テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オブ ザ デェェェェェッド

どうもお久しぶりです


最近絵コンテ書いてて忙しかった私です



お蔵入りですけどねwwwwwwwwwwwwww




さてそんな感じでそろそろ春アニメの情報を入れていかないともう始まってしまっているんでね



さぁ、今日は気合入れてやっていきますよ!!!!!!!!!!!!


個人的に宇宙兄弟とかめっちゃ見たいんですけど、朝アニメはね、ばっさりきりますよ



気になったアニメは画像クリックして公式サイトへGOってな感じです







めだかボックス





ジャンプに連載中の西尾維新×暁月あきらの漫画が原作ですね

実際見てみた感じ、なんかやすっぽいなぁ~というのが正直な感想です

あいなまさんって言われないとわからないくらい、愛生感のうすいめだかちゃんですがおっぱいでかいです

雰囲気と言うか絵柄と言うか、去年のいつか天魔の黒ウサギを彷彿とさせるアニメですね





エウレカセブン AO




エウレカの新作っすね!なんだかんだ楽しみっす!

個人的には7年後って言う設定を大いに使って昔のキャラをたくさん出してほしいですね

今回ははっきりと場所を指定して、沖縄スタートと言うことになっていますが、その設定は重要になってくるんでしょうか

なんにせよ、注目のアニメです





氷菓




結構雰囲気がよさそうな、京アニのアニメ

古典部っていう部活に入った男女4人組みが日常に潜む謎をといて、氷菓に込められた33年前の謎をとく

って感じのお話で、期待しております





つり球




今期のノイタミナ枠アニメ。釣り×高校生×宇宙人=青春!

中村健治さんが監督ということで個人的にかなり期待しております。

また男子高校生ですか、とかホモ?とか色々ありますが、男子高校生の日常も楽しかったしね

ノイタミナ×中村健治は鉄板になるといいなと思っております





夏色キセキ




スフィアを使った四人組の物語。水島精二監督のオリジナルアニメ。

ぶっちゃけ、一話見た時は「ん?なんで?」ってなった。

よくわかんないし、キャラに感情移入できない感じでした。切るかもしれません。

すごくどうでもいいことなんですけど、あやひーの声はいまだにわかりません





アクセルワールド




今期のスーパー厨二枠アニメだと個人的に思っております。

時は2046年って時点で来てますよね。なんかネットと現実の境界みたいな場所で戦う感じですかね。

黒雪姫がもっと可愛いと思ってたんですが、一話見た感じそんなに可愛くなくてなえました。

主人公があまりにもアレすぎてアレですね。梶さんなのに





Fate/Zero 2nd シーズン




さてさて1シーズンあけてのFateですね。

まぁ特に言うこともないですね、この前の続きです。

いやしかし、英霊の減りが遅すぎるような気がしますが、また一気に終盤でバタバタ行くんでしょうか





ZETMAN




やっほーいZETMANだわーーい!!桂先生のZETMANアニメ化っすよ

個人的にはそんなにアニメはしてほしくなかったんですが、一話見た感じ結構原画に近くて安心しました。

とりあえず、ジンが戦うヒーロー的なね、こうがもね、ヒーロー的なね、タイガー&バニーよりも複雑なね

とにかく原作おもしろいんで、期待度マックスです。トムスエンタテイメントだしね






うぽって




今期切る枠ナンバーワンですが、どうなるかは見てのお楽しみですね

女の子がみんな銃器っていう謎の設定で、ミリタリーコメディらしいっす。

ストパンの鈴木氏が軍事考証してるらしいから安心ではありますねw

いおりんと美名はほんとになかいいっすね。いおりんが出るから見るんだよ





咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A




楽しみにしていた咲のサイドストーリーですよ!ほんとは続きが見たかったんですが、あおちゃんなのでよし!

一話目は小学生hshsとかのどかちゃんhshsとかしずの下何にもはいてないのかなとか

あんまりストーリーに集中できませんでしたw

しかし、ほんとのストーリーはこれからです、なかなか熱くなりそうですね!!!





坂道のアポロン




ノイタミナ枠の原作あるほうっすね。月刊フラワーズに連載中らしいです。

友情音楽恋心みたいな、なんか超ほのぼの系ぽいっすね。

しかし、音楽が菅野よう子さんという・・・神アニメの予感がしますね

とにかく音楽がJAZZなんでめっちゃかっこいいです!






これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド




なんだかんだおもしろいこれゾンの二期ですよっと。

一期と相変わらずな一話目でよかったです。

まぁ二期物なんで特に言うことはないですが、僕はハルナが一番好きです

とものりもいいんですけどね





戦国コレクション




モバゲのゲーム戦国コレクションのアニメ化です

実はこのゲーム私、半年前くらいからやっておりまして、アニメ化と聞いた時は驚愕しました。

一話見た感想としては、絵はほのぼのしてて好きだけど、なんかなーって感じでした。

ま、これから武将いっぱい出てきてからの勝負ですね





さんかれあ




変態趣向主人公のゾンビアニメ。

結構、期待しております、この作品。ゾンビに萌えちゃうなんて素敵じゃありませんか

これ、ワンチャン死か・・・おっと、そんな危ない主人公じゃないと信じてますが、ゾンビってことはそうだよね

まぁ、さんかれあさんのパイ乙が大切なアニメです





緋色の欠片




恋愛アドベンチャーゲームのアニメ化ですね。

腐女子向けっすか?よくわかんないんですが、まぁ刀を封印しなきゃいけないらしいです。

ホームページで一話見れるんで見てみるといいと思います。俺は見てませんがw






這いよれ!ニャル子さん




ニャル子さんでっせ、まぁニャル子さんですよ。

ニャル子さんはまぁ楽しいと思います。イエス!アスミス!





黄昏乙女×アムネジア




夕子さんって幽霊の真相を解明してくって感じのアニメであってますかね

一話見て結構面白いなと思いました。これからの話次第ですが

雰囲気的には夏のあらしみたいなのに似た感じを覚えました。制服の黒髪ロングの幽霊だしね

てかエンディングの曲がめちゃ好きなんですよ、あの歌に合うならいいアニメになりそうです





あっちこっち




いや~4コマまんがのアニメ化ですが、これはヤバいですね

ひだまりとかよりもほのぼのしてるし、なんとまぁ内容のない

OPは結構好きですけどね、まぁ本編は眠くなる感じです。

こなたかとおもったよ、つみきちゃん





シャイニングハーツ ~幸せのパン~




RPGのアニメ化っすね、2010年発売だったから結構速いと思ったけど、もう2012年でした

やったことないんですけど、個人的にはテイルズみたいな雰囲気のゲームだと勝手に思ってます

パン屋で戦闘って聞くと戦ヴァルのアリシア思い出しますね。

期待のアニメです。





クイーンズブレイド リベリオン




なんかねこれみると、フリージングとかおもいだすんですが、そっち系ですよね?

いや、わかんないけど、おっぱいアニメって言うのはわかります

とりあえず、海賊の子かわいいですわよね





ヨルムンガンド




ふたりの奇妙な旅から始まるって感じのフレーズ系のアニメっすね。

なかなか豪華なスタッフのアニメですから期待しております。

結構兵器が生々しいので、ブラックラグーンとかそんな感じのアニメになればいいなぁと勝手に思っております









さてさて、あまりにも多すぎて、最後の方はだれてしまいましたが、今期はこんな感じです

あとは「オズマ」とか「聖闘士星矢」とか「宇宙兄弟」が気になりますがちょっと無理っすかね

AKBのやつも気になるんですが、ちょっとんんんんんーーーーーってなっちゃいますね



そんな感じで

参考になればいいと思いますが、もう始まってるからね、おそいよね
スポンサーサイト
[ 2012/04/06 23:38 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




