テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなの関係ないよ(゚д゜)…だって、さらっとしてんだもん

しばらく外泊続きで更新が遅くなってしまいました。


なんといいますかこの間の日記でマリーナ成分が足りないと言ってましたが


さきほどからずっと井上麻里奈のラジオ音源漁ってます



そんな中懐かしいもの聞いてます


むかし、マリーナにはまるきっかけの一つになった「井上麻里奈、ラブプラスを語る。 残りご飯」




ほんとにこの人発言がおっさんくさくてwww


なんでもかんでもラブプラスにもってくし、テンション急に上がるし


この人大好きですwww


個人的にこの動画のお気に入りなのは能登さんの食いつき方なんですけどねw


能登さん完全に声変わってるしwww



マリーナのデブキャラみたいな声も好きなんですよね~


セキレイのイベントに行った時にムスブとかゲッカイとかの生アフレコが聞けたんですが


やっぱゲッカイが一番ネタっぽかったですね



そんなこんなで、最近声優の話ばっかりしてますね~



そろそろ話題を変えましょうか



ん~といっても何の話をすればいいのか分からない程度には最近コミュ障です


なんかほんとに大学生になって学年が上がるたびにコミュ障になって行っている気がします。



話すのが最近めんどくさいんですよね


特に、そんなに面識もないしこれからも別に合わないだろうっていう感じの人


例えば、違う研究室の先輩とか


同期はまぁいいとして、違う研究室の先輩とか絶対これから会うことないでしょう



なのにうちの学科の人たち研究室で良く飲み会をやって、


他の研究室からも人連れてきたりするんでその時間に6号館に残ってる人たちで飲むことになります。


それが



めんどくさい!



俺、酒飲めないし!



教授とかいるし!!!


良くわかんないけど、30歳くらいのおっさんもいるし



研究室によっては年齢が30以上の人ばっかりって言うパターンもあるんで勘弁してほしいです。



俺に、そんな人たちと仲良く話すようなコミュニケーション能力はありません



ていうか話してることが何の研究してるとか何とかでくそおもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おっと


そんなこと言っちゃいかん



まぁいいんすよ



ただで飯食えたりするからね



そういえばここ3カ月くらい今までにない金欠に襲われてます


前まで金ない金ないって言ってても手元には一万くらい残してたんですが、マジで最近はヤバいです。


お小遣いをもらった一週間後には所持金が一万を切っています


前月分の借金やら前借分を引いたりしてるともう洒落にならんです


ていうか借金返せてないし、そろそろ忘れてしまいそうなほど方々に借金しています



この場を借りて関係者の方にお詫び申し上げます



ま、いないだろうけど



そんな感じで来月も一万スタートになりました



一ヶ月一万円生活ってやつですね



ふ~



一人暮らしじゃなくて本当に良かったなと思いますよ



というか実家暮らしってやっぱり凄いですよね


昔は早く一人暮らしをしたくて仕方なかったんですが


この年になって、リアルにニートとかフリーターとかのことを考えるようになって



実家って神だなぁって思い始めました



ニート最高です



ニート探偵でもやろうかなと最近思っています


そういやドクターペッパーを久しぶりに飲んだんですが


あの味って何なんですかね


20種以上のフルーツフレーバーって書いてあるんですが、原材料にそんなフルーツ的なものは一切ありませんでした。


というより薬品ですよね


個人的にはそんなに嫌いな飲み物ではないんですが


昔からドクペはやばいってみんな言うせいで、まずく感じてしまいます。


そんなにまずいわけじゃないよね


言葉って怖いですね。




あ、そういや昨日、youtubeに演奏動画をアップしたら著作権に引っかかりました


驚きですよ、あのyoutubeがね


演奏動画が引っかかるとは夢にも思ってませんでした


ポニーキャニオンは糞だな


ほんとに最近は著作権問題が多くて困ります


まぁどう考えてもアップするやつが悪いんだけどね


俺は肩身狭いんだけどね


「宣伝だと思ってやってるんですよ


みんなに作品を知ってもらいたくてやってるんですよ


って、みんな言うんだよ」


みたいなことを取調室で言われているような未来がなくもないかもしれません



ないよ




やっぱりテンションは高い方が面白いですね


人生謳歌するにはテンション高い方がいいですね



冷静になっちゃいけないなと最近常に思っています





この日記おもしれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



くらいのテンションで行きたいと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



て言う感じでね



それではおやすみなさい
スポンサーサイト
[ 2011/08/20 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
今回は
あんまりパンチきいてないですね。

物足りないです。

精進してください。笑
[ 2011/08/21 02:19 ] [ 編集 ]
いいラジオでした。

けっこう前のなんでもう見たかもしんないけど、これ見て声優目指してください。http://umashika-news.jp/archives/51931030.html

ちなみに何あっぷしようとしたの?
[ 2011/08/21 13:25 ] [ 編集 ]
>弟子@3男
そんな毎回キチガイみたいな文章かけねぇえよwww

まぁでも精進しますw
[ 2011/08/21 20:48 ] [ 編集 ]
>saitoさん
かな恵ちゃんも可愛いですしねw

これ初めて読みましたけど、なんというか男性は蚊帳の外ですね・・・就職したら学校に通ってみようと思いますw

HTTの「冬の日」っす。
[ 2011/08/21 20:51 ] [ 編集 ]
マエジョはDJCD買って全部聴くべきっす。ついでにかな恵ちゃんの超ラジも全部聴くべきっす
[ 2011/08/22 19:40 ] [ 編集 ]
>heartscry219さん
あれw
マエジョは購入しようか非常に迷ってます。超ラジは…ゆかちだけでおなかいっぱいです
[ 2011/08/22 20:26 ] [ 編集 ]
セカンドアルバムだけ必ず削除されるねw

けいおんの曲ギター2つのパートやって1個の動画としてうpとかってできるの?
[ 2011/08/22 21:51 ] [ 編集 ]
>saitoさん
どうして削除すんのか意味わかんないですw

一応、音声は何パートでもできますが、動画を何個かくっつけるのは俺には無理です
[ 2011/08/23 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




