テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それくらい自分で調べろ!バーーーーカ!!

どうもこんばんわ


最近いろんなとこの卒業イベントで忙しい私です



卒業しないけどね



わら



まぁなんか予想外な視聴者さんがいらっしゃるということで更新してみますよっと



どうもありがとうございます



てな感じでね、誰に見られてるのか分からなくてどういうことを書いていけばいいのかわからないのですが



通常運転で行きたいと思いますが、少し意識してもいます


恥ずかしいですね



てへ



とにかく私が言いたい事は、あの夏で待ってるの谷川が可愛いということ


このブログでもいったような言ってないような



最近、谷川あああ!谷川あああああああ!ってそこらじゅうで言ってるので良く覚えていません


とにかく、付き合うなら谷川ですね



いや、正確に言うなら好きになってもらうなら谷川ですね


foooooooooooooo


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



かわうぃなんていいませんよ



anonatutanigawa.jpg


いや、谷川かわいいですね


この画像は中学回想時代のものですけれども


なつまちは第9話が神回です


久しぶりにあんな神回をみました


一話にあんな詰め込んだおなかいっぱいな回は素晴らしいですね



そして、谷川の中の人の石原香織さんがめっちゃうまかったですね


なんかミズハスと声がどうのこうの言われてたりしますが、どっちもいいですよ


うん、声優さんはすごいんですよ



あっこがれの~~~



ふ、そろそろ俺も現実を見つめてみようかと思ったんですが


やっぱり二次元の方が安心です


今も目の前にESがあるんですが、どうしてもパソコン画面にばかり目が行ってしまいますよね


この後はテレビで男子高校生の日常を見て


前女のラジオ聞いて、寝ますかね



あははは、誰かモチベーションをください



とりあえず、そろそろ学校が始まりそうだって言うのもめんどくさいですよね~


社会人になるよりは全然ましだとは思うんですが


チュートリがもう怖くて怖くて


英語とかこの世からなくなれよ


ていうかもう誰もしゃべるなよ


ごめんなさい、私がしゃべらなければいいんですよね



そういえば、昨日久しぶりに高校の頃に仲良かったやつらと飲んだんですが


ものすごい高校生ノリで飲んでめっちゃ楽しかったです


若いっていいですね


料理が出てきた瞬間に無くなるわ、とりあえず、頼んで乾杯して飲むわ


もう、最悪ですけど最高でした



「最悪ですけど、最高でした」


って、すごい青春ぽい感じでいいセリフですね


今度からどんどん使っていこう


「最悪で、最高」



ん~、なんかどっかできいたことがあるような気がしますね


いや~ん~聞いたことある…いや、5年前くらいから使ってたことにしよう



うん、俺発祥ってことで



んなこたどうでもいいんですよ



僕はね、アニメ見てられればそれでいいんですよ


幸せなんですよ


それ以外は何もいらないなんてことはないですけども


大切なんですよ




これだけ聞くとなんかかっこいいけど、これただのニートですわな


ひきこもりニート


わら


日本語ってすごいですよね


イントネーションやら語尾にくる言葉変えてしまえばかっこよくなってしまうんですから


偽物語でも、あららぎくんとまよいちゃんがやってましたが


というか偽物語終わりましたね


なんすか、俺が事前に情報集めてなかったのが悪いんでしょうけど、急に終わりましたね


今まで、会話パートばっかりだなぁ~なんて思ってたけど急にバトル始まって急に終わりましたね


プラチナむかつく


まぁ楽しかったですよ


そろそろ4月アニメの情報も続々と出てきてますし近いうちに更新しようかなと思っています



とりあえず明後日くらいから、わたくし研究室の卒業旅行で秩父に行くというね


謎の企画が待っているんでね


なんだかんだ楽しみにしています


秩父は私達研究室のオアシスのような露頭がありますから


ハンマーとクリノメーターもってフィールドにGOですよ、プロデューサーさん!!


みたいなノリですからね


ていうか、あの花を研究室で無理やり同期に全話見せたんで聖地巡礼も兼ねてるんですがね



そういえば、聖地なんですが


Aチャンネルってアニメ皆さん知ってますか?


碧ちゃんがトオルってちっちゃいキャラやってて可愛いんですが


まぁ、そんな感じのアニメなんですが


あれ、俺の地元の国立が舞台なんですねwww


この前初めて知りました


聖地巡礼した人のブログ見てて、全部見たことある場所だわって思いましたw


ていうか、俺の家にめっちゃ近いんですよね、あそこの舞台になってるところ



全部、歩いて10分圏内の場所ばかりです


いつも駅に行くまで歩いてる道です



そんな道もアニメだとわからないんですよね~


言われたら場所もわかるんですが、言われなきゃ気付かないもんなんですね



ものすごくびっくりしました


そういやこの間アマガミでもさえちゃんが谷保天満宮でお祈りしてましたが


あれも、俺の家の近くですwww


初詣は小学生のころから谷保天満宮ですwww


かなり美化されてましたけどね、あんな綺麗じゃないです


でも、これで観光客とかが来て、初詣の時に甘酒を無料で配ってくれるようになったりしたら嬉しいですね



ま、そんな感じで書きたい事も書いたのでこの辺でさようなら
スポンサーサイト
[ 2012/03/20 01:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




