テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先に進むという選択

こんちわ


最近更新頻度を増やしつつある私です。


なんでこんなに更新してるかって、暇だからです。


恐ろしく暇です


でも、所持金が1500円しかないので何にもできません



だからもう家でまるでニートのように!!!ニートのように!!!!



うん、もはやニートですね、私は


なんか勉強しようかなと思ってます。



友達が研究でアプリケーションつくらないと絶対間に合わないようなことをやっているのでその手伝いも兼ねて


Javaの勉強でもしようかなと


しかし何から始めればいいのかさっぱりわかりません



正直、パソコンで調べてみても意味不明な専門用語に頭がついていきません



そして精神的にやられます。



で、結局だらけてます



今、俺の部屋で母親がメルマガが登録解除できなくてギャーギャー言ってます


うるさいです


なんなんすか


こっちも何言ってるのかさっぱりわかりません


そんな俺はアイマスの曲を大音量で流しながらブログ更新しています



親はどう思ってこの曲を聴いているんでしょうかね?


まぁ、AKBとかそこらへんだと思われてもおかしくはないですが、セリフとか入ってる時ありますからね


うっうっー!とか言ってますからね


そんなアイドルの曲嫌です


まぁ逆にねそんな感じの曲にしてくれれば俺もAKBとか好きになるかも知んないです



いや、やっぱないですね



別にディスってるわけじゃないです


ただ、ジャニーズとかAKBとかはなんか嫌なんです


そういえば、この間、サマソニ行ってきました


サマソニは初参戦でしたが、楽しかったです。



ただ、見たいアーティストが日中に外のステージに集中していたもので体が焼けました


その前に合宿行って体中が焼けてやっと皮がむけたのに


むけたばっかりのところが焼けました


腕はなんか水ぶくれみたいなのたくさんできるし。。。



でも楽しかったからいいんです


海外のアーティストはイケメンすぎてせこいです


あと、とりあえずトーキョーって言うのやめてほしいです


千葉です


ニホンって言えばいいのに


でもかっこいいんです


やっぱり思うのは音作りが日本とは違うなぁ~って


すごく単純なリズム隊に対してカオスな音でサイドギターとボーカル入れてくる感じがすごいです



やっぱりイケメンですね



まぁ、日本のアーティストもすごいですけど



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この母親はいつまでメルマガと格闘してんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



イライラしてきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



now playing

SMOKY THRILL(M@STER VERSION)/竜宮小町


バランスって言ってたけどどういう感じのバランスなんだろ


あずさだけが無駄に大人びた声出してるけども


そういう感じのバランスなんだろうか



なんだかアイマス見てたら俺もアイドルデビューしたくなってきました


まぁ、声優だけどね


早く生まれ変わりたいです


生まれ変わればきっと幼少期からボイトレしてるはずです


あとこんなに活舌が悪くないと思います



生存戦略ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


生存戦略のピンドラが案外面白いっす


まぁ途中からしか見てないので何がしたいのかはさっぱりわかりませんがw



そういやこの前、声優どうのこうのこと書いてて思ったけど、今期は俺得声優アニメが多いですね



まよチキで、


ゆかちのショタ声と

キタエリのエロボイスと

まりもんのツンデレボイスが聞けて


猫神で、


とまっちゃんの脱力ボイスと

堀江さんのおしとやかボイスと

あやにゃんの高飛車ボイスが聞けて


ゆるゆりで、


あいなまさんのアホボイスと

えみりんのリュウシさんボイスと

みもりんの優等生ボイスが聞けて


あとは、いろいろと

碧ちゃんの高飛車アホボイスとか

いおりんの元気っ子ボイスとか

花澤さんのロリボイスとか

かな恵ちゃんのぼんぼりボイスとか

みゆきちのなのですボイスとか

福圓さんのきちがいボイスとか



もう目を閉じて聞いてるだけでも鼻血が出そうです


そうですね~


まりーな成分が足りません!!!!!


まりーなああああああああああああああああああああああああああああああ



そいや今期出てない?


俺が見てるのにいないだけ?


とにかくまりーなの声が聞きたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





うん、四条貴音の声が若干まりーなに聞こえないこともないから大丈夫



取り乱してすいませんでした



まりーなの声だけは一瞬でわかります



特に書くこともないので、この辺で



お疲れ様でした。
スポンサーサイト
[ 2011/08/15 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
早く声優になってよwそしたらYouTubeで見るから。

あと麻雀出来るくらいには回復してる?
[ 2011/08/16 23:41 ] [ 編集 ]
声優の羅列あたり、いよいよ気持ち悪さに拍車がかかってきましたねwww
そういうの素晴らしいと思います!!www

俺は今、プレパレード聴きながら早稲田に向かってます!
くぎゅがいい感じですwww
[ 2011/08/19 06:48 ] [ 編集 ]
>333
いや無理っしょwwあとyoutubeで見るなってw

うん、もう全然問題ない
[ 2011/08/19 20:29 ] [ 編集 ]
>弟子@3男
もう声優だけが俺の癒しだからなwww

なつかしいなプレパレードw
くぎゅの名前書くの忘れてたわwww
[ 2011/08/19 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




