほかに2人の生徒がいるんですが


幸いと言うべきか、不幸と言うべきか


リア充してないんすよね



個人的には幸運なメンツなんですが


2人とも引きこもりですわ


サークルも入ってないし


いや、ほんとに俺はひきこもりとか根暗な人大好きなんですよ


世の中には同族嫌悪とか言う言葉もありますが


根暗は別ですね


根暗の人の自虐ネタはほんとにおもしろい


逆にリア充の自虐ネタほど面白くないものはない


すべる話に出したいくらいのもんですよ




そうそう全然話変わるんですけど


フォトカノって結構面白そうですね


今更ながら体験版を取ってみたんですが


スーパー作業ゲーなんだろってバカにしてたんですが


写真取るの楽しいっすねwwwwwww


下からのアングルで撮ってると怒っちゃうとことか


もうたまんないっす、ふへへ


俺はあのーなんだっけ


DSのやつ

寧々さんがいるやつ


スーパード忘れ


まぁいいや、寧々さんとかまぁそんなにつまんないとは思わなかったけど


ギャルゲの延長か、とおもってしまって、あんまり楽しめなかったわけです


だからフォトカノも敬遠してたんですが


いや~これならいけるかもしれません


体験版でつられました


体験版ってほんとにすばらしいですよね


体験版でもなかなか楽しめるゲームはかなり面白いと思います


まぁ、体験版楽しめるゲームは本製品買いませんけどねwwwwwwwwwww



逆に、今度新しいストパンのゲームPSPで出るじゃないですか


なんか全方向のシューティングゲームとかそんなこと言ってた気がするんで気になってたんですが


体験版やって買うのを辞める決意をしました


逆に映画のBD予約しておいた


流石の特典盛りだくさんで1万円でこれなら安いっすね


1万円も全財産ないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さて、それでゲームの話なんですが


ただの横スクロールじゃねぇかよ!


って突っ込んだ時にはもう体験版はアンインストールされていました


個人的な感想としてはそんな感じです


ただオリジナルストーリーとかすごく気になるんでやりたいんですが


体験版やらなきゃよかったと後悔したいんだけど


やってよかったとホッとしている自分もいるわけで


つまるところ体験版を出したのは失敗だったと今日何度も言っておく



さて、とりあえず最近ボカロにはまろうかと思ってるんですが


どっから入ればいいのかさっぱりわからん


何を聞けばいいのだろうか


とりあえず好きな曲が炉心融解とか天ノ弱なわけですが


サンホラっぽい雰囲気のやつとかギターが無駄にかっこいいやつとか


そんな感じのやつを希望すね


曲多いわ、はずれも多いわ、大変ですわ


東方なのかボカロなのか歌い手が歌うとさっぱりわからない奴もありますしね


って言っても俺はただの素人なので


とりあえず、最近、天ノ弱をコピって弾くのが楽しいので書いてみただけです


特に意味はありません



さて、こうして7月間近になったわけですが


新アニメ調べなきゃ


いつもこの季節の変わり目になると

ブログ上で新アニメ調べなきゃって焦っているんですが


中の人はいたって冷静で


まぁ、暇な時にやればいいっしょ


って、毎日暇なくせに、暇な日を探しています


だれか教えてください


忙しいって何ですか



それでは



エル・プサイ・コングルゥ
[ 2012/06/25 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




