テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天を突くドリルなのですから!!

さてさて、日付が変わってしまって


新アニメ7月が始まろうとしています。



明後日くらいにウォッチリストは更新しますが


というか、もうできてるんですが、すこしね、今期のやつが残ってるんで



にしても、今期のはよかったですね~いつか感想書きたいと思いますが、今回は取り急ぎ7月の新アニメをば



まぁ、例の如く画像はめんどくさいので省略


あと、俺の愛用してたサイトが封鎖したので、ショックです


えぇ、ショックです



まぁ、はい



て言う感じのことをおとといに書いてたんですが

色々あって今になってしまいました。


今日が、7月新アニメ最初の放送日かな~


DOG DAYSがなくなってさみしいですが、新アニメも張り切ってみていきましょう!!!



異国迷路のクロワーゼ

監督:安田賢司
アニメ制作:サテライト
ホームページ

19世紀のパリが舞台の雰囲気のいいアニメ

出会いがどうのこうの言ってるから、人情系の話なんでしょう

カノンの声優さんが主演ですね~個人的にあおちゃんが元気そうなキャラやるんで楽しみ

すごくほのぼのしてそうで楽しみなんですが、サテライトのイメージってマクロスとかなんで想像つきませんw



ゆるゆり

監督:太田雅彦
アニメ制作:動画工房
ホームページ

ゆる~い感じの百合アニメ。まぁ四文字アニメによくある雰囲気だと思う。

ていうか、メインの四人の声優全然わかんねwwかろうじて津田さんくらいなもんですよ

ほんとに声優がみんな若手で勝負してきましたね~そしてみもりんがいるよ!

星空へ架かる橋がゆるくて楽しかったんで、すごく期待



神様ドォルズ

監督:岸誠二
アニメ制作:ブレインズベース
ホームページ

神様の話くらいしかわからんw公式の映像のgirl sideとstory sideの差がありすぎてwww

結構、絵も古い感じがしますね~でもちっちゃい子の巫女かわいい

岸監督ということなんでギャグパートとかは期待だけどあんまりなさそう

なんかのアニメに似てる気がするんだけど思い出せない・・・



猫神やおよろず

監督:桜井弘明
アニメ制作:AIC PLUS+
ホームページ

猫神様のコメディアニメですね、猫盛りだくさん!

キャラ画あんまり可愛くないということは、話が面白いのかなと

声優が豪華!というかめちゃくちゃ多いwスタッフキャストで紹介しすぎやw

なんか結構自由そうなアニメなのでまぁまぁ期待



いつか天魔の黒ウサギ

監督:山本天志
アニメ制作:ゼクシズ
ホームページ

中二感満載の魔法バトルアニメですね、話が広いです。魔法というより天魔とか吸血鬼とかそんなん

めずらしく原作持ってるアニメです。まぁ全巻持ってるわけじゃないですが、結構最初からでかい戦い続きです。

個人的にヒメアがくぎゅじゃなかったのが意外、ミライはまさにいおりんジャストミートですけど

ぶっちゃけ、あんまり好きじゃないんすよね…アニメ映えはしそうだけど



うさぎドロップ

監督:亀井幹太
アニメ制作:プロダクションI.G
ホームページ

30歳の独身が子育てする話。30歳の保健体育とは違ってちゃんとした人情物語ですw

まぁそうですね、絵の雰囲気とおんなじような話になりそうですね

気になるのは9歳の声優さん。9歳…だと…!?演じるのは6歳の子ですが、9歳…だと…!?

実写映画化もされますが、はたしてどちらが爆死するのか・・・



NO.6

監督:長崎健司
アニメ制作:ボンズ
ホームページ

近未来SF作品らしいです。ボンズさんですね、いいですね。

勝手な俺のイメージ的にはフラクタルっぽい感じなのかなと思います。ノイタミナ枠だしね

声優も何だか硬い感じだし、ストーリーが楽しみです。

映像みた感じ動きもいいし好きになりそう



THE iDOLM@STER

監督:錦織敦史
アニメ制作:A-1 Pictures
ホームページ

ついにあのアイマスがアニメ化ですね~俺やったことないんですけどねw

ゲーム版と声優がおんなじっぽいですね~

キャラデザも錦織さん担当してるから、グレラガとかみたいな絵柄になってくんですかね?

アイマスめっちゃやりたかったんでこれを機会に買おうかなと思ってます、楽しみです



まよチキ!

監督:川口敬一郎
アニメ制作:feel.
ホームページ

男性恐怖症じゃなく女性恐怖症の主人公が男装してる女子の秘密を知る感じな、まりほりと逆的な、そんな感じ

執事系の女子とか、ちょっと好みなんですけど、キャラかわいいし

ゆかちの男の演技も見てみたいですね~

キャラがかわいいんでブヒるアニメになりそうです




バカとテストと召喚獣にっ!

監督:大沼心
アニメ制作:SILVER LINK.
ホームページ

バカテスの二期ついに来ましたね~バカアニメな割に結構真面目な話が多い案外普通なアニメw

一期の時とスタッフ全く変わってないんで、今まで通り楽しめそうです

今回、麻生さんエンディング担当なんですね

まぁ、このアニメがつまらなくなることはない気がします。ぬるりとね



ダンタリアンの書架

監督:上村泰
アニメ制作:GAINAX
ホームページ

良く話がわからないんだけど、禁断の書物開いちゃう感じ?

GOSICKの後なので非常に期待。小野Dとみゆきちとか、いいキャストですな

どういう風にストーリーが展開していくのか想像つかないけど、SFな感じなのかな?

ほんとに良くわかんないですけど、雰囲気だけは好きです。



BLOOD-C

監督:水島努
アニメ制作:Production I.G
ホームページ

BLOODシリーズの最新作ですね~俺はBLOOD+しか知らないんですが

完全オリジナルアニメだし、劇場版も公開されるということで楽しみなアニメです。

映像みた感じ結構血がドバドバ系でグロそうだね

そんなにキャラ画は好きじゃないけど、BLOOD+みたいな感じになってくれたら楽しめると思います。



ロウきゅーぶ!

監督:草川啓造
アニメ制作:Project No.9 & studio Blanc
ホームページ

スポーツコメディ?バスケはしっかりやるタイプなのかどうなのか

前期のそふてにっみたいな感じでバスケそっちのけの妄想コメディみたいな雰囲気を醸し出してる

まぁなんか良くわかんないけど楽しそうw

これ花澤さん声合うのかな・・・



R-15

監督:名和宗則
アニメ制作:AIC
ホームページ

天才エロ小説家がどうのこうのする作品

ぶっちゃけ全然おもしろくなさそうなんだけど、いおりんいるから見るんだ

R15ってことで微エロなんでしょうが、声に規制が入りまくるのはやめてほしいですw

面白くなって欲しいと思っています



神様のメモ帳

監督:桜美かつし
アニメ制作:J.C.STAFF
ホームページ

探偵として事件を解決していく感じのアニメ。主人公はひきこもり

ひきこもりニート探偵とか探偵やってる時点でニートじゃないとか、ニートとかやめて、って言いたくなるけど

個人的には結構期待してるアニメ。ヴィクトリカがネット廃人になったみたいな感じだと思ってるw

アリスが可愛いからいいんだ、きっとぺろぺろ系の女の子だな






ま、てな感じで紹介してきました


あんまりおもしろそうなのが多くない気がするけど、きっと見てるうちに楽しくなるでしょう


そいじゃ



俺はこいつが好きなんだ第33位!!!!!!!

ニア・テッペリン @天元突破グレンラガン
gureraganoniasann.jpg

もともとヨーコ派だったんですが、最近はニアにメロメロです。

ニアはあの声甲高くて嫌だったんですが、だんだん慣れてくると可愛くなってきます。

いつも楽しそうに笑顔なところが素敵ですよね

一緒にいるだけで幸せになれそうな気がします。

個人的に結構ショートヘアがお気に入りなんですが、大人のころの魅力には勝てません

すこし天然で人間離れな感覚してますが素直すぎて可愛いです

料理が下手なとことかいいですね、ニアの料理を食べられる人は結婚できそうです。

ニアの魅力は何と言っても仲間をとことん信じているところ

守ってあげたい女の子です、はい




そんな感じでさようなら
スポンサーサイト
[ 2011/07/02 21:01 ] アニメ | TB(0) | CM(4)
6月24日、4年間付き合った彼氏と別れました。

好きな人ができたんだって。

谷山から人を好きになるなんて初めてだろうね。

本当に好きなんだね。

よかったね。


でもね、電話で別れようって言うのはないよ。

本気で別れるつもりなら、ちゃんと会って言ってほしかった。

マイミクも外したから、これから疎遠になるんだね。

史はさ、ダメな子だからさ、強がってみたけどさ、やっぱり別れたくないんだ。

でも、どんなに頑張っても、もう無理なんだって。

辛いけど、忘れるしかないにしても、4年は長いよ…。

だれか助けてくれないのかな。

だれか夢だって言ってくれないのかな。

冗談だよって笑ってくれないのかな。

撮った写真はどうすればいいの?

プリクラはどうすればいいの?

好きな気持ちはどこにやればいいの?

わかんないよ。

知りあって1ヶ月の子だって。21歳だって。

谷山とは縁がなかったって、あきらめるしかないんだよね?

どうやって忘れればいいのかわかんないよ。

夢だったらいいのに。

目が覚めたらいいのに。



史は大丈夫!辛くない!って思ってたけど…やっぱり辛いよ。

4年間の思い出が重いよ。

6月28日には公開保育。

気持ちが落ちていくだけのこの一週間。


別れたくなかったけど、もう無理なんだ。


品村さん
今まで散々迷惑かけてきたのに、やっぱり終わってしまいました。
今までありがとうございました。
[ 2011/07/09 00:47 ] [ 編集 ]
>saitoさん
これマジでどうすればいいんですかwww
完全にスパムかと思いましたよw

ご冥福をお祈りいたします
[ 2011/07/09 17:51 ] [ 編集 ]
お久しぶりですね。
俺もブログ書きたいんですけど時間がなくて無理です。
つまるところ品村さんが恨めしいです。

今期も面白そうなのがちらほらありますね!
個人的には
クロワーゼとダンタリアンとNO.6、うさぎドロップが期待大です。
[ 2011/07/14 10:43 ] [ 編集 ]
>弟子@3男
おお、忙しくて大変そうだなw

意外に猫神やおよろずがおもしろい。クロワーゼとうさぎドロップはいいね!
[ 2011/07/16 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




