テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過度な期待はしないでください

いや~ついに卒論発表も終わりましたよ


なんか恐ろしいほどの開放感と倦怠感がありますね


せっかく終わったのに急に研究室からおさらばとなるとなんだかむなしい気持ちにもなりますね


終わった後になんか追い出しコンパみたいなのがありまして


卒業する四年生にはネタ披露みたいなのがあるという



謎の展開


そう、謎の展開



もとサークルの企画である私の本領発揮となるところでしたが



なりませんね


そう、なりませんよ


実際、俺が企画でなんのネタやったかと聞かれれば


幹事長が創ったネタを読んでただけですからね


私、ネタなんて考えたことありません



考えたことないって言うのはアレですが


考えたネタもアレって言う


どうしようもないやつなんすよ


一発芸みたいなのとかやらされたことありますけど



全部撃沈


そう、撃沈です



失笑すらしていいのかと疑われるほどの撃沈



みんなポカーンってね


あの顔忘れませんよ


一生のトラウマになるんじゃないかと


人間て怖いですね


顔が恐いです


かおなしの方が全然ましですよ


目がもう俺を責めてくるんですよ


目力とはよく言ったものです

目で人殺せますからね


俺のHPはもう0です


まあ、そんな過去の話なんかどうでも良くて


今回の芸で何やったかって


アルゴリズム行進ですよ


あの、クッソシュールで面白くないやつ


芸が始まる一時間前くらいに決めて、練習もせずに本番に臨んだら


ま、結果は目に見えてると思いますが



グッダグダ


そう、グッダグダ


みんな動きバラバラだし


横で見てた三年生なんか


「あ、これ知ってる。つまんねーやつだ」


ですよ


信じられますか?


卒論終わって開放感にあふれてる4年生に対して


「つまんねーやつだ」


ですよ


逆にこいつの将来が不安になりますよ



そうそう、不安になると言えば


今回の発表で発表が終わった後に


「こんな程度の発表で質問ないんですか?」


とか言ってるやつがいたそうです


すごいですよね


もう社会出たら終わりますよ


どん引きというか将来心配になりますよ



なんかさっきから人の心配しかしてない気がしますが



俺もダメな部類の人間ですからね



心配ですよ


俺は自分が心配です


今だって、別の部屋で飲み会してますからね



俺だけこんなクソサイトでクソ更新してますから



根本的にだめですね


そういうネガティブな感情はよくないですね


ポジティブに生きましょう

生きましょう


ああああ


何かもう大変つかれました


おやすみなさい
スポンサーサイト
[ 2012/02/04 03:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




