テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もいい日だ!

どうもお久しぶりです



最近10日間くらい一分の隙もなく遊んでました



家でエロゲしてるかアニメ見てるかがデフォの俺としては非常に珍しい展開です



さて、そんなこんなである日カラオケに行きました



あ、別におもしろい話じゃないです


JOYSOUNDの新しい?機種のことなんですが


ついにカラオケに公式にギターつなげるようになりましたね!


楽器専用接続とかあって驚きました



シールド接続だからベースもできますね


カラオケ自体にエフェクターとか入ってたり、チューナーがあったり、曲に合わせてコードが出たり



すごいことになってました



スタジオに行くよりも何倍も安いので今度一人でギター持って突っ込んでみたいと思います


しかし、あの機種じゃなかった時のむなしさは半端ないと思うんで


歌いに来たみたいな顔して入りたいと思います


F1とかそんな感じの名前だったかな?


わかんないや、とりあえずFがついてた気がします


まぁ、たぶん最新機種なんで皆さんも楽器を持ってカラオケにのりこみましょう



いやーこれはバンドも組めないコミュ障の俺にとってはとてもいい



昔はカラオケ行って、コンセント適当にぶち抜いて、マイクのシールド片方ぶち抜いてギター弾いてたんですけど


そんな必要もなく公式に弾けるのはとても素晴らしいですね



ていうか、今更かよって話ですよ



もっと早くこの機種出しとけよ



さて、そのついでに友達から、3Vメタモン頂きました


性格おだやかのHP、防御、特防っていう神メタモンです


よくこんな神メタモン捕まえられたもんだ



ついでに攻撃Vと素早さVももらったんで特殊エースなら速攻で作れます



て言うか今回、Vつけるの簡単すぎでしょうw


一匹、Vのポケモンいたらもうすぐに作れちゃいますよ


一日っていうか一時間で3Vの耐久ポケモン生まれましたw



性格一致で3Vのポケモンがこの速度で出来るのが楽しすぎますwww



耐久ポケモン作りやすいですわ


まぁ調子乗って作りすぎたせいで、薬買う金がなくなって育てられないわけですが


さすがにポケルスついてるけど努力値全振りを戦闘だけでやるのはめんどくさいです



ていうか防御ってどこでやればいいんだ・・・


全然防御の努力値くれるやついないよ


こまったこまった



そういやあまりにもポケモン作るの簡単なんで可愛いポケモンパーティでも作ろうかと思っています



ギャグっぽいけど結構はまれば強いと思うんですよね



ただ、ピカチュウが今回出てこないんで今、ヤル気が少し薄れています



さすがにピカチュウいないとギャグ要素が半減しちゃう気がするんで・・・



ていうか、ピカチュウがいないんじゃなくて、でんきだまが手に入らないんでピカチュウの使い道がないんですよね


でんきだまのないピカチュウなんて


でんきだまのないピカチュウなんてえええええええええええええええええ



サトシでも使わないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ていうことで、一応候補だけ考えてやめました



結構ガチでラッキーとイーブイは強いからこの二人を軸にして構成したいと思います



問題はゴーストポケモンでしかも耐久あるやつが出てきた時ですね


ヨノワールとかたぶん想定される中で最悪の相性になりそうです



そんな感じでポケモンをやりながらたまったエロゲを消化したりしてました


「氷華の舞う空に」と「創世奇譚アエリアル」をやりました


「創世奇譚アエリアル」の方はまだ1周もしてないんですが・・・


創世奇譚アエリアル長いんですよね・・・


あとあんまりおもしろくない


人間!本質!成長!みたいな感じのシナリオなんですが、くどい



ひたすらにくどい


色んな人の立場からの話をするからくどい


おんなじ話何回も聞いたわってつっこむくらいくどい



まぁ、くどい


あと戦闘とかそういうマニアが作ったのかわかんないんですけど


無駄に戦闘機の話長い


こりすぎ


最終的に戦闘機とか何の意味もないのに


兵器の説明しすぎ


くどすぎ


すごく絵は好きなんだけどね


ほんとに絵もいいし全体的なストーリーもいいんだけど



くどい、くどすぎる



て言う文句が言いたかっただけです



氷華の舞う空に、は短すぎてびっくりしました



あと、全く伏線を回収しないという


幽霊出てくるんですけど、幽霊が後半の話で全くの空気になって行くという


一番の特異ポイントをスルーしてセックスするだけっていう


いやーこれはひどかったです



ま、とりあえずはずれ2つっていうことで



そろそろ違うの始めたいと思います




そんなことより来週からついに会社の研修が始まります


しかし何にも準備していません



教材送られてきたけど、未だ封筒に入ったままだし


そろそろ朝起きる練習しておかないと



あー


暇だ


お金欲しい


割と切実に


せめて普通に生活できるくらい
[ 2012/08/17 02:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




