テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうでした、私、山田でした

お久しぶりです


相変わらずの無気力具合で頑張っております。


たま~~~に、昔の自分の日記とか見たりするんですが



ほんとにおんなじ人間なんでしょうか?



なんかうざいし、無駄にテンション高くてむかつきます



同族嫌悪ということなのか・・・ていうかほんとにもう二度とあんな感じの日記は書けない気がしますね


今は、あの頃よりも落ち着いた、というより、無気力になりました


シュールなものが好きになりましたね


後、無駄に色んなものに影響されるようになりました


子供のようにまっさらな心で!!!!


イノセントワールド!!!!!


みたいなテンションです。


ええ


書くことが一切ないんですけどね


ていうか、なんかキーボードがべとべとしてなんかいやです。


打ち込んでる時に若干、指の皮に張り付いて滑りが悪くて、気分悪いです。


ほんの少量のローション塗っちゃった、みたいなべとべと具合です



そういや最近ホントに暑いですね~


私、節電のためにクーラーをつけないで頑張っております


まぁ、毎年のことですが


しかし、今年の暑さは尋常じゃないですね



寝れません。



いつも、5時くらいに寝てるんで夜風も涼しく寝やすい環境なんですが


9時くらいになると太陽が上がってきて恐ろしい暑さになるんで目が覚めます


ええ、びっくりの4時間睡眠



っていっても4時に起きてもやることないんでずっと布団の上で暑さと格闘しています



寝返りを打って、自分の体の熱で熱くなった場所から寝返りを打ち、寝返りを打ち、寝返りを打ち、、、


全体的に暑くなるので今度は、体の向きを逆にして、、、



て言うことを繰り返してます



あついんんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



だからなんでしょうかね?


最近、体がだるすぎて、食べ物が食べられません


夢の40kg台も見えてきましたw


ヤバいっすね


そういや、現在、所持金が120円です


所持金というか全財産ですね



妹に「哀れ」


っていわれました



あいつぜってーぶっころす



同情するなら金をくれ、ですが


もはや、下げずまれましたよ


なんなんすか、これ


下げずまれるってこんな漢字?


まぁ、いいや



そいうや、そろそろ新しい曲弾いてみたいですね~


しかし、いつも俺の頼りにしている、緑茶王子っていう弾いてみたの人が、まさかの同い年で就活だったらしく


最近、全然動画上げてくれてなかったんで、練習できませんでした。


あの人の演奏、原曲に忠実にやってるんで好きなんです



他の人無駄にアレンジとか入れたりしてて、まぁかっこいいんですが


俺にはそんなアレンジとかを引くような技量もセンスもないんで、原曲に忠実な方が弾きやすいんです。



しかし、最近は研究のせいで、両腕が無駄に筋肉痛なので弾く気もおきません


あと、熱すぎて、ヘッドホンしながら弾いてると、汗まみれになって



ギターがべとべとし始めて、弦も汗でぬれて、すぐにさびるんで勘弁してほしいです。



今の私に弦を買うようなお金はありません。



もはや、ピックも買えませんw


あと、最近、アンプを使う必要がなくなったので、物置と化しましたw


テレビのリモコンとか飲み物とかおいてます


ちょうど、ベッドの高さとおんなじなので、すごく使い勝手がいいんですよね


あと、現在使用してる、パソコン用のヘッドホンとギター用のヘッドホンが死にかけてて、ものすごく焦ってます。


お金がないから、買い変えることができません


でも、この二つがなくなると、俺の生活の実に9割が消失するわけです



要するに、死ぬよりも辛いです



完全にコードが老朽化してる感じなんで直しようもないし、もう3年も使ったから、



買い変えろという神様のおつげかもね~♪



買えねぇんだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!










なんか、最近、金欠キャラが板についてきて、いやです


本当に貧乏になってしまいそうな気がして・・・


後輩におごってもらう俺って・・・


死んだ方がましだな・・・



まぁ、いいや



今期のアニメは個人的にあんまりおもしろくないです


今期の最強ディスってるアニメはいつ天ですw


でも、今回はちっちゃい女の子が可愛いですね~


それは今度紹介することにして





俺はこいつが好きなんだ第34位!!!!!!!


山田 葵 @WORKING!!
workinngusoumatoaoi.jpg

山田です。

一期の時は登場も遅くあんまり活躍しませんでしたが、二期は楽しみですね!

山田は、少し空気が読めなくて仕事はできないけど、可愛いやつです

むしろ、ワグナリアの中では結構人間味にあふれる方じゃないでしょうか

考えてることがすぐに顔に出てわかりやすいところも可愛いです

なんというか逆に裏表がなくてほんわかしちゃいます

あと、広橋さんがマジはまり役な気がします。あのトーンの話し方が好きっす。

トラブルメーカーだけど一家に欲しいです

可愛くしてあげると以上になついてくるので、可愛がってあげて家にお持ち帰りしたいです。



そんな感じ
スポンサーサイト
[ 2011/07/16 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
寝る時間が大体俺と一緒ww9時に暑くて目覚めるわ。

あと下げずまれるじゃなくて、蔑まれるね、たぶん。
[ 2011/07/16 23:14 ] [ 編集 ]
>333
9時ほんとに勘弁してほしいwww

そうそうその漢字が出したかった!!さすがっす
[ 2011/07/17 01:09 ] [ 編集 ]
さすが安定のクオリティーの高さですね!

この前は靖国付き合ってくれてどうもでした
ってか言うても俺の方が年上なんですから
気にしないでください笑

とりあえずギリギリで生きなくてはならなくなった品村さんには

髪の…ぁっ、間違えた…

神の御加護を!
[ 2011/07/19 06:53 ] [ 編集 ]
>弟子@3男
いえいえ、ほんとこちらこそありがとうございます。
そういってもらえると助かるw

大丈夫だ。
神も、髪も、あるんだよ。
[ 2011/07/19 20:48 ] [ 編集 ]
つまんねーし、お前なによりハゲじゃん。
[ 2011/07/20 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




