テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふ~死ぬかと思ったぜ

どうもこんばんわ



なんか6月から不幸だなぁ~と思っていましたが



ついに!!!!



車にひかれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いや~良く生きてるなと思います



そういう意味では運が良かったのかもしれません



まぁ、なんか罰が当たったんでしょうね



主に親に対するものだと思いますが・・・



まず、合宿に行って面接をぶった切って



親にもらった金でパチンコ行って



カラオケに行くためにいったん家に帰って



家出て、1分くらいで事故にあいました



十字路で直進する車に横から吹っ飛ばされましたwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ正直、洒落にならない飛ばされ方したみたいですが、当たった瞬間の記憶がありませんwwwwwwwwwwww



5mくらい自転車ごと吹っ飛びましたね



なんかフロントガラスが二か所割れてて、片方に俺の髪の毛が大量にヒビにはさまれてて、さすがに救急車を呼びました



まぁ、当たった後にしばらく痛くて動けなかったけど普通に奈々様の純潔パラドックスが流れてたのでそのまま起き上がって

その場を去ろうとしたところを運転手の人に止められて警察沙汰になってしまいました




大丈夫っすっていってどっか行こうと思ったんですけどね


カラオケに行きたかったし



いや~人間て本当に頑丈なんだなと思いましたよ



でも、頭は怖いですよね~


内部出血とかだとレントゲンとかとってもわからないんでこれからが怖いですが



まぁ大丈夫でしょう




久しぶりに宙に舞いました




昔、車に激突した時も5mくらい吹っ飛んで怪我したのがチンコの横を少し擦っただけっていう軽傷でしたし



俺って車に強いのかもしれません



一応、全身打撲の全治二週間ってことになりましたが、肺が痛い以外はそんなに気になりません



肺が出血してるのもヤバいらしいですしね~



この痛みは何なんでしょうか



気になります



とにかく生きてるって素晴らしいなと思います



あと救急車に初めて乗れたので良かったです



が、あんまりおもしろくなかったです



なんかただ良く揺れるごちゃごちゃした車に乗ってる感じで残念でした。



う~ん



なんか眠くなってきました・・・




今日はもう疲れました



疲れたよパトラッシュ・・・もう眠ってもいいよね・・・



ま、いろんな経験ができて経験値が大幅に上昇しました



レベルアップですね



何が一番いやかって車に乗るのが怖くなりましたwww


俺、自分家の近く車で通るの嫌だよwww



怖すぎっしょ



加害者とか半端ない



そんなこんなで合宿に行ってる間にたまったアニメが全然消化できません


とりあえず、ゆるゆりといろはだけは見ましたが他があんまり見る気がおきません



特にシュタゲとかなんか重いっす


面白いんですけどね



今はゆる~い感じのやつがみたいです



いろはは微妙なとこですがw



まぁ、なんかわかんないけどすごく疲れてきたんで今日はこの辺で




そいじゃさようなら
スポンサーサイト
[ 2011/08/11 00:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
無事でよかったですね!
つうかむしろ
よく生きてますねwww

ちなみに俺も久々に更新しました!
暇だったら見てみてください!力不足感はいつも以上ですがww
[ 2011/08/12 14:38 ] [ 編集 ]
>弟子@3男
案外、ゴキブリ並みの生命力をもってたみたいwww

お、めっちゃ久しぶりだな!
覗きに行きやす
[ 2011/08/12 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




