テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんた超クールだよ!!

最近気付いたんですが、秋アニメのことに関してあんまり感想言ってませんでしたね


まぁいいですけども


そして、最近気付いて申し訳ないと思ったのは、



拍手にコメントが付いていたのに返信していなかったこと



ごめんなさい!!


この場を借りてお詫びをば!


もう1年も前のやつなんだけど


ていうか、拍手にコメントつけられるなんて、昨日初めて知ったんだけども


とにかく、ごめんなさい!


今、俺、ものすごい勢いで土下座してます!


だから許してください!!

 

そんな、ゴミカス以下のわたくしめは



明日から、熊本に調査に行ってきます


地質調査です



もう10月は帰ってこれないのでこの日記が最後の日記です



最後の日記っていうともう終わっちゃうみたいだな


俺の人生がね!



とりあえず、ビジネスホテルに一週間も泊るんで、タバコの消費がヤバいだろうと思って



パチンコに行ってみたら、タバコ買う金がなくなりました



不思議ですね



ちょっと稼いだついでに、タバコも手に入れる予定だったのに



気が付いたら4千円もなくなっていました



1パチにしたのにね



そんなこんなで



この前、ニコ動にあげたオープニング集がデイリーアニメランキング49位とりましたw



49位ですよwww


ニコニコチャンネル抜いたらすごいことになりますよwww


いや、そうでもないか



とにかくたかだかオープニング集ごときが49位になっちまうんですね



残念でなりません



そんな秋アニメなんですが



思ってたよりもさらに面白いのが少なかったです。



これから1週間熊本に行っている間に放送されてしまうアニメ達を何個かばっさり切ってしまうかもしれません



ばっさりだーーー


とにかく切ろうと思っている筆頭が


ホライゾン


ホライゾン話がよくわかんねぇし、主人公むかつくし、みんな無駄にタレ目だし



声優すごく豪華なんだけど、ムリダナ


あとは、シーキューブとうんことたまゆら


シーキューブは3話でびっくりするほど雰囲気変わってうんこ漏らした


ぶっちゃけ、あれ最終回で良かった。


3話のみの放送ってのも新しくていいと思うよ


残念だったのが、たまゆら


OVAの時は雰囲気ほのぼのですごく好きだったんだけど


なんかテレビ放送は30分間耐えられない


すごくあいまいな記憶なんだけど、OVA15分で1話分の話だったような・・・


ちがったっけ?


わかんない


けど、イカみたいに3話構成とかにしてくれれば、しっかり見れるかもしれない



30分あの雰囲気はきついっすwww



そして、うんこだけど


UN-GOだけど、


結構淡々と進む感じは嫌いじゃないけど


若干、あの因果のギアス機能がいらない気がする


探偵でああいう人情ものみたいな雰囲気にするなら、犯人に自分の意思でしゃべらせる構成の方がよかった


ま、これからもと違う感じになるのかもしれないけどね




他のアニメはなかなか面白いっすね


はがないが想像以上に簡単にリア充っぽくなっててびっくりしたけど


もう少し、くそ野郎のまま行くのかと思ったらすぐ隣人部楽しそうにやっちゃってるしw


まぁ、ラノベっぽいっちゃラノベぽいというか、まぁ、ラノベなんですよね


こういう感じになるよね


とりあえず、ブヒアニメだよね


セナが肉肉してるけど、かな恵ちゃん可愛いよね


あんまり肉肉しいの好きじゃないけど、セナはいいよね


ものすごくM体質で可愛いよねwww



マリーナをもっとブヒブヒさせてほしい今日この頃です



ブヒとはまた違うけど、エロゲ勢もなんか面白いというより安定してますね~



個人的に作画はましろ色の方が圧倒的なんですが、話はマジコイのが好きっすね


まじこいは安心して見てられるのが素敵


鬱展開にだけはならなそうな感じ


ましろ色はなんていうか、1話目の赤目すごかったね


2話目から修正されてたけど


ちょっと、委員長さんがきつすぎっすね


クラスの雰囲気をぶち壊してるように、アニメの雰囲気もぶち壊してる気がしますw


DQNだな!


でも3話の最後は可愛かったね


これからあのキャラで行ってくれれば面白くなりそうw



そして、ペルソナのスタイリッシュ感


オープニングもそうだけど、全体的にゲーム感を残しまくってのアニメもいいね


少し、岸監督にしてはテンポがゆっくりな気がするけども、安定してていいね



安定してると言えば、ギルクラ


とにかく作画ハンパねぇ、めっちゃ綺麗


キャラ画もいいし、いのりが可愛すぎる


あやにゃんのキャラお尻見えすぎだし、花澤さんのキャラおっぱいでかすぎ


ぶっちゃけ、攻殻機動隊みたいなの期待してたから初めはなえてたんだけどこんなのもありかなと思い始めた


今のところ、主人公の能力がチートすぎておもろくないけどw



作画と言えば、fateっすね


映画かと思ったわ


あのあんりみてぃどぶれどわーくすよりも作画いいんじゃねぇのかな


本気出しすぎ



そして、CMで宣伝されすぎな、ED曲www



飽きたよwww


逆効果だよwww


違うのやれよwww



そんなこんなで、毎週わくわくなfateでした



べんとーも作画いいね、戦闘シーンの


思ってた何十倍も戦闘アニメでした


弁当めぐって正当な殴り合いて


楽しそうじゃねぇかぁあぁあああああああああああああああああああああ!!!!!



西友でやりたなって思いました。


そして、碧ちゃんのキャラが大好きです


ていうか、あれ、碧ちゃんまんまだろwww合いすぎwww


後は、2期物とかですか


2期物は安定っすね


シャナを除いては


もはやシャナは惰性です


ていうか、1期と2期とOVA見たのについていけないってどゆこと?


何が起こってるのかさっぱりわかんないんだけど


急展開すぎてわろた


早く終わんないかね



ていうか最近、あやののキャラソン聞きすぎて、ワーキングで伊波が出てくるたびに


「バッキンガーム」って勝手に脳内再生されます


かわいすぎるわ


何このキャラソンヤバい




てな感じで


明日から1週間も見れないアニメのことをぼそぼそ語った私でした




さようなら
スポンサーサイト
[ 2011/10/24 01:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
再生数凄過ぎて笑ったw
[ 2011/10/27 00:32 ] [ 編集 ]
>333
帰ってきて3万再生越えててワロタwww
[ 2011/10/31 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




