テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっぴばーすでー でぃあ おーれー

HAPPY!!!!


HAPPY!!!!!!!!!!!!!!!!



Happy Birthday!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



tooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo



meeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee





foooooooooooooooooooooooooooooooooooo





はい


というわけで、今日は僕の誕生日です



ええ、皆さん知ってるとは思いますけどね



当然!

御存じ!



もうこんな俺も22歳なんですね



月日ってたつの早いですね


つきひって変換しようとしたら

月日じゃなくて

月火が一番最初に変換されてしまうあたり


なんだか思うところがありますね



大学生に入学する前はこんな風になるなんて一瞬も想像してませんでした



なんて話は良く聞く話で


そんなこたぁどうだっていいんです


何となく昔話って盛り上がる時ありますよね



俺は記憶があいまいすぎてあんまり昔話できないんですが



ごっそりと抜けてる記憶あるんでね



まぁ、昔なんていいんです、過去なんかより未来なんです



過去にとらわれている暇なんてないんだ!!



ああああああああああああああああ




誕生日だからいいこといってみました。



そうそう、誕生日って言うことで


iPhoneのアプリのおれいもで誕生日を設定しといたんですが


桐乃が「誕生日おめでとう」って言ってくれました



もう、なんかあやにゃんの声で誕生日をお祝いしてもらったので満足です



今までで一番の誕生日でした。


はい



そんなあやにゃんの声を聞いてたら何となく美緒様を思い出してしまいました


今回の題名はえむえむのクリスマスパーティの時に美緒が自分の名前を言っちゃう場面のあれです



なんか日本語がめちゃくちゃで何言ってのかわかんないかもしれないですが



とにかくあやにゃん可愛いよねって言いたかったんです



そう、すべてはそれが言いたいがための日記です。



最近良く思うんですが、キャラも日記の方向性も完全に見失ってます



う~ん、人生やり直したい


周回ボーナスとかつけて人生やり直せたらいいのにね



やりなおすと言えばシュタゲですが



最近のシュタゲ、もう目が離せないっす


終わっちゃうのもさみしいけど、どういう終わらせ方するのか気になってしょうがないです。



もう一クールの作品はそろそろ終わりですね


さみしいです







そうだ、秋アニメの情報全然仕入れてねぇや・・・



やべやべ



新作よりも続きのやつの方がアツそうな秋アニメですが



やっぱり、fate zeroはめちゃくちゃ楽しみですね



覇権アニメになるだろうと思っています。



まっ、それもおいおいやるとして




そういや親父がついに店を本格的に始めようとしてますw



どうやら改装が終わってあとは店を開くだけみたいです



なんか名刺みたいなやつも貰いましたwwww



あと、会社の人に贈る招待状みたいなやつをなぜか俺が書きましたw



いや~俺も将来はこんな自由な大人になってみたいです



個人的には喫茶店を開きたいですね



いいですよね~喫茶店のマスター



かっこいいです

あこがれです



常連さんとか胸熱な響きですよね


響ちゃん!!!



そうそう沖縄に行ってみたいです


昔、幼稚園生の時、サッカークラブに入っていたんですが


沖縄に合宿行くっていうのがあったんですよ



で、なんでなのか良く覚えてないんですけど俺、行けなかったんですよ


他のやつみんな行ったのに俺だけいけなかったんですよ


悲しかったんです


その悲しみだけは今になっても忘れません



だから沖縄は悲しい思い出とともに心の中にしまっていたんですが



やっぱり、行ってみたいっすね



沖縄料理がものすごく食べたいです


本場のゴーヤとかもすごく楽しみです


泡盛はいらないですけど


まぁ、おいしい料理食べたいですね!!!!!!!!!!!!!!!




おやすみなさい
スポンサーサイト
[ 2011/09/02 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。