テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お近づきのしるしにど~ぞ うちのお店で作ったメンチカツですよ

やってしまった・・・


ついにやってしまった・・・



俺はついにやってしまったんだ・・・




家で、たばこ吸っちゃったあああああああああああああああああああああああ



あああああああああああああああああああああああああ




やってしまったあああああああああああああああああああ




てな感じでこんばんわ



最近、完全に無気力症候群にかかりました


もう、なんもやる気出ません



ついでに、財布にお金もありません



はぁ



耳をかきながら数十分ぼ~っとしてたら血が出ました



やってらんねぇええええええええええええええええええええええええ



しかし、私は地元の人間に



「お前が鬱になったら地球終わるよ」



と言われるくらい、ポジティブな人間なので、別に鬱じゃありません



ま、基本色んな事をスルーしていかないと生きていけないんでね



ただ、無気力なんです


この無気力状態で、何やってもうまくはいかないんで、こういうときはいつもぼ~っとすることに決めてるんです。



ちなみにこの状態で学校行くとイライラするので授業も行きません



というか、よく思うんだけど、俺って色々と不幸な気がする


まぁ、境遇がどうのこうのじゃなくて、ちっちゃい不幸がね



タイミングが悪いんですよ


色々とね


まぁ、例えば、どうしても遊びたくなくて適当な用事言ったら駅でそいつらとはち合わせるとか



良くあるんですよ


一番ひどかったのは、今日熱あるからって言って新宿で遊んでたら道でバッタリ会うって言うね


地元のやつだったから絶対に会わないと思ってたのに



不幸だああああああああああああああああああああああああああ



って言ってしまったよね



そういうことがよくあるんですよ



前にも、化学実験落としたら、俺だけ学年が上で後みんな一年なんてこと良くあったしね



それのせいで結局四年になるまで取ることができなかった専門必修とかうちのサークルの二年いるしね



恥ずかしいったらありゃしない



あと、俺英語が全く分からないから、誰かに助けてもらわないとこの授業ヤバいんだけど


まぁ、この授業とるの普通二年だからね



そういうことですよ



ふはは



そう、英語と言えば、今年も英語取ってるんですが


死にそうです


あの、教師、学年ごとに席を決めやがったんで、俺一人だけ四年生だということがばれました


ていうか、今年保険として英語を三つくらいとっておこうと思ってたんですが


三つも選外くらいました



不幸だあああああああああああああああああああああああ



まぁ、それで、今のコミュニケーションの授業を取ることになってしまったんですが



もう、死にそうです




これ一年続けられたら俺、告白するんだ



っていうくらい無理です



なんか、毎回必ず当てられるんですが


何がしたいのかさっぱりわかりません



普通の質問ならいいんですよ



わかりません



って言いますから



ただ、質問が、変な英文渡されて、気になるところとか、使ってみたいセンテンスとか



馬鹿なの?死んで、マジで


っていうくらいやりづらいです



まぁ、特にありませんって毎回言ってるんですが、やつには効きません



だから、最近はだんまりを決め込むことにしました


ずーっと何にもしゃべらないと


「ちょっと、時間かかり過ぎだから、次の人で」


って、なります



いい攻略法を見つけました



その数分間のみんなからの視線さえ耐え抜けば俺の勝ちです!


俺ってば、やればできる子!!




まぁ、そんな感じで、不幸なんです



法学の授業も絶対誰かノート持ってんだろって思ってたら、誰もいませんでした


友達少ないとこういうことになるんですね



僕は友達が少ない



はがない



お金がないっていうのはあれです



まず、25日に4万円を手に入れまして


マクロスFのパチンコが出たので2万使います


無くなります


悔しいので後日パチンコで1万使います


無くなります


友達にサマソニ誘われたので了承しますがお金足りないので親に2万借ります、チケ代の1万5千円が


無くなります


悔しいので5千円パチンコに使います


無くなります


麻雀をします


亡くなりました  ←今ここ



まさかね、麻雀で1万2千も負けるとは思いませんでしたよ


あれは、ただの搾取ゲームだった


ひどい


あまりにもひどすぎる



でも俺、頑張ってお金使ってないんです


なんもしてないですもん


タバコだって、おごってもらったし


昼飯だって、おごってもらったし


人間、何とか生きていけるんですね



ふひひ



ごめんなさい



まぁ、今日はタバコを家で吸ってしまったという自分の心の弱さに引きました



ていう報告です




俺はこいつが好きなんだ第31位!!!!!!!


千葉 紀梨乃 @バンブーブレード
kirinonogazousdeus.jpg

キリノ!!部長の千葉 紀梨乃です

なんて言っても、奥さんに欲しい、彼女に欲しい、お姉ちゃんに欲しい、の面倒見抜群の部長です

キリノの面倒見の良さと優しさはもうキュンキュンしちゃいます

まったり顔のキリノ見るだけでニヤニヤしちゃいます

めぐみん最近ドス声ばっかりだけど、俺はキリノ系の方が好きです

もう、見てもらえば一瞬で分かると思うんですけど、笑顔が可愛すぎます

全てを包み込んでくれそうなあの笑顔にダイブしたいです

ていうか、ダイブされて、顔すりすりされて、泣き顔で微笑んでほしいです

死ねます




それでは



さようなら
スポンサーサイト
[ 2011/06/13 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




