テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もんもんもんもん

どうもこんばんわ


今現在javaと格闘して死にそうなわたしです



エラー!エラー!エラー!


シンボルとかクラスとかうるさいんですよ



なんというか仕組みとかそういうのがしっくりときたらきっと楽しくなるんだろうけど



コピペしてやってる今の時点では何がなんなのかわから過ぎて面白くありません



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



宿題だせねぇええええええええええええええええ



二回目の宿題にして挫折とかどんだけええええええええええええええええええええ



ま、才能も脳みそも足りなかったってことであきらめましょう


そうしましょう


パソコンなんて使えません


こうやって日記を書くのが俺の精一杯なんです


この世の中にあるものすべてが俺のキャパをオーバーしてるので生きるのがつらいです



ま、そんなことはどうでもよくて



最近、アスミスの声を聞きすぎて病気になりそうです


ポプラが良くしゃべるってのもあるんですが


近頃の生活の実に40%を占めている武装神姫のアーンヴァル型神姫がアスミスなので大変なことになってます


「大好きなマスターのためにがんばりますね」


とか


「これで終わりです!」


とか


「どうして勝てたのか不思議ですね」


とか


もう耳から離れません


最近、エンターキーを押す時とか心の中でアスミスの「これで終わりです!」が再生されるほどです


まぁ今日やっと一通りのストーリーが終わって二週目に入ったのでこうして日記を書いてます


たぶん一週間後にはみのりん中毒になっていると思います


たま~に千秋っぽい声を出してくれるんで悶えます



でも、今は完全にイエス!アスミス!状態です


助けてください


早く新しい神姫が欲しいです


オールベルンとジールベルンが欲しいです



ジールベルンといえばあやにゃんですが


あやにゃんの流出プリクラ可愛かったね


隣の男がそんなかっこよくなくてショックだったけど


なんかプライベートっぽい感じで良かったです


同じように愛生さんのプリクラも流出しないかな~



ま、俺は誰がどんな恋愛してようといいと思ってますんで


なんせにわかなもんで


どちらかというとそうやって普通に恋愛しててくれる方が俺にもチャンスあるんじゃないかと思って興奮しますよねjk



ま、二次元に囲まれてりゃいいんですよ、私は



そうそう最近、身の回りの電子機器がだんだん壊れ始めてて怖いです


特にPC


なんかフリーズしまくるし、アイコンのサイズ勝手に変わるし、svcは相変わらず誤作動してるし、10回に一回くらいの頻度で起動できないし



もう無理なんですかね


天罰ですかね


いや、なんも悪いことしてないよ?


うん、たぶん



そ、そ、そんなことより


PSPもヤバいんですよね~


私のPSP1000なんですが、よくまだ持ってるなとは思いますよ



でも、壊れ方がうざい


あのホームボタンあるじゃないですか


あれが押しっぱみたいな状態になってて、ちょくちょくゲームを終了しますか?画面になるんです


これのうざさ半端ないですよ


特にアクションゲームやってる時


いつもはモンハンだからアナログパッドなんで「はい」の方にカーソルが移動することないんですが


今やってる武装神姫は十字キーなんで完全にアウトなんですよね


ステップとかする時連打するんでそういう時に来ると完全に「はい」にカーソルがあっちゃって


ついつい〇ボタン押しちゃうんですよね


押しちゃうんですよ



そうするとゲームが終了するんですよ


ホーム画面に戻るんですよ


ROMのガリガリ音が響くんですよ


えぇ


しかも武装神姫っていちいち自宅に帰らないとセーブできないんですよ


だからいつもバトル会場にこもって次のシナリオに進むまでセーブしないんですが


これのせいで2時間くらいが全部水の泡になるんですよ


すごいですよね



←〇


で、2時間パーですよ


恐ろしい技ですよ


波動拳波に簡単なのにこの威力ですよ


だからえみりんの神姫は育てるのやめましたw


そういや、この間


スパロボZの破界篇貸してもらったんですが、いつやればいいんでしょうか


あと、バッカーノのラノベも貸してもらったんですが、いつ読めばいいんでしょうか



もう一日24時間とか短すぎてヤバいですね



この間冷静に考えてみたら


睡眠10時間
ゲーム4時間
アニメ3時間
ギター2時間
その他生活習慣1時間半

てな感じで24時間に収まってるのに

なんでこんなに忙しいのか良くわからなくなりました


睡眠10時間取ってないし
ゲームは4時間やってるけど
アニメ2時間しか見てないし
ギター1時間しかやってないし


なんなんすかね


とにかく遊び足りない20代です


ま、来年になればいくらでも遊べるんですけどねwww



はぁ~まぁとりあえず今年の授業はそうそう落とすわけにはいかないので宿題頑張ります




さようなら
スポンサーサイト
[ 2011/10/13 03:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
大丈夫、java知らねーのにてきとーに打ってたらそこそこ仕事になってたからw
[ 2011/10/17 23:52 ] [ 編集 ]
>-
マジすかwww
プログラムほどてきとーにやると動かないものってなかなかないのにwww
[ 2011/10/19 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




