テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪、無音、窓辺にて

つまり解説すると

雪、無音、窓辺にて

とは

雪、
携帯が鳴らない、
窓辺で途方にくれる


いや、深いね

雪が降ってるのに中止連絡が来ないから、雪を見ながら携帯を握りしめて、時間ギリギリまで、まさかな、って思いつつ、こうして電車に乗っている様がよく伝わってきますね。


いや、にしても雪ですね!

雪!


雪!


有希!


そういや涼宮ハルヒの消失見てきました。

うん、めっちゃよかった

俺はラノベ読んでたから展開やらセリフやらなんやかんやら知ってたけど、それでも面白かった。

ラノベ読んでなけりゃもっとどっきゅんばっきゅんしながら見れた気がするから、ちょいもったいない気がする

あのエンドレスエイトからのこれはうまいね

うまいよ
みせるよ


これ書き始めたらきりがないんでここら辺でやめときますけど


寒いとムカつくよねjk


そういえばjkって女子高生と常識的に考えての二つの意味があるからjcにも女子中学生いがいの意味をつけるべきだと思うんだ


j;ジョン・スミス
c;チューして


おっ


これは激アツだな



いきなり正解がでちゃったよー


まいったな、しゃくが持たないや


まぁ何が言いたいかって言ったら、冬はキライですよって言いたいわけですよ


今までのはこの事実にたどり着くまでの前置きです


冬のいいところは、スキースノボができるところと、魚が美味しいところ

…のぶー!!!!!!!!!!こんな時にメーリスまわすんじゃねーよ!期待させやがってぇぇぇ!!この腰砕き上手め!


はい


話は戻って、冬のいいところでしたね

冬のいいところー

イケメンなところー

面白いところー

せーの、ありがとうございましたー


あとはー
やっぱり、雪の中のシチュエーションだよね
寒がってる女の子に頭の雪を払ってあげながら上着をかけてあげて抱き締めるっていうね


鳥肌たつわー


自分の気持ち悪さに


マジ基地外
スポンサーサイト
[ 2010/02/18 07:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
うpてすと
[ 2010/02/20 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




