テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーフプライサー同好会

どうもこんばんわ


最近忙しいというか、なんかブログの存在自体を忘れていましたw



まぁ、やめるつもりはないんですけど、この日記書く暇あったらやりたい事がたくさんあるんでね



仕方のないことなんです



っていう、誰に向けての弁解かわからないことをしてみたり



最近、スパロボを始めたせいで昔のロボットアニメに興味が出てきたり


でもたまりにたまったアニメを消化したりしなきゃいけなかったり


もう何を優先してみればいいのかわかりません




で、なんとなくブログでも久しぶりに書こうかな、なんて思った次第ですが


何を書けばいいのかわかりません



ていうかこのブログは何が目的で描き始めたのか


ということで、少し、昔のブログを見てみたのですが


なんか、俺が好きなキャラの紹介みたいなことをしていますね


それじゃ始めてみましょうか


今期の新作アニメのみを対象にして適当に紹介でもしてみましょうか



暇だし



じゃ、今見てるベン・トーから


beeennbeeeel.jpg

やっぱり、先輩が一番ですよね

感情が欠けてそうで欠けてないかわいらしさがあどけないですね

あと、制服に黒タイツはいいですね

beeeeeeeeeeeeen.jpg

メガネキャラはおしろいのキャラかと思っていたら、突然来た幼馴染キャラ

しかもおっぱいキャラ

どんだけ外見のキャラ濃いんだと思ったら、中身が普通な女の子


あとはおしろいがやっぱりいいですね~可愛いです、碧ちゃんが最高です

最近だいぶおしろいがぶっ飛んできててもう全然彼女の発想にはついていけないですw



んで、そろそろ始まりそうなましろ色シンフォニー

uryuryuryru.jpg

うりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ~

mashigsynnhooo.jpg

やっぱりヒロイン誰かわかんないけど、せなが一番可愛いな

ていうかお母さんも可愛い

ツンデレなようでそうでないのが魅力的ですね

anzyeeeeeeeeee.jpg

アンジェもいいっすね~メイドほしいです

旦那さまって言ってほしいです

キャラデザ的にはアンジェが一番好きです



エロゲつながりでマジコイでも

wannkotokurisu.jpg

マジコイはこの二人に癒されてます

まゆっちもいいんですけどね~

まゆっちは癒されるというよりもギャグとつっこみ担当ですからね

wannkokokoko.jpg

とにかくワンコが可愛いんです

めっちゃタイプだし異様にエロに対して恥ずかしがるところが最高ですねでゅふふ

エロゲ買ったら一番最初に攻略したいキャラです

ていうか、PS3で恋愛アドベンチャーとして出るみたいですね~PS3のはかわねぇわw



んじゃあエロい感じのはがないでも

senatyuwaaaaan.jpg

肉がびっくりするほど可愛いですね

巨乳キャラって大嫌いなんですが、肉だけは最高にいいですね

ひたすらにいじられキャラなのと異常にM体質なのがたまらないですね

あと幸村もかわいいです、男だけど

kobatosijougfdd.jpg

やっぱり小鳩もいいですね

こんな妹なら欲しかった

俺の妹がいきなり脱ぎだしたらぶっ飛ばすけどな

妹ほしい



お次はペルソナ

perofutarisannnomo.jpg

ペルソナすごく面白いです

岸監督ッぽいギャグいいっすね

キャラ画とか最近すごく好きになりました

みんな可愛く見えますね~天城よりも里中派な俺ですが最近の天城は面白くて好きです

水着回が異常に短すぎたのが残念ですが



そいじゃ、UN-GO

うんこなのかうんごー

unngononakanohito.jpg

この人可愛いよね

名前忘れたけど、かいしょうりんろくの娘さん

あと風守も可愛いけど、人形萌えはさすがにね、っていってももはや二次元に人形もくそもないか

実際あんな人形が作れる世界にもうすぐなりそうで楽しみですぐふふ



ノイタミナ的なギルクラ

inorigakawayusu.jpg

やっぱりギルクラと言えばいのりですよね

いのりちゃん最高に可愛いんですけど、綾波とかぶってしょうがないです

あと最近いのりちゃんの作画だけなんか崩れてる気がします

konokomokawaii.jpg

あと綾瀬もかわいいっす

竹達と花澤の絡みなんで個人的に楽しみにしています



そして、未来日記

yunonoyannderere.jpg

今期最強ヤンデレの我妻由乃さん

ものすごく可愛いですね、ヤンデレ最高です

ていうか由乃みたいな子、最高です

もう最近は最初の学校のマドンナ的な描写が一ミリもなくなってますが、可愛いです

意外に奥手になっちゃってるとことかもう可愛すぎて発狂しそうです



そんな感じで、ちょっと適当にやりすぎました


これからはちょくちょく更新して行こうと思います


それではまた


[ 2011/11/30 03:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




