テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真のラスボスの存在にどうやら気付いていないようだな

そうです、ラスボスです



どうもお久しぶりです



そう、ラスボスなんですよ



卒論の提出は終わったんですよ



なんとかね、結局40ページになりました



そんなことよりです、ラスボスです


当然卒論はまだまだで、二月の発表が本番なんですが・・・


テストだって明日から始まるわけですが・・・



ラスボスは就活なんですよ



最近気付いたんです



卒論忙しいから、就活してる暇ねぇよ


とか思ってたんですが、どう考えても逆ですよね?


就活を最優先にするのが当たり前ですよね


失念してました


人生はこれからなのに卒論とか、不吉です


ニートになるってことですもんね



就活しないで卒論書くとか


まぁとりあえず、我に返った私は、就活をそろそろ始めようと思います


そろそろね


今は充電期間ですけど



気付いたら、新しいアニメ始まってました


サイトの更新とかサボってるわけじゃありません


充電期間です


めんどくさいとか思ってません


充電期間です



大切ですよね、充電期間


人間だって充電しなきゃいけないんです



ん、そんな感じでラスボスは千石です


nisemonosenngoku.jpg

急に本気出してきましたね


可愛いけど、こういう積極性はあまり共感もてませんw


だから撫子はだめなんです


ていうか妹やっぱり可愛いな、スポーティな子って結構嫌いなんだけど火憐はいいっすね




今期のアニメは、なんかそこまでな感じじゃないけど、豆揃いって感じですね~


モーレツパイレーツとかすっげーふざけた感じかと思ったら結構真面目なアニメでびっくりでしたw

OPとかくっそふざけてんのにね


ふざけてると言えば、キルミィベイベーですね、かなりふざけてるというか、なんと内容のないことかw

ここまで内容ないのはすごいですね、原作が非常に気になります


さて、内容ないのは男子高校生の日常

bunngakuzyosyouzyo.jpg

文学少女のくだりめっちゃ好きなんです。あの空気とセリフ大好きですw

このアニメはシュールというよりもくだらねぇって感じですね

でも、なんか嫌いになれません

番宣通りの結果です


まるっ!

ragurannzyeeesu.jpg

ラグランジェはよくわかりません


良くわからないと言えば、戦姫絶唱シンフォギアすね

簡単にいえば、まどかが超展開で魔法少女になるみたいな感じなんでしょうね

とりあえず、キャラソンがたくさん出そうなアニメです

ていうか、見るまで武装神姫と勘違いしてました


anotherkawaiiko.jpg

今期もっともよくわからないAnother

すごい主人公と一緒に置いていかれている感じがする

けども、絵が原作と全然違うようなそんな印象




印象と内容が全然違ったのがあの夏

とりあえずこの幼馴染可愛いね

osananazimitekinane.jpg

完全にあの花みたいな感じで行くのかと思ったらSFでした

そしてなぜこの季節に夏のアニメを作ったのか

あとワンクール待てばいいのにw

まぁ、とらドラ+ハルヒ÷2みたいな感じかな


綾辻さん!

ayatuzisaaan.jpg

今、ラジオウィッチーズで名塚さんの声聞いてるので何となく

綾辻さんって名塚さんまんまっぽくてとっても好きです

ていうか、二話で綾辻編終わりとか短すぎてアレ



今期のマイベストガール

titiriritisyosama.jpg

りりちよさま可愛い

なんかもう全部可愛い

いちいち毎回私服を変えてるとことか、ちょっと風呂上りシーン多いとことか、露出が高いとことか

全部可愛いです

パッツンなのもいいね

ロングもいいね

ちなみに牛若丸みたいな感じ?

まぁ、可愛いからいいんです

僕も犬になりたい


ていうか、中村悠一のあのボイスはきっと腐女子にはヤバいんでしょうねw

良くはわかりませんが

brave10も腐女子向けかと思っていましたが、結構面白そうです



そろそろ肩が痛くなってきたので寝ますわ


最近肩こりがひどくてですね


それではまた今度


そろそろサイト更新しないと・・・



あ~~~~めんどくせ


嘘です



充電期間です
スポンサーサイト
[ 2012/01/23 03:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




