テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イカでゲソ

どーも、最近死ぬほど忙しいともっぱらの噂の私です


この間なんか研究室に泊って明け方まで実験してました



といっても後半の4時からはPSPで遊んでたんですけどね



ていうか、テレビで深夜アニメ見てたりもしたんですけどね



研究室にテレビあるってよくないね、うん



てなわけで、今日から本格的に秋アニメが始まりますね


楽しみです



イカはもうすでにというかほぼ一週間前くらいから始まっていますが


イカはいいですね


なんかもうイカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じがして、思わずにやけちゃいました


にやり


まぁ、二期物は安定かなと思うので楽しみです



ていうかそろそろいろいろ更新して行かないと・・・


俺の頭がパンク寸前です


明後日のゼミの発表のことで頭がいっぱいで死にそうです


データが全くないので何発表すりゃいいかもわからない状態なので


先生にどれくらいブチギレられるか見物だと、同期からは注目されています



なんか照れるね



そんな俺も久しぶりにゲーム買いました


ずっとスパロボ欲しいとかほざいてたんですが、全然違うの買いました


武装神姫のバトルマスターズと、ファンタシースターポータブル2買いましたw


ファンタシースターポータブルは前作が面白かったんでずっと買いたかったんです


なんか2の南チャラ関チャラ版が出たおかげで1000円で買えました


どうせマルチプレイとかする人もいないから旧作でも安くなってくれるのはうれしいです



で、武装神姫なんですが


完全に声優でつられました



発売前から、声優オタにこびてんなぁ~とかディスってたんですが



にわかオタの俺は買っちゃいました


だって、フミカネさんのデザインだし、好きな声優ばっかりなんだもん!!


ストライクウィッチーズのロボット版みたいな感じなんだもん!!


買っちゃいたくなるよ!!!



ちなみに武装神姫も二作目なんですが、これの前作はプレイしたことがありません


でも、なんか2になってからいろいろと改良されたようですごく楽しいです


ストーリーとかそんな関係ないしね


ていうか、オープニングかっこいいね


ま、買ってからもただの声優ゲームなんだろってディスってたんですが


こりゃいいっす


64のカスタムロボを思い出しますね

それが美少女になった感じ


カスタムロボは俺の中で64の名作ゲームでトップ3に食い込むくらいの大好きなゲームっす


昔友達の家に泊って、徹夜でカスタムロボをやり、520戦目で、俺の右手の掌が流血して断念した思い出があります


いや~悔しかったですね


最後の方は完全に爆弾ゲームと化してましたけどw



とにかく武装神姫は、読んで字のごとく神姫を武装させるゲームです


かなりいろんな種類のものをカスタムしていけるので、やりこみ要素もあります


そして、神姫が可愛いです


ひとつ問題なのが、有料ダウンロードの神姫が多いことですね


大問題です


むしろこれだけってくらい問題です


なにせ、俺の好きな声優が、ほとんどダウンロードという悲惨な結果に陥っているからです


当初、期待していたマリーナの神姫は巨乳なお嬢様型ですごくなえました


マリーナと正反対ですね


あと、えみりんの神姫もオリジナルの武装が全然かっこよくありません


なのはのティアナにメッチャ似てるw


きたえりの神姫はなんかデフォルト顔で使いたくないし・・・


現在、アスミスの神姫使ってるんですが、真面目なアスミス声なのであんまりおもしろくありませんww


みずはすの神姫はデザインかっこいいんですが、みずはすボイスがあほっぽい感じのやつなのでちょっと残念です


カンパネラのアニエスをアホっぽくした感じだね



堀江さんの声は完全にけんぷファーの赤い人の変身後のヤンキーボイスだし


ゆかりんの声はひぐらしの梨花ちゃんの大人バージョンボイスだし


くぎゅはくぎゅううううううううううううううううううううだし


あ、そうそうみのりんの声が喰霊の神楽みたいな声で良かった


あと、まりもんは安定のまりもんで神姫も可愛いから今度育ててみようと思う



有料ダウンロード版で欲しいのが、


あおちゃんとあやひとあやにゃんとゆかちのやつなんだけど


全部買うと2400円もするって言うね


何その悪徳商法?


みたいなね、そんな感じですよ


まさかの課金ゲームとはね


よくないね、ネット社会は


UMD版なんだから全部入れとけって言う話だよ


昔のゲームじゃ考えられない常識がこの世の中を支配し始めていますね


これからの子供はダウンロード盤ばかりやってデータ社会で生きていくことになるんでしょうか


ゆゆしき事態ですね



そんなこんなで


最近64のゲームがやりたくてしょうがないです



今特にやりたいのは、カスタムロボとゴールデンアイですね



やっぱり古き良き時代とはよく言うもので昔のやつは面白いよ



スーパーファミコンのセーラームーンの横スクロールゲームは俺の中で不朽の名作です


たぶん、子供時代に一番やったゲームではないでしょうか


ていうか、やりたいんですけど、家から無くなったんですよね・・・


とりあえず、左目が痛いので、今日はこの辺で




あでゅ
スポンサーサイト
[ 2011/10/01 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




