テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなもんはな、撃てて当たりゃいいんだよ

あ~すげぇこのブログさぼってたわ


忙しかったとかそういうことは一切ないんだけどだるい



梅雨の時期はだめですね


湿気で、体がふやけてやる気がなくなります



ふ~



なんだかんだで、もう四月開始のアニメも終わりかけててびっくりです。



結局、週に23本見ることになったけど、そんなに多く感じなかったな~というのが本音ですね。


でも、全部覚えてるかと聞かれると返答に困ります。


見逃した回とかあるかもしれないしね。



とにかく2クールものもたくさんあるわけだし、これからも楽しみなのだけれど


結構、全部面白かった気がする。


Dog Daysは最後まで俺の癒しだったし、あの花は泣けたし、Cも全体的に面白かったし、そふてにっもなんだかんだ意味不明だったけど面白かったし



まぁ、色々と感想はありますよ


でもね、新アニメを何にもチェックしてないので、今ヤバいです。



就活とかそんなんよりもヤバいです。


ほんとに一ヶ月くらい前に新アニメを更新してから全く情報を仕入れていないので



このまえ、CMで7/2放送、とか書かれててびっくりしました


もうそろそろ7月じゃねぇかよ!!!


って言う感じの驚き半分


これ7月アニメなのかよ!!!


って言う感じの驚き半分


とにかく驚愕です



驚愕と言えば、涼宮ハルヒの驚愕読みましたが、いや~良かったですね。


前の分裂が分裂したとこで終わってたんで、何がなんなのかずっと悶々としていたんですが


綺麗に終わりましたね~


なんというか、SOS団がどんどん巻を追うごとに成長しているのでほほえましいです。


前にも言った気がしますが、涼宮ハルヒの憂鬱は俺の中で思い出の作品なので、思い入れがすごいんです


これからの新巻も楽しみだし、アニメ化もやっていただきたいです


ま、二期みたいにならないように、消失みたいなクオリティを期待しています。



そんなこんなで、最近はみもりんが可愛くてしょうがないです。

cfeed9ab.jpg


ミルキィホームズ見てないんですけど、みもりんが可愛すぎるんで見てみようかなと思ってます


いや~もう声優とか完全にもうアイドルですね。



相変わらず、私は碧ちゃんの声に癒されてます。


まどマギのBD買うたびにオーディオコメンタリーで碧ちゃんの声が聞けるので幸せです。


千和さんしゃべりすぎだけどwww


そういや、GOSICKの知恵の泉と小夜曲がとっても良かったです。

アヴリルの歌が結構よかったし、ヴィクトリカのキャラソンのオリジナルバージョンが可愛すぎてもう何回聞いたかわかりません



ヴィクトリカが音痴っていう設定だから、ものすごい音程で歌ってるんですけど、もう可愛すぎるんです!


ありゃ、やばいっす



そんなッ感じな近況でした


最近気付いたんですけど、俺、火曜日と金曜日の授業まだ一回しか行ってませんでした。


いや~行ってるつもりだったんですけど、気のせいだったみたいですね


あと木曜の授業、出席カードをもらったのはいいんですけど、一枚も出してませんでした。


完全に全部欠席って言うことになってそうで怖いです。


というか確実になってるでしょう。



ということで、6単位を落とすことになりそうです。


後期に8単位も取らなきゃいけなくなりそうです





そういえば、そらおとの劇場版が公開されましたが、そろそろ行こうかと思います。


ま、ゆうても私忙しいんですけど


ていうか、最悪、劇場版みないで、BDが出るのを待つというのもありかなと思っています。



あと、どうでもいいことなんですけど、firefox更新したら使いにくくなりました。



まぁ、昨日やって、何にもいじくってないからなのかもしれませんが、まず、俺が愛用してたアドオンが使えなくなった時点でもういやです。


なんか釈然としません。



monnmonn




とりあえず、これから、新アニメの情報を仕入れに行きたいと思います。


今度は何本になるんでしょうか・・・


ノイタミナが結構楽しみだったような気がします。


ていうか、どれが2クールなのかわからん




俺はこいつが好きなんだ第32位!!!!!!!


レヴィ @BLACK LAGOON
revinogazoudayo.jpg

ブラックラグーンよりトゥーハンドことレヴィです。

このアニメはかなり好きな部類に入るんですが、萌えとかにはちょっと向いてないんでこんな感じの順位です。

レヴィはかっこよかったり、すごい人生越えてきましたてきな発言をすることが多いんですが、なんだかんだ子供です

そういうところが可愛かったりします。

まぁ、ゆうても戦闘大好きな野蛮女ですけどw

結構、容赦も慈悲もないけど、なんだかんだ仲間思いなところがいいっすね

ていうかレヴィくらいしか女と呼べる女がいなんじゃないかと

うむ、まぁ前回のキリノと同じとは思えないめぐみんの声ですが、レヴィは好きですよ



というような感じで、OVA面白いですよね


さようなら
スポンサーサイト
[ 2011/06/27 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
マジレスすると、バージョン関係なく使えるようにするアドオンありますよ
[ 2011/06/27 03:40 ] [ 編集 ]
>大御所
まじっすか!なんか一応add-on compatibility reporterってのは使ってみたんですが、よくわからなくて、というかFoxtabだけ使えないっすw
[ 2011/06/27 21:49 ] [ 編集 ]
Foxtabアプデしたね。参考までに→Nightly Tester Tools
[ 2011/06/29 19:21 ] [ 編集 ]
>大御所
アプデしましたね!
ありがとうございます!使えるようになりました!
[ 2011/06/30 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。