テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっと触ってほしいんです

どうもこんばんわ


7月はあまり更新できなかったので8月は頑張りたいと思います。


まぁ、最近あったことをぽつぽつと話していきたいと思います。


そういや左カラムのアズにゃんがなんかこげてますね


良くわからない心遣いです


あ、そういえば、かみむきさんまだ決まってないらしいです、うわさですが


ま、そんなことはどうでもよくて、僕は留年が決まりそうです



必修の授業落としたっぽいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ、中間テスト終わった時点で


「Danger!! Do you understand??」


的なことを言われてたんですが、


今日のテストで完全に失敗しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一問も確信を持って書いた問題がありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ひとっつもわからなかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もう笑うしかありませんでしたよ



ええ



といっても、まだ落としたわけじゃないんで



奇跡も、魔法も、あるんだよ




っていうことでね



エントロピーを凌駕してみたいと思います



そんなこんで、まどマギのブルーレイも4巻まで行きましてなかなか重くなってまいりました。



オーディオコメンタリー聞いてて思うのは、千和さんめちゃくちゃしゃべるなぁ~ってことです


なんかあれを完全にアドリブで話しているのだとしたら、脚本家になることを勧めたいくらいすごいです


いや、ほんとに良くしゃべるんですよ


余裕で監督とかとタイマンで渡り合えるんじゃないかってくらい、しゃべるんですよ


あおちゃんの声聞きたいのに・・・


千和さんの声は嫌いじゃないけどね



あおちゃんに癒されたいわけです


あおちゃんが元気にしゃべるのは杏子が出てくるときくらいなんで・・・



「杏子大好きなんですよ♡」



ってどんだけ聞いたか



かわゆす



ま、最近思ったけど俺アニメの趣味が変わったぽいです



昔は、いかにも中二病みたいなのとかバトル物大好きだった気がするんですが



最近見てるとすごく疲れますね


こう、心が弱ってるんですかね



気楽に見ていきたいですよね



だから今期NO.1はゆるゆりです


ゆるゆり最高です。あれはもう最高に癒されます。可愛いんだもん


あんな感じの作画最高ですね

動画工房さん好きになりそうです。


星空に架かる橋も楽しかったですしね



そういや、最近ホントに声優が増えすぎて一切覚えられませんw



特に今期の、ゆるゆりの主要四人とR-15ほぼ全員



ゆるゆりはもうほとんど覚えましたが、R-15はやばいです



あ、そういや小倉唯さんって見た目がアリスっぽいですね


だから選ばれたんでしょうか、可愛い気がします


ていうか年下とか多すぎてフイタ


まぁ話は戻してR-15なんですが、カオスすぎてヤバいです


正直、声があまりにも特徴的すぎるんで声は覚えられるんですがね、いかんせん知らない人が多すぎて



あと、OPとEDが最高です


最近一番気に入ってますw


EDなんてiPhoneに入れちゃいました


ものすごい大合唱してる上に歌詞がひどすぎるんで是非とも聞いてみてください



はい、最近はそんな感じです。



ま、アニメの話しかしてませんね


そんなもんですよ



あ~、そうそう英語も落としそうです


テストとか一切ないしなんか発表だけだったんですが


発表原稿を突っぱねられましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あのハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ハゲてねぇけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



「何が言いたいのかさっぱりわからないんですよ」




お前が一番わからねぇよハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ハゲてねぇけど



こちとら、webの記事をそのまんまコピペしてエキサイト翻訳にぶち込んだだけなんだよおおおおおおおおおおおおおお



もはや何が書いてあるかも確認してねぇんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



もう意味がわかんねえええええええええええええええええええええええええええええ



エキサイト翻訳が敗れた日でした



彼も万能じゃなかったんですね



たぶん、初級の授業なら行けたと思うんだ


先生に、単位のこと聞いてみたら


「前期は0点ですけどね、頑張れば単位が来るかもしれません。例えば、夏休み中にどこかで英語の勉強をして夏休み明けにその成長を見せてくれるとかそういったことをしてもらわないと、単位はあげられませんけどね、でゅふふ」



あのハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ま、そんなこんなでかなりピンチです


いろいろと


崖っぷちをヒゲダンスしながら強風にあおられて出血してるみたいな気分です



どんな気分だよ!!!


本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2011/08/04 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おめでとう!
[ 2011/08/06 13:27 ] [ 編集 ]
>saitoさん
いえ、ありがとうございますw
[ 2011/08/06 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




