テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それがズルして力を手にしようとしたから罰があたったのかな

え~こんばんわ



今期のアニメの感想をやろうと思って、何回かに分けて書いていたんですが



全部消えてました


はい


え?


はい



もう意味わかりません



もう一回あれを最初からやれという、何とも無慈悲で無意味で無作為な天からの罰なんでしょうか?



こういうときってほんとに悲しいとか怒りとかそういうのより、ただただ唖然としますよね



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






そふてにっ

asunasofteni.jpg

完全なるギャグアニメですね。テニスはもはや関係ないです

ほんとにすっげーくだらないんですけど、見てしまいますよね~

かな恵ちゃん成分を補給するのには素晴らしいですね

パンツの自由度の高さはなかなかだし、妄想もひどいけど、なんがかほんわかします。

まいべすとが~~~る:明日菜



花咲くいろは

oahanayuina.jpg

すごく期待してた作品ですけど、やっぱ面白いです。

これからはどうなるか分からないけど、今のところ心温まる人情話でいい感じです。

緒花ちゃんが主人公!って感じですごくいいですね~輝きたいんです!!

ちょっと恋愛沙汰の話がめんどくさくなりそうで嫌なんですが、さっぱり終わってほしいですね

まいべすとが~~~る:緒花



神のみぞ知るセカイⅡ

kaminomihakuasannde.jpg

二期目の神のみですが、個人的には一期の時より好きかも知れません。

先輩の話も良かったですし、一期の時の話が少し絡んできたりするのも二期物のいいとこですよね~

とにかくハクアが可愛いので、これからどんどん出てきてほしいです

これからの攻略キャラにも期待です。

まいべすとが~~~る:ハクア



戦国乙女~桃色パラドックス~

senngokuotomehideyoshi.jpg

絶対くだらないだろうと思っていたのですが、やっぱりくだらないですw

でもさすがというべきか、キャラ画の安定感はすごいです。

主人公が可愛いですし、のほほんと見れるアニメです。

悪という悪がいないのですごくのんびりしていて見やすいアニメです。

まいべすとが~~~る:ヒデヨシ



TIGER & BUNNY

tigerbunnysatousann.jpg

ヒーローもののアメリカンなアニメで、楽しいです。

ヒーローたくさんいますがほとんど絡んできませんw

結構主人公が渋いおっさんなんで、ちょっと最近のやつとは違った雰囲気が楽しめます。

まぁゆうても熱血系ですけど、話がよくまとめられてていいです

まいべすとが~~~る:特にいないw



俺たちに翼はない

oretubawartaraisann.jpg

最初のころは場面変わりすぎてなんなのかわかんなかったけど、8話くらいにして全部つながる

まさにエロゲって感じの作画だけど話自体はほんとにエロゲ?って思うような内容

基本ギャグパートだけど、ちょくちょくシリアスシーンが入ってくるので飽きずに見れる

全部綺麗につながった時が楽しみです

まいべすとが~~~る:渡来さん



STEINS;GATE

[Zero-Raws] Steins;Gate - 02 (TVS 1280x720 x264 AAC).mp4_001026653

続きが気になる楽しみなアニメですね

まだまだ謎がたくさんの状態で少しずつ核心に迫っていく感じがたまらないっす

みんな個性的なキャラで、見てて飽きないし、驚異のマッドサイエンティストの中二病具合はすごいです

ギャグ要素が単純な会話なのですごく楽しいです

まいべすとが~~~る:フェイリスニャンニャン



日常

[Zero-Raws] Nichijou - 05 (TVA 1280x720 x264 AAC).mp4_001196528

ハイテンションでスローペースなギャグアニメですごく楽しいです。

つっこむっていうより叫んだりするこういうテンションで押しきっちゃうノリが大好きですw

場面もサクサク変わって楽しい30分間ですね

四コマっぽさを前面に出しつつも臨場感あふれる描写がさすがっす

まいべすとが~~~る:みおちゃん



星空へ架かる橋

hoshizoranomadononodoka.jpg

いや~まさにほのぼのエロゲ原作アニメって言う感じがしますね

いまのところ一切のシリアス展開なしにほのぼの田舎生活を送っててのほほんと見ています

ほんとに田舎のほんわかした空気を味わえるような作品ですね

かどまいたとあゆたの声が聞けて幸せですw

まいべすとが~~~る:円佳





cnomasyusannn.jpg

シビアでシリアスなお金の話のアニメ

結構、慈悲もくそもないような話が毎回続くのでちょっと怖い

主人公の煮え切らない態度にはアセットだけじゃなくこちらもいらつきますね、同族嫌悪です、はい

でもこれからどうしていくのかすごく終わり方が気になるので目が離せません

まいべすとが~~~る:真朱



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

anohanomennmasenn.jpg

雰囲気がすごくいい恋愛アニメ

昔の友達との確執みたいなそういうリアルなところがすごい

とらドラスタッフだから結局のところ重くなりそうですね~これからが本番です

鬱展開とかにはならずに明るく終わってほしいです

まいべすとが~~~る:メンマ



緋弾のアリア

hidannnoariasannnanndesuno.jpg

このアニメはなんていうか、まさに電撃文庫って感じのするアニメですよね

戦闘自体は結構緊迫感があるのでいいと思います

でもアリア見てるとどうしてもシャナを思い出してしまいますよね~

このアニメはどんどんシリアスになって戦闘を増やしてほしいです

まいべすとが~~~る:アリア



電波女と青春男

dennpanaeriosanndesuno.jpg

主人公が良くしゃべる言葉遊びな感じが面白い

まぁとにかく登場する女の子が可愛いんですの

どういう感じでこれから行くのか分からないけど、恋愛系なのかな?

動きよりもみんなよくしゃべる感じですね~

まいべすとが~~~る:エリオ



まりあ†ほりっく あらいぶ

marianoshinouzikunnn.jpg

まりほりの二期目ですが相変わらずの面白さです

今回は神父のご活躍が多く、とぅーいちろうほりっくが展開しておりますw

とにかくギャグアニメとして素晴らしく楽しんでおります

かなこの鼻血の量が減って出番も減った気がするけど、他のキャラが立ってきていいですね

まいべすとが~~~る:まつりか



GOSICK

gosickhayapparivikutorika.jpg

二クール目に突入しまして、やっと最終局面に向かってひとつの大きな事件に挑み始めました

でも、相変わらず、ヴィクトリカがかわいいです

九条君もヴィクトリカの扱いに慣れてきたようで、結構掛け合いが面白くなってきました

やっといろんな人の話が絡んできたんでこれからが楽しみです

まいべすとが~~~る:ヴィクトリカ



よんでますよ、アザゼルさん。

azazerukoiittennsakumasann.jpg

これはマジで面白いギャグアニメ

15分しかないのだけど、15分が一瞬ですぎてしまうくらいハイペースでハイテンション

とにかく登場するサブキャラの顔が汚すぎるんだけど、うざすぎて面白いw

キャラがみんなやりたい放題やってるからすごく面白い

まいべすとが~~~る:佐隈さん



変ゼミ

henzeminoannnatyanpaiotu.jpg

こちらも15分アニメでキャラの顔が汚い

ただ、話自体も相当汚い、というかもうみんな病気

基本的には性に関しての考察をゼミでやる感じだけど、ないわw

一言で表すとしたら、やっぱり、汚いだな、うん

まいべすとが~~~る:あんなちゃん



Aチャンネル

atyannnotoorukarawiityo.jpg

予想以上にほのぼのしてて面白いアニメ

正直何が目的なのか分からないけど、女子高生してるアニメ

エンディングとは別に最後の方に挿入歌が入ってくるので終わった気分になるw

ほんとに何事もなくまったりと過ぎていく日常な感じ

まいべすとが~~~る:トオル



DOG DAYS

yukikazedogdaysnopanetone.jpg

前にも言ったことあるけど、とにかく犬耳が可愛い

キツイ話じゃないからすごく落ち着いて楽しめるのが素敵

ほほえましい世界観が楽しすぎるのですよ、みんな可愛いしね

正統勇者ものみたいな感じなのもすごくよくて、毎回楽しみなアニメ

まいべすとが~~~る:ユキカゼ



デッドマン・ワンダーランド

minatukityanntannmoe.jpg


結構シリアスな感じでなかなかにグロい

シロだけがずば抜けて雰囲気を和らげてるけどもう駄目だね

主人公がちょっとイラつくけど、話的には何がしたいのかわかりだすと面白い

結構登場人物がかっこいい人多いからいいよね

まいべすとが~~~る:水名月





よし、てな感じで、今期の見ているアニメたちの一挙紹介でした

他にも聖痕のクェイサーと30歳の保健体育とDororonドロロンえん魔くん メ~ラめらは見てますが、まぁ全話見てるわけじゃないので割愛


でもDororonドロロンえん魔くん メ~ラめらはめっちゃ面白いです

あの半端じゃない昭和臭がたまらないですwww

まさに昭和!!って感じの作りと、能登さんが神ですね


まぁ、そんな感じで、紹介終わったんんで


今回は俺はこいつが好きなんだ、が30回目なんです


30と言えば、そう


3、10

さん、テン



もうお分かりですね

さぁ、行ってみましょう!!!!




俺はこいつが好きなんだ第30位!!!!!!!



佐天涙子 @とある科学の超電磁砲
ttoaru029nin.jpg

佐天さん!別に狙って30回目にしたわけじゃありません!!

佐天さんの可愛さはもう万人の知るところですが、やはり、可愛いですね

もう中学生としてはありえないステータスを持ち合わせたとことかすごいですよね

でもたまに見せちゃうあの弱さがもうたまらないですよねw

とある系にしてはこう普通な女の子でいる佐天さんが可愛くてけなげでたまりません

まぁ、スカートめくりとか何歳だよって話だけどw

やっぱり佐天さんに関しては大御所の分野なので俺はあまり言えないですが、その悟りを開いたかのようなセリフがかっこよすぎます。

第十話のサイレント・マジョリティーでの佐天さんと初春の電話は涙ですね、最高です



いや、久しぶりに見直したら泣きそうになりました

かな恵ちゃんも愛生さんも最高です



そんな感じでさようなら
スポンサーサイト
[ 2011/06/01 00:33 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
アキバ行きましょう!!

さっさと行きましょう!!
[ 2011/06/04 07:10 ] [ 編集 ]
>弟子@3男
そうだな、行きますか
[ 2011/06/07 03:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




