テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

料理をおいしくする究極の隠し味を知っていますか?

どうもこんばんわ



車にはねられた日はそんなに体いたくなかったんですが



今日とかかなり体中が痛いです。


なんというか二日後に筋肉痛がくるみたいなそんなノリですね



歳をとりました


まぁ普通に痛いのはいいんですが


ものが喉を通るたびに恐ろしく痛いのだけは勘弁してほしいです。


飲み物すら激痛が走りますね



あと、一番気になるのが


病院に行った時にまぁ、初診だったのでいろいろと質問されたんですが




たばこ何年くらい吸ってるの?



て、聞かれた時に



三年です!!!

て、ものすごい勢いで言ったんですが、これってセーフなんでしょうか?



おもいっきり21歳って書いてあるのに

三年言うたら18歳ですよ


アウトでしょう?


いや、何にも言われなかったからセーフなのか?


ていうか18歳の時から吸ってねーしwww



まぁ、人間の言葉なんて嘘だらけですよね



そんなもんだと思います、はい



あと、コミケ始まりましたね~


私は常に金欠状態なので行けません


行きたいんですけど、金がなくて行けるわけがないんですよ



むしろ電車賃すらあやしいんです


ごめんなさい



そうえば、久しぶりに右のCD発売のやつ更新しときました


あれ、やっとかないと俺も混乱するんでね~


キャラソンの発売とかとっくに終わってたりするんですよね~


WORKING!!とか日常とか全然気づきませんでした


ていうか、さっきからzipの解凍ができないんですけど・・・ラプラスどうした



キャラソンと言えば、特に今期から知らない声優さんが恐ろしく増えて頭がパンクしそうなんてことは前にいましたが


ラブライブとかそんな感じの合わせるとパンクどころかエントロピーを凌駕しそうです


というわけで、自称声優オタに三年後にはなってるだろうクラスタの私が気になった声優さんを上げてみたいと思います


やっぱり、今期のお気に入りゆるゆりからですね~


薄い主人公あっかり~んからいきましょうか


主人公のくせに出番少なすぎて全然しゃべらないからあれですが結構声好きです


はい、三上枝織さんです

6978decca3aced3ddfe9a4738d5933f3.jpg

うん
1989の1月って一個上ですね

守護キャラがデビュー作らしいです

驚き声とか泣き声とかコメディって感じの声を出しててかわいらしいです

個人的にお気に入りなのはゆるゆりOPの「あかりって主人公だよねへへへ」って挿入されてるところですね

なんか結構普通の声だけどこう女子高生って感じの声がたまりませんね

自分で「あかり」って言ってるとこだけですごく可愛く感じてしまう魅力がありますね


ではでは、杏子も

大坪由佳さんです

131251502121.jpg


1993年生まれてwww

しかもデビュー作が歳納杏子かららしいです

いや~いきなり主人公とはすごいですね。

鼻が少し詰まったような声とテンション上がっても抜けきらない声が特徴的ですね

ゆっくりなテンションでのぼ~って話す感じがいいです

なんとかだぞ~みたいな声がすごくこの声のテンションにあってっていいです

セリフとかちょっと危なっかしいとこもいいっすね~


さてさて、ちなつちゃんも行っときましょう


大久保瑠美さんです

ookuborus.jpg

1989年で9月生まれとかほぼ俺と同じですね~運命を感じます

ささめきことでデビューらしいです

ちなみにフリージングにまぁまぁな役で出てたんですが全く気付かなかったっすw

すいぷりでも準レギュみたいなの出てるし、かなり今のってる感じでしょうか

一言でいうと竹達さんみたいな声

たまにわからなくなるくらい似てる

あやにゃんを少し声高くしてちょっと抜ける声みたいな感じにしたら完全に一致すると信じています

私程度のにわかではこの二人で声マネされたら絶対にわかんないですw

そういう感じですよ


てことで


津田さんも書かないとなんかアレな感じですが

津田さんはフラクタルのフリュネなイメージなので・・・


ていう言い訳させてください


そういえば明日5時起きなので寝たいです


本当はR-15が個人的に一番やっときたかったところなんですが、まぁいいや



気が向いたらやりたいと思います



それではさようなら
スポンサーサイト
[ 2011/08/13 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
パチンコやめればいいと思いますwww
ってか未だにお小遣ってなんなんですかwww


俺も最近声優さんを覚えられなくなってますwww
一回ブログでも使って整理しようと思ってるんすけどなかなかどうして時間がないwww
[ 2011/08/13 14:21 ] [ 編集 ]
>弟子@3男
パチンコはやめられませんw
脛かじりのくそ野郎なもんでさーせんw

声優マジで増えすぎww
まとめてほしいわ、画像付きで!頑張って時間作るんだ!!
[ 2011/08/15 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




