テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頂点まであと一息

どうもお久しぶりです



この間の日記がまさかの100個目と言う記念すべき日記になってしまいました



なってしまったというよりなっていたという感じですね



さすがに100個目だとわかってたらあんなクソみたいな日記書きませんよ



もっと面白い、なんか抱腹絶倒みたいな、わが人生で一番面白い話しましたよ



いや非常に残念です


もうそんな話をする機会がなくなってしまったんですから


残念


さて、まぁこの日記も101個目と言うことで、かなり日記を書いてきました。



もうこのブログも何周年目か迎えることになりそうです



これだけの日記を100近く書いてきたわけですからそろそろタイピングが早くなってもいいんじゃないかと思うんですが



いまだに速くなりません


どういうことなんでしょうか



これ、アビバとかそういうのに通わなきゃ速くなんないのかな



あ、どうでもいいことなんですけど、アビバに出てくるなんか頷いてる女性が自分の知り合いに似てて笑ってしまいます



ま、そんなことどうでもよくて、さすがにブラインドタッチの精度くらいは上がってほしいもんですね



なんなんでしょう、ギターもそうなんですが全然上達しないんですよね



これはアレですね、俺の指がアレなんですね


どうしようもなくアレなんですね


指先が器用とか言われてみたいもんです


なんかエロいですもんね


イジリ―岡田みたいな感じで指を動かしたいです


舌より指の方がエロいですもんね


セクシーでしょう




ちょっと久しぶりにめちゃくちゃ文字をシャーペンで書いたんで頭おかしくなってるみたいです



ごめんなさい



さてさて最近、梅雨カヨってくらい雨が降ってますが、五月病ですね



このゴールデンウィークを利用していろんな社畜の方々にお会いしましたが



五年生の俺勝ち組wwwwwwwwwwwwwwwwww


って思いました。



ストレートで人生進んでいってもいいことないですね



働きたくねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とも思いました。



毎日がゴールデンですよ、私、今、輝いてる


俺、なう、いけてる


学生半端じゃないですね



こう私立の大学に通わせてくれるような家庭にいると



学生とか脛かじってるだけのただの生産性のないゴミ虫みたいなもんですからね



ニートと一緒



むしろ学費かかる分、ニートよりもタチ悪い


留年とかしてたらなおさら


しかも就活も失敗しそうって言う奴はゴミ中のゴミ



どんどん俺の首が締まっていきますね



ま、締めようと思えばもっと色々あるんですけどやめておきましょう


そこまでネット上の人格を崩壊させる必要はありません


ゴミカス人間なのはリアルだけでいいのです


せめてネット上くらいは聖人君子でいましょう



隣人を愛せよ



ん、宗教はちょっと違うか


基本、神は信じてないんで、ネ甲なら信じてますが


日本語ってやっぱりおもしろいですね


こんなに遊べる言葉ってそうそうないと思いますよ


遊ぶだけのユーモアはありませんけどね



ちょっと咳が止まりません



辛いです



そういえば、今月というか先月か、先月終わらせたエロゲ


翠の海
死神のテスタメント
魔法使いの夜(エロゲじゃないけど)
カスタムメイド3D
大悪事


大悪事は二月くらいから継続してやってたんですが、やっとあくじの爺さんと戦えました


ぼろ負けしましたがwww


まぁアリスソフトのめっちゃ古い奴ですけど、アリスソフトは面白いっすね

ちょっとバカみたいに時間かかるのがアレですけど


翠の海は全シナリオみるのに結構かかりました

若干、紡とかどうでもいい奴は流し見してたりしましたが、一応100%

沙羅が一番良かったです。キャラ的にも話的にも良かったですね

双子エンドもなかなかでしたが、いかんせんロリすぎて


死神のテスタメントはすごい速さで終わりましたね

エロシーン全部ぶっ飛ばしましたからね

最初の方はなんか微妙だな―って思ってましたが、イリーナが可愛かったです

正直、メインヒロインの結愛が一番微妙でした

無理やり話しに絡めてる感じがするし・・・

主人公も何がしたいのかよくわかんないこと多いし・・・

でも、なんかイリーナの断章が良すぎてもう最高でした、あれ、メインでよか

向ヶ丘のもよかったけど、ラスト前のシナリオがわけわかんなくてちょっと

まぁまぁ楽しかったです


カスタムメイドは終わらせたとかそんなんなるのかわかんないけど

そろそろ飽きたんでやめました

一番初めにサーニャっぽいの作って、あとは趣味で作りました

まぁそんなに顔の種類あるわけじゃないけど、なんか結局似たようなキャラになっちゃいますよね

今気付いたけど、あずにゃんとか創るの忘れてた

とりあえず、調教がワンパターンすぎてあきました

後背位2が一番好きでしたね



んでエロゲじゃないけど、魔法使いの夜

昨日やっと全部読み終わりました。

ボリュームは確かに少なかったけど、話は面白かったです。

空の境界とかで橙子さん好きだったんでがっつり出てきてくれてよかったです

ただ、ちょっとなまじ知ってるせいでラスボスがわかっちゃってあれでしたけど

きのこさんの作品はちょっとずつ関係してるから面白いですね

青子は月姫の時に魔法使いとしてしき君に魔眼殺しのメガネ渡してるの見たきりで

なんか魔術師見習いの青子はすごく新鮮でした

アリス可愛かったなぁ~攻略してみたいキャラだったなぁ~

ていうかメルティブラッドやりたいなぁ~



そんなこんなで最近の感想でした


もう最近こんなことしかしてないから、忙しいっす


それではさいなら
スポンサーサイト
[ 2012/05/07 02:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
応援してます!!更新楽しみにしてます!!
[ 2012/05/18 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




