テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きりつ・きょうつけ・れい

皆さんあけましておめでとうございます


このブログも二回目の年越しを迎えました


これも皆さんのおかげです


という定型文もこれくらいにして



冬コミに行って帰って速攻で寝てたらいつの間にか年越ししていました


私です


起きてテレビつけたら岡村が行水してました


またパッカーンするんじゃないかと心配でたまりません


そんなこんなで年明けした私は速攻でパソコンを起動してエロゲを始めました。



いい感じに脳があったまってきたところで新年初めましての抜きということで


今年は橘れもんで行きました


巨乳系って結構嫌いなんですけどね


この人のバックは最高ですね



はい



そいでその後は靖国神社で参拝してきました



お賽銭するまでに1時間以上かかりましたね


1時間ならんでお金寄付するとかドMなんじゃないかと


ええ


その後は大学に行きまして卒論書いてましたよ


お好み焼きパーティしましたけどね


研究室にたくさん調理器具とかホットプレートあるのいいですね


何してんすかね、正月に



その後は22時からバイトがありました


遅刻しそうになったのでもうダッシュで地下鉄とか道とか走ったのはいい思い出です


正月なのにね


汗だらだらでした


正月なのにね


機材搬入のバイトだったんですが、もう始める前から足ガクガクでした

正月なのにね


とにもかくにも、正月に会場設営のバイトしていました


ほとんど何もしてないけど、ずっと立ってたからなんかものすごく疲れました


時間帯的には毎日起きてるから問題はないんですが、エロゲしたかったですね


ていうか休憩4時くらいだったんですけど


休憩後の仕事はゼロだったんですが、6時くらいに解散という


まぁなんていうか2時間くらい何もしてない


正月なのにね



ふー、なんか今までで一番活動的な正月でした


寝正月とかそんな時代が懐かしいです


まぁ、2日は完全に布団の上から一歩も動かなかったですけどね




そう、年が明けたんですね


違う年なんですよ


年賀状とか来ないから実感が全くわかないんですよね



小学生のころとかはみんなの住所聞いて年賀状送ってましたが



現代の子たちは冷めてますね


小学校1年くらいからの知り合いなんて住所覚えてましたからね


たぶん


好きな子から年賀状来たときなんか興奮しましたね


名前を見た瞬間ににやつきだして、恥ずかしいからすぐに自分の部屋に持ち逃げしました


3ぺろ4ぺろ


やりましたね



そんなことより部屋にまりーなとかな恵ちゃんの前女のポスターはってみたんですが


IMG5747.jpg


これなんですがね


自分の枕元の壁に貼ってるんですが


寝転んで見てるとスカートの中覗いてるみたいな気分になるんですよね


興奮しますね


寝る前にこんなアングルショットやばいですよ



むっくりーん



てね、なっちゃっても誰も文句言えないと思いますね


なんちゃって



家にいると何もやる気が起きなくなりますね


卒論書けないわ、これ




それでは今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
[ 2012/01/03 15:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
なに買ったん??
[ 2012/01/05 20:30 ] [ 編集 ]
>333
冬コミで?
神戸前向女学院ていうラジオのDJCDしか買ってないw
[ 2012/01/07 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




