テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存戦略ゥーーーーーーーーー

はーーーーーーーーーーーーい


どうも



留年が決定した私です




良くいえば進路が決まりました




今日ゼミの先生に報告したんですが



普通に



笑われました



まぁ、卒論は書かせてもらえるみたいなんでもーまんたいです



予定通りです



ざっつらい



THE辛い みたいなね


親に言えないみたいなね


辛いですね


親が怖いですね




はい、そんなこんなでもう秋アニメの季節になってきました。



て言うことでそろそろ一気に更新しようと思います






侵略!?イカ娘



・テレビ東京 9月26日(月)スタート 毎週月曜日26:00~

イカ娘の二期ですね。一期の時はおもしろいとささやかれていたイカが帰ってきました。

まぁ特に何も変わらず一期の時のようなゆる~くのびのびと適当に進行して行くんでしょう。

「侵略!?」ってなったところから察するにどうやら今まで以上に日常系のアニメになりそうです。

ま、そんな感じです





C3-シーキューブ-

C3ccube.jpg

・TOKYO MX 10月1日(土)スタート 毎週土曜日 25:00~25:30

電撃文庫のアニメ化ですね。

全裸で主人公の家に泥棒しに来たフィアと名乗る少女が「呪われた道具」で、主人公は呪いを受け付けない体質。
そんなこんなで同居してどうのこうのみたいな、そんなお話。

SFファンタジーみたいなそんな感じですかね。

とりあえず、ゆかりんとキタエリとみのりんとか素晴らしいキャスト。

そしてキタエリのセカンドシングルがエンディングという何とも楽しみなアニメです。

てか前期オープニングとか書いてあるんですけど、二クール物ですか?





WORKING’!!

workinngnikinisyashin.png

・TOKYO MX 10月1日(土)スタート 毎週土曜日23:30~

WORKING二期ですね!!楽しみです!!

新キャラも増えて、伊波ばっかりの話じゃなくなると個人的にはうれしいです。

ポプラとか山田とかどんどん出てきてほしいですね。

まったりとみたいアニメっすね~OPも楽しみです。





Fate/Zero

faetzeronosenndennbann.jpg

・TOKYO MX 10月1日(土)スタート 毎週土曜日 24:00~

いやーーーーーーきましたねぇええええええええええええええ!!Fate/stay nightの前のお話!

舞台も同じでだいたいが親なので、stay nightを見てればさらに楽しめそうな仕様です。

個人的には覇権アニメになっていただきたいです。

貴方が私のマスターか?をまた聞けるなんて胸熱すぎますね。

切嗣はなかなか原作だと冷徹無比みたいな感じに書かれてたけど、PV見る限りかっこいいっす





真剣で私に恋しなさい!!

mazikoisendennbann.jpg

・tvk 10月1日(土)スタート 毎週土曜日 25:00~

男4人と女3人。幼い頃から一緒にバカやって今まで育ってきた。
色々あったけど、今でも仲良しの皆。心地よい空間。
そこに新たな仲間達2人が加わり、より周囲は賑やかになっていく。
しかもメンバーの女性は全て武道をたしなみ、血も武士の系譜という頼もしい構成。
凛々しい侍娘たちに負けずに頑張れ、男達。

見たいな感じのお話。

うん、まぁこれは様子見な感じですね~なにげない日常をほのぼのと描いてくアニメにしてくれると嬉しいんですが・・・





境界線上のホライゾン

kyoukaisennzyounohoraizonnsenndenn.jpg

・TOKYO MX 10月3日(月)スタート 毎週月曜25:30~

聖譜っていう歴史書に記されている人類の歴史を再現していたが、1648年を境にその歴史書は更新が途切れており、そこまでの歴史を再現しながら1648年から先の未来を切り開くためにどうのこうの
みたいな感じっすね。

結構メカメカしかったり世界大戦だったりとごちゃごちゃしてますね。

結構設定がややこしいし、登場人物も多いので最初はとまどりそうな気がします。

しかし、キャストがすごいっすね、こりゃいいっす。

みのりんが長門みたいなあああああ





たまゆら~hitotose~

tamayurasenndennbann.png

・tvk 10月4日(火)スタート 毎週火曜日25:45~

OVA見てない人は公式のHP行けば見れるので是非とも

とにかくあやにゃんに癒されるアニメ。名前と雰囲気通りのふわ~りゆる~りとした写真アニメ。

雰囲気だけなら今期のクロワーゼにとても似てるかも。

これは毎週の癒しとしてほのぼのみたいですね~





ちはやふる

tihayafurunosenndennbann.png

・日テレ 10月4日(火)スタート 毎週火曜日 24:59~

『競技かるた』を題材とした鮮烈青春マンガらしいです。

千早役には現役高校生を起用と・・・もう最近若い人多すぎて驚けませんよ、はい

熱い競技アニメでくるのか、人情アニメでくるのか、原作読んでないのでわかりませんw





ましろ色シンフォニー -The color of lovers-

mashirosenndenn.png

・テレ玉 10月4日(火)スタート 毎週火曜日26:05~

あだぁるとぉげぇぇいむぅ!が原作のアニメです。

最近のエロゲ原作のアニメがすごくほのぼのしてて好きなんです。

ですが、昨年の秋アニメのエロゲ原作と言えば、ヨスガノソラなので、ちょっとああいうのも期待しちゃいますねwww

まぁでも結構キャラもかわいいし、どっちでもいいかなぁ~と思いますね~





ペルソナ4 the ANIMATION

personasenndenn.jpg

・TBS 10月7日(金)スタート毎週金曜25:55~

ついにペルソナのアニメ化ですね!原作やったことないけどね!!パチンコはありますけどw

結構不思議な感じの雰囲気ですね。変死だったりマヨナカテレビだったり面白そうですね。

作画もかっこいいしかなり楽しみにしてます。





僕は友達が少ない

bokuhatomodachiga1.jpg

・TBS 10月6日(木)スタート 毎週木曜日 25:55~

友達の少ない僕が隣人部って部活作ってみたら美少女がいっぱい来ちゃいましたみたいな感じ

だいぶ、このラノベ押されてていつアニメ化すんのかなぁ~って思ってたらやっとされましたね~

まさに最近のラノベみたいなノリだと思いますが、本気ですね

個人的にまりーなの起用は最高にグッドです





灼眼のシャナIII(Final)

syananosannkidesuyo.jpg

・TOKYO MX 10月7日(金)スタート 毎週金曜日25:30~

ついにシャナもこれで終わりですか~リシャッフルズで原作に軌道を戻してのファイナルですね

二期の終わりからだともうなんていうか吉田さんの出る幕が一切ないような気がしますね

あとはクライマックスな感じの戦闘をパッパとやっちゃってサクっと行っちゃってほしいですね。





未来日記

mirainikinosendenn.jpg

・テレ玉 10月9日(日)スタート 毎週日曜日25:05~ 予定

ある日、自分がまだ体験していないはずの未来が日記に書かれるようになる。同じように未来日記を持つ人間が自分を含め12人いることと、その12人による次期時空王の座をかけた殺し合いのサバイバルゲームが開かれていることを知る。

ホームページがくっそ見にくいんだけど、面白そうですね。なかなか殺人やらでいい感じにサスペンスなのきそうですね

妖精帝国がオープニングとか完全に俺得w





UN-GO

ingonosenndenn.jpg

・フジテレビ 10月13日(木)スタート 毎週木曜24:45~

ノイタミナの新作。今度は名探偵の新一郎とバディの因果が何事件を解決していくみたいな感じ。

プロモとか見てる感じだと結構かっこいい感じだけど、探偵系だったのね

話的にはCみたいな感じにしてもらえると楽しめそうな気がしますね。

最近はノイタミナの株が上がりまくってるので期待してみたいと思います。フジテレビ(笑)





ギルティクラウン

giltykuraunn.jpg

・フジテレビ 10月13日(木)スタート 毎週木曜日 25:15~(※初回は25:30~)

こちらもノイタミナの新作で、ロボット物をってことでIG制作らしいっす。

世間やクラスメイトに冷たい視線を向ける男子高校生・桜馬集は、周囲と距離を置きながら、平穏な日々を過ごしていた。そんなある日の放課後、集は憧れの歌手・楪いのりに出会う。実は、いのりはGHQから日本を開放するために戦うレジスタンス組織「葬儀社」のメンバーだったのだ。いのりと、葬儀社の首領・恙神涯との出会いを機に、彼らと関わることになるが、そんな最中に集は図らずも右腕に「王の能力」を宿すことになる。

てな感じでとりあえず、レジスタンスバトル物ですね。

いや~これは作画的にスーパー期待してるアニメっす。

こういう感じのアニメでIGは最高な気がしますね。




いや~疲れた


しかも長い




それではさようなら
スポンサーサイト
[ 2011/09/14 00:10 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




