テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんおふふぇすてぃぃぃぃぃばるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

どうも皆さんお久しぶりです



もう最近、何にもやる気が起きないほど研究に明け暮れてますが



砂岩嫌いになりそうです



そうですね



何言ってんだ俺は



そんなこんなで暇なときはひたすらスパロボやってる私です


正直、スパロボ初めてなんで試行錯誤具合がやばいです


ああいう感じの戦略ゲーム苦手なんですよね~


カスタムとか何を優先しながらやればいいのかよくわからないし


精神コマンドもまだ覚え切れてないし


特殊スキルなんて全然覚えてないし



もう頭がパンクしそうです


そういや、この間、早稲田の学祭にいおりんが来てたんですが行ってきました。


早稲田妹研究会なんだかそんなサークルのやつでした


去年、うりょっち呼んでたところっすね


去年もイベント終わった後にこのブログで


「司会者のレスポンスの低さにビビった」


みたいなことを書いたと思うんですが、



今年はもっとひどかったwww


進行覚えてないのかなんなのかミスりまくってたしw

自分で質問しといて、いおりんの答えに対して何にも言わないしw


もはや会話というものとは呼べなかったなw


いおりんがすごく頑張ってしゃべってた


そんなイメージだったから二度も来ないのかと思ってたら

うりょっち今年来てるし


案外、最後に言う「今日は面白かったです、又機会があったら・・・(ry」みたいなのはウソじゃないのかなと思いました



なにはともあれ、いおりん可愛かった


最高に可愛かった


あと今年も抽選当たるかと思ったけど、無理だった


なんというかイベントはものすごくつまらなかった


いおりんは可愛かったけど


去年とほぼおんなじ感想だわ


これは俺が進歩してないんじゃなくて、あいつらが進歩してないんだと思いたい


最近よく思うけど、、声優のイベントってなんか中途半端だよね


公式のイベントとかも迷走してる感じがする


特にキャラソンがない状態でのイベント


インフィニット・ストラトスのイベントDVD発売されたんで見てたんですけど


空気www


何あのみんなの探り合いの空気www


キャストのテンションの低さwww


ひよっちの空振り具合www

ゆかなの独走具合www

あさぽんの何とも言えない具合www

花澤さんの普通具合www

まりーなのフォロー具合www

うっちーの草食系男子具合www



とにかくキャスト仲いいのか?と疑問に思いました


まぁすごかった

カオスだった

ゆかなカオスだった


しかもこの時キャラソンなかったから


最後のライブみたいなやつ


栗の子がオープニング歌って、歌い終わった後しゃべろうとするから何すんのかと思ったら


カップリングのやつ、歌い始めやがったwww


IS関係ないしwww


そして、EDを歌って

アンコールwww


アンコール、まさかと思ったら、EDとOP曲を歌いだしたwww


この短時間の間に同じ曲を聴くことになるとは・・・


絶対に時期尚早でしょw


実際、ISのキャラソンちゃんと作ってんだからその後でもよかったのに・・・



芸人じゃないんだからそんな企画だけじゃ持つわけないのに


声優さんって基本無茶振りされるよね


なんかそういう業界なのかな


其れなら仕方ないよね


アドリブとかも結構あるらしいし、無茶振り対応能力も大切なのかもね


無茶ぶりって良くないものだと私は思います


まぁ実体験とかそういうことじゃなくてね


良くないと思います



とりあえず


この間の地質調査が公欠にならなかったので、今ヤバいです


かなりヤバいです


これ、完全に6単位くらい残ります


そんなに残ったら親に留年したことばれちゃいます


ばれちゃいますううううううううううううううううううううううううううううううううううううう(雪歩風に)



まずいですね、非常にまずいですね


この状況をもうどうでもいいや、って思ってる自分が一番ヤバいですね


今、正直、授業全部切ってやろうかって思ってます


人生どうでもよくなってきました


地球を手に入れようとしたり、人類を一定数以下にするようにしたり、世界滅亡をたくらんだり、日本人をみんな虐殺したり、戦闘種族が町で暴れたり


そんな素敵イベントが起こらないですかね


すごく楽しみにしてるんですけど


ていうか、TPPが・・・あ~


やっぱいいや、このブログで時事問題とかドン引きだわ


あくまで俺はクソ野郎であり続けたいと思っていますんで


そんなこんなで体調が恐ろしく悪いんでエロゲしながら寝たいと思います



おやすみなさい
スポンサーサイト
[ 2011/11/10 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
むしろばれてないのかよ!そっちに驚きだよw
[ 2011/11/11 10:31 ] [ 編集 ]
>333
俺もあいつらの鈍感さにはびっくりだよwww
[ 2011/11/12 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




