テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭くる特に憎き肉

ども、皆さんこんばんわ


順調に五年生の道を踏み固めている私です


もうなんていうか、計画的に五年生になったとか調子に乗ったこと言えない感じになってきました



誰がどう見ても、留年しちゃった可哀相な人です



ついこの間、メールが来ました


「卒業に関わるんですが、この授業単位取れますか?」ってメールしてみたんです


そしたら



残念ですが、単位は出せません。前期の終わりに
「このままでは出せない。休み中に勉強しておくように」と伝えたのですが、
何をしたのか報告はありませんでした。

また、前回の授業でOKを出した人のみが今週発表できるシステムです。
それに従わなかった以上、これで(定期試験に例えれば)2回分がゼロ点で確定したことになります。

挽回は不可能です。





って帰ってきました


・・・

・・・・・・


俺はこいつを教師としては認めない



くそやろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



って叫びたかったです



でもこのメール来た時は映画館でけいおんのポップコーンを買うために並んでいたのでそんな大声を出すことができませんでした



でも携帯逆パカしそうになりました


iPhoneですけど


まぁ、とにもかくにもあのくそ野郎やってくれましたよ



どれだけこいつの授業を落とすとまずいのかって言うと


トムファックを公の場にたたき落とすくらいヤバいです


トムファックm9


まぁ、とりあえず



ヤバいんですよ


主にお金がね


俺そんなに授業料払えねよ


これで家庭崩壊したら、全部あいつのせい


家庭崩壊する理由としては、必修落としましたっていって


親父がキレて


母親もキチガイみたいになって


妹も気を病んで


俺がよだれとかうんことか垂れ流してる状態



いや~怖いですねぇ~


ていうか親父が家に帰ってくるたびに最近ドキドキします


この胸の高まりはっ!!!


うん、もう心臓張り裂けそうですよ


なるべく、人生については会話したくないです


ていうかニュースとかで就活のこと特集したりすんのやめてもらえませんかね?


家庭崩壊につながる可能性があるんですけど?


マジで、ヤバいですから


苦情の電話しますよ?


今でも就職頑張ってるとかそんな人のことなんてどうでもいいんですよ


同情とかそんなんないから


どっちかって言うと就活とか調子乗ってる大学生より、リアルに職ない人の方が特集すべきだから


大学生とかカスだから


所詮脛かじりだから



あ、俺のことか



ごめんなさい



ま、世界の情勢とか日本ヤバいとかどうでもいいんですよ


僕はもうパソコンだけが癒しなんでね



そういや、けいおんの映画見てきましたよ


ま、ネタバレとかになっちゃうんで何も言いませんけど・・・


ていうか、ネタバレになるほど何も内容ないですけど



二つほど


やっぱけいおんは映画館で見るもんじゃねーな





留年とか卒業とか言いすぎて、俺は辛かった




とりあえず一つ目はあれっすね

なんかOVAで良かったんじゃないかということですわ

実際に特別なことしないとは言ってたけど、あの大画面と大音量の映画館でいつものけいおんをしてどうするんだと言いたかったわけですわ

家でのんびりみたいですね


そんな感じですよ


あれ、24回も見たら俺は発狂するね、間違いなく


そういや、最近エロゲ始めたんですよ


ワルキューレロマンツェってやつなんですが


Ricottaの最新作っすね

って言っても、プリンセスラバーからの二作目ですが


いや~良かったですわ


すごく映像綺麗だし、キャラ可愛いし


歌も橋本みゆきさんで良かった


一人のルートも長すぎず、分岐ルートも各ヒロイン四個しかないし、さっくりと遊べる感じ


世界観的にはジョストっていう乗馬と剣道混ぜたみたいなスポーツ通してセクロス

パートナーになってセクロス


みたいな、そんな感じ


俺のお気に入りはノエル


ノエルが最高

なんか俺、こんな子いたら死んでもいいわ


春香ああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ってなる


まぁとにかく最高でした

システムとかも快適でした



とりあえず、最近一ルート終わらせるたびに充実感がヤバいです


人生やめたくなります


俺もあっちの世界に行きたい


いいですよねぇ~マジでこんないい人間しかいないような世界に行ってみたいものです


ノエルがかわいい

なんかわからないけどツボに入りました


最初は正面向いた顔微妙だなとか、実は性格悪いんじゃないかとか思ってましたが


キュン死と言うか


俺の心盗まれました


この気持ちはどうしたらいいんでしょうね


ん~とりあえず中学生くらいから人生やりなおしたいですね


なんか学園もののアニメとかエロゲとかやるたびに思いますが、リアルでこんなに心締め付けられる体験してる人いるんでしょうか


このストーリーがフィクションなのはわかるんですが


まったくもって現実ではないんでしょうか


少しは現実を参考にしることを信じたい、というか俺もそんな体験してみたいですね


主人公じゃなくていいんです


主人公の親友のすごいいいやつでいいんです

おいしい思いできなくてもいいんです


俺を二次元に連れてってください



はい


てな感じで最近、なんとなく心が病んでいる私です


はやく、色んなものから解放されたいですね


ニートに早くなりたくってしょうがないです



そんじゃさようなら
スポンサーサイト
[ 2011/12/12 00:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
親父さんの店うまくいってる?
[ 2011/12/12 03:32 ] [ 編集 ]
>333
結構なんだかんだで忙しいみたい
[ 2011/12/17 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




