テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラグ、フラグ、フラグ、フラグ…回避できなーい!

あー
ヤバいですよ

いや
もう
ヤバいですよ

そりゃ
あれは
かなり
ヤバいですよ


なんか胃袋らへんがもっきゅん、はっきゅん、するよ


この胸が裂けそう

こ、この気持ちは、、、もしかして、、、


恋?


恋か
こ、こ、こ、こ、こ、こ、、、


殺してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!


そのハラワタえぐってぶち殺してやりてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


中に誰もいませんよォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!



…ハァハァ
すんません、取り乱しました…


あのですね

今日家に留守電が入りやがっていやがりまして

内容がね


「地球科学専修のH野です。木曜日のテストに来ませんでしたがどのような理由ですか?この電話を確認したらすぐに電話下さい」


…ぬぅわぁんだぁとぅあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!



まぁね、これ聞いた親はね

発狂しますよね

もうね発狂ですよね

キチガイですよ

わめきちらしますよ

どうしても信じられないらしくすごいことなってますよ

ヒステリックの出来上がりです



…オレ終了のお知らせがまさか留守番電話だとは夢にも思いませんでしたよ


まぁ冗談抜きで
学校やめさせるだの
サークルやめさせるだの
学費払わないだの
てんやわんやだの


凄かった


うん、リアルに凄かった


仲むつまじい夫婦でよかったよ


よく息が合っていらっしゃった


完全にあれはシンクロ率400%を越えてたね

暴走モード突入

まぁパチンコなら嬉しいけど

ここは三次元ですからね


暴走しちゃいけません



あーしかし疲れた…

もう

もうもう



…なんか「もう」って字をひたすら見てると目がおかしくなんない?

なんない?

おかしいのはオレか…


なんか癒しが欲しい…


アロマテラピーみたいな
ツンデレのデレみたいな


三次元でも二次元でももうなんでもいいよー

混ぜるな、危険
フラグの匂い


ゲロ以下の匂いがプンプンするぜぇ!
スポンサーサイト
[ 2010/02/09 03:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




