テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LEVEL5と言えばウッディ

いやー今日という1日を費やしてブログをリニューアルしました。

もう首とか肩とか目とか耳とか痛すぎてやばいです。

えーまぁ誰かのブログに似てないこともないですが気にしないでくださいw
テンプレートを数十個試した結果、最終的にいきつく先はここかなと
ていうか右側が全くできてませんがそれも気にしないでください。

なんか、いいカレンダーが見つからなかったから
自分で作ったんですけど、、、

全然見えねぇwww

こんなのカレンダーじゃないですね、はい


今日は昼からパソコンいじってたんですけど

母親うるせぇwww

久しぶりに家に長時間いたもんだからすっかり油断してたけど
こんなにうるさかったかwww


俺がブログ作ってる横で

バイトしろだの
バイトしろだの
バイトしろだの
バイトしろだの
バイトしろだの

ごちゃごちゃごちゃごちゃ




・・・あれ?バイトしろしか言ってない?

おかしいな?あんなに長時間ごちゃごちゃ言ってたのに・・・


え?それだけ?


この人、どんだけーーーーーーー!!!!!


いやーまさにニートの息子だな

お母さんかわいそ―に


そういや昔、はねとびで、ニートと母親の格闘みたいなのやってたけど

あれ面白かった。はねとびで唯一好きだったなぁ~

なつかしい


そういや、懐かしいと言えば、久しぶりにエスパー伊東を見たよ

何年振りだろう?
小学生とか中学生以来じゃないかな?

ニコ動で「LEVEL5 -judgelight-」って調べればみられます。

flipSideは、前回マギーという場違いこの上ないやつをPVに登場させたけど

今回はもはや場違いとかじゃなくてノイズでしょwww

普通にカバンだったからまさかとは思ったけど、ひどすぎるw何がしたいのかさっぱり分からないですよwww


まぁしかし久しぶりにエスパー伊東みれて良かったです。

小学生のころは彼の大ファンで、大人ってすごいなって思ってました。

僕もいつか大人になったらカバンの中にはいれるようになるんでしょうか?

でも、全然入りたくないです。



そういえば最近気づいたんですが

俺は二月に入ってサークルの日以外はほぼすべてパチンコに行ったんですが

パチンコの帰りに財布を見ると

いつもお札が一枚もありません

よくわからないですね

パチンコってお金が増えるはずなのに

よくわからないですね

でも、換金所には行ってお金をもらってるんですよ

よくわからないですね

お金をもらった後はいつも頭の中で「ガロー」って音が聞こえるんですよ

よくわからないですね

そしたら財布の中が空になるんですね・・・




あーーーーーー!!!!!!!

牙狼なんてクソ台だぁぁぁぁぁっぁあぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
スポンサーサイト
[ 2010/02/19 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
tengirlっておもしろいねw
[ 2010/02/20 22:50 ] [ 編集 ]
>・・・ふぅ。・・・さん?
テンガールとかハイセンス命名ですよねwww
[ 2010/02/21 15:45 ] [ 編集 ]
ラケバなら入れる?
[ 2010/02/22 02:45 ] [ 編集 ]
>TP
いや、マジやめて
フリとかそういうのじゃないから
[ 2010/02/22 03:22 ] [ 編集 ]
だいじょうぶだよ
ほら、体柔らかいじゃん。いけるよ
[ 2010/02/24 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




