テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気軽に口にしちゃいけない日本語

どうもお久しぶりです


今月はかなりのペースで更新しているつもりになっていたんですが



本当にただの思い込みでした


全然更新してねぇじゃん!!!!



こんなに暇人なのに!?



そういや就活生っていうステータスもこの前まで忘れてました。



大学生です



あ、カス大学生です



そうそう久しぶりにキャラソンで笑いました。


「私、主役の赤座あかりです」ていうあかりんのキャラソンなんですが



「影が薄いとか キャラが弱いとか 気軽に口にしちゃいけない日本語」ってところで笑っちゃいます


そんなこという主人公がどこにいますかw


らきすたで背景コンビのキャラソンありましたが、あいつらなんて恵まれてる方です


まぁ、あやのの方はかわいそうですが・・・


しかし、アッカリーンは可愛いですね


カップリングの方も良かったです


ゆるゆり楽しいですね、はい



ちなみに個人的に気軽に口にしちゃいけない日本語は「汚い」と「臭い」です



これ、ほんとにショックですからね


特に、臭いはすごいショックです


「きもい」
「ハゲ」
「バカ犬」
「これがいいのかしら?このドM野郎」
「さわんないで、この変態バカ兄貴」
「あぁ、いいの、いいのよ。しゃべらないで。地球上の貴重な酸素が勿体ないから。」
「好奇心というのは全くゴキブリみたいね――人の触れられたくない秘密ばかりに、こぞって寄ってくる。鬱陶しくてたまらないわ。神経に触れるのよ、つまらない虫けらごときが」

とかね、そういうのはいいんですよ


きもいとハゲ以外はむしろ興奮します



うん、とにかくアッカリーンは応援したくなる主人公です



さて


そんなこんなで久しぶりにカラオケに行ってきました


前に行こうとしたら車にひかれたのですごく久しぶりです



だいたい、一カ月ぶりとかくらいですかね



まぁ~なんていうかひどかった



一人で行ったんですけどね



まぁ~ひどかった



声がね、出ないんですよ


俺はもともと高い声も出ないし、うまくもないんですけど



まぁ~ひどかった



うん、感覚的には、初めてカラオケに行った時くらいひどかった


俺、昔は今よりも全然声が低くて


福山雅治が歌えるかどうかくらいの声しか出なかったんですよ


裏声もうまく出せなかったしね


今ではね、裏声も三種類くらい出せるし、少しは声も高くなりましたよ


アジカンがギリ出るかでないかくらいですけどね



でも、この間はほんとに裏声出そうとしたら声かすれるし、普通の声もある一定以上出そうとすると喉閉まるし



もうさんざんでした


何にも楽しくなかったですw


裏声が出ない俺なんて、魔法少女の資質がないまどかみたいなもんですよ



嘘です、まどかさんごめんなさい



とにかく、もうフリータイムで入ったんですけど、地獄でした



最初の2分でカラオケに来たことに後悔しました



まぁ、それでも頑張ってコーンポタージュとか飲んで頑張って喉をあっためて一時期普通に声が出るようになったんですが



そこで、調子に乗って水樹奈々さんの曲を歌ったせいで再び死にました



もうね、嫌です


声が高い人が最近うらやましすぎて困ります


喉かえてほしいです


ていうか、女に生まれたかったです


ふぅ


そういえば、一人で暇だったんで、全国採点オンラインみたいなのやってたんですが



あえて、誰も歌ってないだろう曲をチョイスして高順位で喜んでました



ちなみに最高の順位は10位でした



燦ちゃんのキャラソンのBland-new mindって曲なんですが



俺が歌った時は参加人数9人ということで



まぁ


あれですよ



僕が最下位なんですね



でも10位ですから



めげません



本調子じゃなかったしね



ちなみに俺は、一人カラオケの時は人の前では歌わないだろう曲しか歌わないです



なんか歌の練習って言うよりは、ほんとは歌いたいんだけどあまりに暗い曲だとかそんなんしか歌いません



だから、ものすごく暗いです、俺の部屋は


たまにね、なんか歌いたくなって電波ソングとか入れちゃうんですが


普通に歌ってるのが暗い曲ばかりなので、音量を高めに設定してあって



焦ります



音がでかすぎて焦ります



ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ってなります



まぁ、音量下げませんけどね



それよりも恥ずかしいのはカラオケで会計する時に全然声が出ない時です



絶対に店員に


「こいつ一人カラオケでどんな修羅場をくぐってきたというんだ・・・」


みたいに思われてます



ワンチャン引かれてます



はい、そんな感じで夏休みを満喫中な私でした




ばいばい
スポンサーサイト
[ 2011/08/27 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




