テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっつも感謝してるし、仲良くできたらいいなって思ってる

さて、最近めっきり更新を放棄していたので、今日は気合入れていきたいと思います



題して、今期のアニメのなんとかかんとかです


と、思いましたが、そんなに時間はないので、やっぱ普通の日記にします



さーせん



まぁ、今日の出来事から


やっぱり日記ですからね、今日の出来事から書くのは常識です






今日はRioのライブに行ってきました。


ライブっていってもそんなに歌はなかったんですが・・・


まぁ、毎度のことですが、俺みたいなやつがレポするのはアレなので、感想くらいにとどめたいと思います。



とりあえず、Zepp Tokyoで開催されました、Rioカーニバルの二回目です。


とにかく俺は、あやちが見たかったんです


そう、見たかったんです。


席の番号が2000番台だったので、どうせ遠いんだろうなと思っていたら


オールスタンディングでしたw


まぁ、ゼップだったのでもしかしたらなとは思っていましたが、最高ですね。



て言うことで、一番前のブロックに行きました。


一番前のブロックの花道の4列目くらいをぶんどってみました


正直、正面のステージはあんまり見えませんでしたが、花道に来てくれた時はめちゃくちゃよく見えたし、近かったです



まりーなは学園祭イベントの時に鼻血出そうなくらい近くで見たので、まぁ、今回は耐えられましたが



もう、あやちがヤバかったですw


いや、天使です


ぺろぺろしたいです。

ちなみに「あやにゃんぺろぺろ」って一回言いました



今回はゴスロリ衣装の、なんか碧ちゃんが着てそうなメイドっぽい感じの服着てました


ん~なんか前にブログであんな感じの衣装着てる写真見た気がしないこともないけど



天使だった


ちっちゃかった


最高でした


あと、内田彩さんがなんか想像以上に可愛かったです



まぁ、そんなこんなで、最初はショートストーリーみたいなのかな?


内容はそんなに面白くなかったですけど、ひよっちがよかったですね~


演じてるキャラがアレだからってのもあるんでしょうけど、面白かったです。


ちなみに、


「某テレビ番組でズラがずり落ちる事件みたいな」


っていうセリフに対して

まりーなが


「ここフジ〇テレビに近いんだから」


が一番面白かったです


おはざいまーーーす



そんなこんなで、あやち演じるミントの曲から


かわいかったわ


天使だった(三回目)


ていうか、俺の周りの人、あやちの時だけテンションが明らかにおかしかったwww



ま、それで今度はウルトラプリズムがゲストとして登場。


小池さんことアニキは、今日はギターかきならしてましたね~


かっこよかったっす


そんなこんなで、ゲームに


今回のゲームはお題をあてるために質問して特定していく感じのやつ


ごめんうまく説明できない


でも、あんまり本題に関係ないからいいよね


とにかくそれで、ひよっちが大活躍でしたね


一発で当てちゃって空気読めない感じになってたしwいい意味で


ていうかチーム対抗戦でやったんですけど、4対4にしたせいで、人数足りなくなって、ウルトラプリズムも参加してましたw


自由好きでしょうよ


アニキ全く参加する気ないしwww


そんなこんなで、お約束の罰ゲームは恥ずかしいセリフを言う感じのやつ


負けたチームは、たかはしさんとあやちとウルトラプリズムのチームwww


たかはしさんとあやちはいいとして、ウルトラプリズムはマジで可哀相だった


なんか声優じゃないからって、セリフが用意されてなくて、

たかはしさんのを月宮さんが、あやちのをアニキがって感じで使いまわしだった


さすがにね、そこは用意しとけよと思ったけど、アニキは面白かったw


正確には覚えてないけど


セリフが「えへへ」から始まるやつで、もうそれを言った時点で笑いが起きて、本人も笑っちゃってなかなか進まないっていうw


あれこそ本当の罰ゲームだわwww


そいで、アフレコ


本編のシーンをアフレコしていくんだけど


小林由美子さんめちゃめちゃうまかったわ

いや、さすがでした


そんでジャックとミントのシーンだったから、あやちとやってたんだけど、あやちがアドリブ入れてて面白かった



小林さんめっちゃまじめにやってるのに


「なん…だと!?」

とか入れたり、

「ショタ萌え」

とか言ってて笑ったわ


個人的に「なん…だと!?」

が最高に良かったwww


めちゃくちゃシリアスなシーンだったし、小林さんはガチ演技だったし、そこに突然「なん…だと!?」だからねwww



天使だった(4回目)


それのせいで、なんかアドリブ入れていく空気になり、声優がめっちゃ台本見ながら考えてて笑ったw



たかはしさんとまりーなのやつは


たかはしさんがチップに声を勝手に当ててぺろぺろしてて自分のセリフをちゃんと喋れないっていうw


それにまりーなが

「智秋さん、チャンとセリフ言ってください」


って突っ込んで終了w


それで、ひよっちと内田さんのペアだったのですが、


もう、空気がね、面白いアドリブしろという空気でね、悲惨だったwww


俺だったら、爆発するわ


ひよっちが、面白いことしなくていいよ~と応援されててもうすごかったね


でも、そこはさすがひよっちですね


しっかりやってくれました


声優すごいわ


内田さんは一人二役で大変そうだった


ひよっちはセリフ変えるというよりは、なまりで勝負してきましたねw


無駄に場面に合い過ぎててよかったです



そんなこんなで、歌って、終わった感じのライブイベントでした。



ライブイベントなのにライブの感想ほとんどないっていうね



正直、ゼップでライブって言ったら俺の中では、モッシュあり、ダイブあり、のライブしか経験ないので戸惑いました。


ゼップとかあざができた思い出しかないもの


皆さん一切モッシュとかしてなくて、かなり紳士的でしたね


俺的にはバンバンモッシュしてくれたら、正面最前線までいける自信はあったんですが、残念です。



ていうか、スフィアとかのライブひどいって言ってたから、ものすごい勢いで、みんな前に押し寄せるかと思ったら拍子抜けでした。



この分だと、たぶんスフィアのライブなんかより、ミドリのライブの方が絶対にひどいなw


ミドリのライブは正直、死ぬかと思いました


彼らは、まりこ嬢のパンツを見るために必死でした。


まりこ嬢がダイブしてきた時なんかはもう乱闘みたいな状態になっていました。


そんな中ちゃっかり、まりこ嬢の頭をなでていた俺



紳士です。



そんなこんなで、安全無事に終わったイベントでした。


あやちがとにかく天使だった(5回目)


もうそれだけで満足なんですよ



個人的にお気に入りだったのは


あやちとアニキの会話


あやち「私、人見知りなので遠慮してしまって」

アニキ「いや、僕も人見知りなので」

あやち「頑張ってからみたいと思います!」


ていうなんかこう初対面で、初々しい感じがよかったです


マジ天使(6回目)



マイ、エンジェル



俺はこいつが好きなんだ第29位!!!!!!!


水野 楓 @にゃんこい
mizunokaede0001.jpg

楓ちゃんでーす

ゆかちのキャラの中では抜群に好きなキャラです。

普通の女の子すぎて可愛すぎます。

ほんとにちょっと天然さんな女子高生なので普通に恋に落ちそうになってしまいます。

見ててほくほくしてくるし、もうなんか可愛くてしょうがないです。

天使です(7回目)

俺のお勧めは何と言っても5話の遊園地回

お化け屋敷の時とか、これぞ正統お化け屋敷フラグ!って感じがしてお化け屋敷に女子と入りたくなっちゃう

にゃんこいはマジで名作だと思いますね。

桐島姉妹も捨てがたいですが、この楓の威力には勝てませんね。

なんかこんな文章俺絶対書いたことあるんだけど、かぶってないよね?わかんない

まぁいいや、とにかくゆかち×楓の威力は半端じゃないということ




それでわ
スポンサーサイト
[ 2011/05/23 00:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
新歓合宿行かずに何やってんすか
[ 2011/05/23 02:19 ] [ 編集 ]
さーせんwww
[ 2011/05/24 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




